
もう始まっていますが、
オーバーチュアが主催する無料セミナーが全国でありますね。


ご存知の方も、多いと思いますが、
『なんといっても無料!』
ですから、お時間が作れる方は是非参加したいですね。


私は都会が怖く、道に迷ってもいけませんから^^
遠出は、あんまりしないんですが、


今回は四国でもありますので高松に参加させてもらいます。


しかし、これからオーバーチュアを使用される方が
優先されるようですので残念ですが、
もしかしたら席がないかも知れません。><


もし、会場にいらっしゃる方がいらしたら
メール頂けたらうれしいです。


当日、時期外れですが、みかんでもプレゼントします。^^


『オーバーチュア全国9都市セミナー』


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング
◆レポート
~~~~~~~~~~~~~


作成したレポートですが、
ご感想、また紹介もして頂き有難うございました。



※たぶん読まれてないと思いますが、
小雪さんの一通入魂
すいません、私、買ってませんでした。m(_ _)m






人によっては、『詰め込み過ぎ!』
という言葉も頂きました・・・^^



しかし、読まれる方は捨てアドかも知れませんが
レポートスタンドにわざわざ登録して読むわけですよね。



その結果、
『なんか時間の無駄だった。』



と思われるのは嫌ですしね。



最近、私が読んだレポートなんですが、



自分が推薦する商材のセールスだったり、
メルアドを取得するための誇大広告だったり、



と、いうものがありました。



内容が伴っていなければ、
自分の価値を落として廻っているようなもので・・・



そういうのは、避けたかったわけです。



読む方のことを考えると、やはり、
『読んでよかった。』
と、思われたいですからね。^^



それから、XAMは先ほど登録しましたので
ご連絡しておきます。






◆4ステージPPCアフィリ情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2980円という格安優良商材ですが、
この価格も14日までという事で、
15日には通常価格4980円に戻りますが、



販売者の佐野君からメッセージが来てます。

ここから--------------------------

【14日までの期間限定特典】


佐野拓也が広告文によく使うフレーズリスト、です。


14日までに購入された方に配布いたします。


期間限定特典となりますので、
よろしくお願いします。


※既存購入者の方にも、もちろん配布いたします。

ここまで--------------------------

ということで、
卒業して本格的に取り組まれていくそうです。



PPCにこれからトライしたいとお考えの方は、
PPCマーケxxxxに劣らないこのノウハウが、
激安の時に手にされて下さいね。



特に特典の中の【誘導率を100%にする方法】
を使って頂ければ、成約率は格段にアップします。

⇒ 『4ステージPPC レビュー&特典』




◆おススメ私の実践商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● 『PPC戦略【銀太郎ブランド】 レビュー&特典 』

● 『ゼウス アドワーズ攻略法 レビュー&特典 』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
レポダウンロードいたしました。

まだ見てませんが・・・

といいつつチラリっと。
んーいい感じそうですね。

さっそく読ませていただきます。
感謝です。

感謝を込めて応援します★
2009/03/11(水) 22:36 | URL | フラワーン@日給?円 #-[ 編集]
コーインさん、

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございました!

オーバーチュアの無料セミナー
私もいってみようかな。

応援します!
2009/03/12(木) 00:01 | URL | かのけん@PPCで月100万突破 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

レポート拝見させて頂きました^^
正直唸りましたよ^^

近いうちに
紹介させて頂きます^^

かなり完成度の高いレポートですね^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^
2009/03/12(木) 00:06 | URL | ゼウス30万!★つかさPPCブログ #-[ 編集]
始めまして、金井修と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

大変感動しました。
もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いいたします。

2009/03/12(木) 00:54 | URL | 金井修 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

中身の薄いレポートを出すぐらいなら、
出さない方がいいですよね。

読まれた方が、
がっかりするような内容では、
長い目で見てマイナスにしかなりませんからね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/12(木) 03:52 | URL | 「IBA」がリニューアルOPEN #-[ 編集]
こんにちは

いつも有難うございます。

PPCは私にとっては

まだ未知なんですが

やってみたい分野です。

そのときはご指導してくださいね。

応援して帰ります。ポチ
2009/03/12(木) 14:10 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
始めまして、金井修と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

大変感動しました。
もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いいたします。

2009/03/12(木) 14:34 | URL | 恋愛商材レビュー@金井修 #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

無料セミナーが高松で!?

行こうかなぁ!
今、PPCはやってないですが、行って損はないですよね。。。

応援!!
2009/03/12(木) 21:06 | URL | アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

コーインさんのメルマガで
この内容は知りました。

チョット予定と
にらめっこしましたよ。

いい情報に感謝です。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/03/12(木) 23:37 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

無料セミナーはなるべく出た方がいいですよね。グーグルもアドセンスセミナーとかたまにやりますし、ASPなんかでもよくやりますよね。有益な情報が提供されるので、行かない手はありませんね。


応援済みでーす。

こんにちは

いつもありがとうございます。

いいなセミナー

私もパソコンから離れたいよ!

人の顔が見たいよ!!

PPCやってないといっても意味ないね。


応援ポチです。
2009/03/13(金) 15:46 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
