
先ほど、メルぞうを確認しますと、


私のレポートが新着レポートランキングで
5位に入っていました。^^


ご紹介頂いた方には、感謝致します。m(_ _)m。


PPCに関するレポートですが、
もしご興味ある方は、↑上記のトップ画面からDLして下さいね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング



◆季節もの
~~~~~~~~~~~~~~


季節や行事によって、
キーワードが生まれてくることがあります。



今月は、ひな祭りとかがありましたが、
そういう発生したワードを、
PPCに使うのもありだと思いますね。



その時期だけ生まれてくるワードですから、
クリック数は把握できないですが、
ニッチなワードですと単価も格安です。



ところで、明日はホワイトデーです。



1か月ぐらい前からでしょうか?



アドワーズやオーバーチュアで検索してみると
『ホワイデー お返し』
『ホワイトデー ランキング』
などのワードが発生していました。



こういうワードですね。



もしかしたら、
『自分が扱っている商材とは関係ない。』



と思われる方もいると思いますが、
発想することが大切です。



アドワーズキーワードツール
で検索すると、色々出てきますね。



物販が有利かと思いますが、
仮に、情報商材でも



『ホワイトデーまでに、バストアップ』
『ホワイトデーまでに、仲直りOR復縁』
『ホワイトデーまでに、ダイエット?』



最後のは、飛躍しすぎかもしれませんが^^
応用を利かすことで、思わぬワードを見つけることができます。



サイトやブログでは、有効に使うには時間がかかりますが、
PPCですと1分もかからず登録できますよね。



こういうワードは、
いくらいいツールでも作ってくれませんから、
創造する力をつけたいものです。





◆売れる商材を把握
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先ずPPCは、売れる商材探しが大切です。



広告に出して、売れない・・・また売れない・・・・また売れない。><
となると、やめたくなるのはわかります。



ただ成約率なんかは、トータルでの数字ですから、
何万クリックで、数百個売れた数字ですよね。



ですから
『成約率1%なのに、100クリックされても売れない!』



と思われることもあるかもしれませんが、
数字通りには、いかないわけで、



次の100クリックで、
3本売れるかもしれないわけです。



私が出している商材の中に、
インフォトップの成約率で0.2%のものがあります。



でも利益は出してくれているんです。



キーワード&コンテンツの両方で出していますが、
先月から広告を出し昨日までで


・約2400クリック
・販売数16本
・成約率0.67%


というのがあります。



ですから、
成約率はあくまで参考にしましょう、ということです。



成約率が高いものは、
ライバルも多くいますから単価も高くなります。



反対に成約率が低ければ、
参入してくるライバルも少なく単価も低いです。



しっかり、この商材は
利益率60%を出してくれていますからね。



また、クッキー効果があったりして、
広告を止めた後、売れたなんてこともよくあることです。



ですから、あせらず売れる商材を見つけ
次は、その売れる商材を、『ゼウス』 
を使って、

・単価を安く
・クリック数を多く

させるわけです。



すると、(↓クリックすると拡大します。)




これぐらいは、すぐ売れるようになると思います。



またゼウスですと、
キーワードのメンテナンスなど必要ありませんので
キーワード検索より楽になりますからね。



アフィリ報酬7000円のものが3個ありますが、
販売価格が異なるように、1つの商材ではなく6商材です。



これは、自分で一つ一つ増やしていくしかありませんので
しっかり自分のために頑張って下さい。



もちろん、私もフォローはさせてもらいますので
いつでもメール下さいね。^^  ⇒ メールする。





◆特典『稼げる商材A』14日夜まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『ゼウス』と『PPC戦略』の特典にしています、
『稼げる商材A』ですが、
規定数に近づきましたので、特典から15日の日曜日に外します。



実際、外す時間が午前中になると思いますので、
お考えの方は、お早めにお願い致します。



私も広告に出しておりましたが、
本日、キーワード検索は止めコンテンツのみにさせて貰いました。



また、質問もあったのですが、
私のキーワードや設定単価、そして広告文も特典内に入っていますが、
これは自由に変更して貰ってかまいませんのでお伝えしておきますね。



特典の詳細は下記のレビューをご参考下さい。

● 『PPC戦略【銀太郎ブランド】 レビュー&特典 』

● 『ゼウス アドワーズ攻略法 レビュー&特典 』





◆4ステージPPCアフィリ格安も14日まで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2980円という格安優良商材で
これからPPCを始める方に向いている商材ですが、



この価格も14日までという事で、
15日には通常価格4980円に戻ります。



そこで、
販売者の佐野君からメッセージが来ています。

ここから--------------------------

【14日までの期間限定特典】


佐野拓也が広告文によく使うフレーズリスト、です。


14日までに購入された方に配布いたします。


期間限定特典となりますので、
よろしくお願いします。


※既存購入者の方にも、もちろん配布いたします。

ここまで--------------------------

ということで、
先日、高校を卒業したばかりですが、
本格的に取り組まれていくそうです。



PPCにこれからトライしたいとお考えの方は、
PPCマーケxxxxに劣らないこのノウハウが、
激安の時に手にされて下さいね。



特に特典の中の【誘導率を100%にする方法】
を使って頂ければ、成約率は格段にアップします。

⇒ 『4ステージPPC レビュー&特典』







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
Mです。いつも応援ありがとうございます。

レポート拝見しました。

非常に勉強になりました



良いノウハウが世に出るのは複雑です(>▽<;; アセアセ

応援ポチ
2009/03/13(金) 20:32 | URL | M@(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”AFマニュアル #-[ 編集]
こんにちは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

ひとつのキーワードでも関連項目を付け足せば、すごく広がるのですね。
その視野の広さが私にはまだまだ足りませんね。

応援!!
2009/03/14(土) 12:45 | URL | アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん、

こんにちは。かのけんです。
ご訪問ありがとうございます。

新着5位すごいですね。
読ませていただきます。

応援!
2009/03/14(土) 13:06 | URL | かのけん@PPCで月100万突破 #-[ 編集]
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

新着5位おめでとうございます。
コーインさんのレポートの良さと
PPCの人気ぶりがうかがえますね。

実績を出している教材や
実績を出している人のサポートは、
心強いですね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/14(土) 13:42 | URL | アフィリエイトの方向性 #-[ 編集]
こんにちは

タクです。

レポート読ませていただきました。

ボリュームもさることながら
内容もすごく濃い!

無料なのが、
もったいないくらいです。

応援!
2009/03/14(土) 14:05 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
コンニチハ 

すごい勢いですね。

なんかブログから躍動感が
感じてワクワクしてきますね。

稼がれてる方はオーラーがあるんですね。


おこがましいけど 応援ポチです。
2009/03/14(土) 14:10 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
はじめまして
初心者アフィリエイターの1$と申します。
先輩アフィリエイターのサイトを偵察して回ってます。
何かと勉強になります。
今後ともヨロシクお願いします。
頑張って下さいね。( ̄ー ̄)/~~
2009/03/14(土) 15:00 | URL | 1$ #-[ 編集]
コーインさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

めるゾウ5位、おめでとうございます♪

タイトルがすごいですものね(笑)

PPCに、興味のある方が多いのも事実ですが。

コーインさんは「ゼウス」を使ってらっしゃるんですか。

PPCに関しては、いろんなツールがあって、迷う方もいらっしゃるんでしょうね、きっと。

後ほど、ゼウスのレビュー読んでみますね。

応援済み♪です。
2009/03/14(土) 16:48 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

コーインさんのレポ紹介されてました。
実は気付かなくてDLしたんです。
題は書いてあったのですが覚えてなくて。
1ページ目で気付きました。
「あん。これもってるやつじゃん」

あはは・・・2回目のDLでした^^;
でも、また読み直し。
もう一度読むとまた気付く事ってありますね。

メルマガでも勉強させていただき感謝です。

応援します★


2009/03/14(土) 20:07 | URL | フラワーン@日給?円 #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

レポート読ませて頂きました。
PPCを始めようとしている私には大変参考になりました。ありがとうございました!

応援済みでーす。

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

旬なものそしてこの季節もの
キーワードにはもってこいですよね。

次は父の日
これくらいがいいですかねぇ

レポートも好評ですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/03/15(日) 04:16 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん、こんばんワ(^ ^

今日はブログランキングから来ました。
メルぞうの上位も効果大ですネ!!
PPCやってみたいです(^ ^

応援ポチッ☆!

2009/03/16(月) 04:42 | URL | ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン #-[ 編集]
コーインさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

無料レポート読ませていただきました。

いろんなやり方で実践されていて、
頭が下がります^^

それにしても、すごい実績ですね!

応援します♪
2009/03/16(月) 14:44 | URL | ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
