
今月末、
私事ですが父親の3回忌で法事があります。


ですが、私の母親と奥さんの母親は一緒に
シンガポールへ遊びに行ってしまいました。


昨日、留守電に母親から入っていたメッセージが、
『明日から、xxさんと一緒にシンガポールへ行くから、
後は頼んだぞ。家のカギはxxにおいとくから。』


との事。


奥さんの父親も亡くなっていますから
二人でよく遊びに行っていたのは知っていたんですが
もう少し、早く連絡を・・・。


70歳の年金暮らしの二人は好き勝手です。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆ 進むべき方向性
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『どのようにネッビジネスを進めていけばいいのか・・・』
悩んでおられる方が多いのを実感します。



好きな分野を実践されるのがいいと言っても
・どんな分野があるのか?
・どんな分野が最短で稼げるのか?



初心者の場合ですと、
中々把握できないことが多いのも事実です。



また、あるジャンルを薦めたとしても
人によっては、向き不向きがありますし。



楽しく続けられるものでない限り、
途中で挫折するのは目に見えてます。






ネットビジネスで稼がれている方は
たくさんいらっしゃいますが、



よく言われる即金系の商材では、
その時だけ稼げても続けることができませんからね。



ですから、成功法で進めていくにはその分野を実践し
ブログやメルマガで情報を伝達しつつ技術や知識がつけば
サイトアフィリや情報起業というのが、私はいいと思います。



始める分野としては

・PPC
・楽天アフィリエイト
・アドセンス
・Yahooアフィリエイト
・オークション

などが実績が出やすく、
モチベーションが維持できる分野だと感じます。



そこで実践したこと、小さなことでもいいのですが
成功事例や失敗事例を

・メルマガ
・ブログ

で情報を提供していくと、
あなたが実践し提供している商材が売れるようになります。




次は自動で販売できる
ステップメールを勉強されるといいですね。

・PPCからステップメールへ
・メルマガからステップメールへ
・ブログからステップメールへ

仕組みさえ作れば、
半ほったらかしで稼げるようになります。



その後にサイトアフィリを実践して
SEOや知識を習得し技術も得る。



サイトも半ほったらかしで稼げる資産になります。



最後に蓄積したノウハウを元に、
自身で商材を作成し販売していく、情報起業。



今、稼がれている方は、
大きくわけると、このように進められているのではないでしょうか?



もちろん反対意見もあると思いますが。



ただ、



ネットビジネスで稼げず、やめられる方の多くは
ブログやメルマガを初めるのはいいのですが、
成果物がないため、6ヵ月後そこには売れない自分がいる。



ブログやメルマガで稼いだ方がいるということで
取り組みやすいのは事実ですが、



その稼いだ方たちは、しっかり色んなジャンルを実践しており
ある程度全ての分野において知識を持っていた方達です。



小さな成功を積み重ね、良質な情報も提供し続けた。



というのが背景にあったからこそ、
結果論として『ブログやメルマガで花開いた。。。。』



となっているだけですから
勘違いされないようにして下さいね。






そのためにも、
やはり何かを実践して成果を先ず出しましょう。



自分はこれがいいという分野を、先ず見つけて下さい。



分野によって、メリット・デメリットがありますが
そこを把握して取り組んで下さい。



私としてはPPCが最短で、
大きな実績が出やすい分野ですから、
おススメですけどね。^^



もちろんデメリットもあり、それが広告費用です。



ただ広告費用というのは、
翌月には利益から出すようになりますから、



あまり苦にもなりませんし逆に
どんどんクリックしてくれと思うようになります。



特に情報商材ですと、物販と異なりリアルで
確定アフィリ報酬が把握できますから利益が毎日わかります。



物販、特に会員登録の場合ですと
報酬が確定するのに2ヶ月もかかるようでしたら
不安はつのります。



『毎日広告費をどんどん使っていいのかどうか?』
『アフィリ報酬はいつ、いくら確定するのだろうか?』
など考えていると、精神上よろしくないですからね。



別に情報商材でなくてもいいのですが、
報酬が確定しやすい商材を扱い、
日々利益をチェックすることが大切です。



一番難しいのは、初期投資をどうするかです。



私も初月は6万以上使いアフィリ報酬が3万ぐらいで
赤字3万でしたから。



利益を出すのか?出さないのか?
その判断は、PPC広告に出してみないとわかりません。



しかし、その検証する費用が馬鹿になりません。



早期に売れる商材を見つければ
余裕が出てきますからね。



かといって、
誰も売れる商材は教えてくれないです。^^



私も前回、売れる商材を一つ特典にしておりましたが
先日、土曜日に外しました。



購入者の方とライバルになりたくはないですからね。




ですから、逆に売れない商材を
今回特典に追加しました。






これは情報商材ばかりで12商材あります。



色んなジャンルがあり合計5272クリックですから、
単価を仮に15円としても約8万円になります。



1商材の平均が439クリックです。



今、思えば
よくここまで我慢して広告を出したなと思います。^^



結局、それだけ赤字を出しているということです。



PPCを初めて、
上手く利益がでず中断された方の多くは
このように良い商材を見つけられなかったからです。



まだ初めて初期の段階ですと
その赤字をカバーしてくれる商材も無いですからね。



ですが、この売れない商材やジャンルを知っていれば
逆に売れる商材、そして売れるジャンルを探すことが容易になりますから、



早い段階で、赤字から黒字転換にできる筈です!



私が実践して稼げた、下記の2つの商材の特典に追加しましたので
これからPPCを始められる方は是非参考にして下さいね。



私でよければ、いつでもお手伝いします。^^



● 『PPC戦略【銀太郎ブランド】 レビュー&特典 』

● 『ゼウス アドワーズ攻略法 レビュー&特典 』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。そう吉@アフィリ達人改名しました、です。

特典のアイデアが見事です!
逆の発想ですね。

なんか、簡単に捨ててしまいそうなものも、こんな特典にできるってのがすごいです!

応援です☆
2009/03/16(月) 21:40 | URL | そう吉@アフィリ達人改名しました #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
やっぱ広告費かかるけど、初心者にはPPCじゃない?
と、考えてPPCに取り組んでいます。

今日は19時過ぎからアドワーズの画面をずっとにらめっこ・・・
気付くとコメがたまっていたのでこうやって回っているわけですw

なかなか考えても難しいので、コーインさんのPPCカテゴリでもじっくり読ませていただきます(笑)

では応援^^
2009/03/16(月) 23:10 | URL | フラワーン@日給?円 #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

いつもありがとうございます。
ちょっと久々になってしまいました。

え、法事ですよね?
三回忌ですよね?

うーん、うちの一家では
微妙です(^^;


応援済みです!
2009/03/16(月) 23:28 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

見事な特典ですね。
お世辞抜きにそう思います。

マイナス要因を消去していく、
実に合理的ですね。

PPCの場合は、
広告費が絡むので、
この特典は使えますね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/16(月) 23:32 | URL | アフィリで飛ばしすぎは息切れしますよ #-[ 編集]
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
2009/03/17(火) 06:41 | URL | fabulous☆ツキまくり #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

素敵な特典ですね^^
こう言った実用的な特典が
一番もらってうれしですよね^^

さすがです!

また寄らせて下さい♪
応援です^^
2009/03/17(火) 13:17 | URL | ゼウス30万!★つかさPPCブログ #-[ 編集]
こんにちは

いつもありがとうございます。

コーインさんのように稼いでおられる方は同じことをおっしゃいます。

やっぱり王道なんでしょうね。

サト愛さんと同じなんです。

私も そろそろ稼ぐってこと
考えなければって思っています。


応援ポチです。
2009/03/17(火) 15:39 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは。美堂です。
まとめられててわかりやすいですね。PPCはやはり強力ですね。

応援ぽち!
2009/03/17(火) 21:20 | URL | 美堂 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

愉快なお母様達ですね♪

そうですよね、物販は未確定が長~いです(涙)←待たされて、挙句にキャンセルになった日にゃ…

その点、情報商材は、早~いですものね♪報酬も高いし(笑)

400余クリック、コーインさんって、気が長い(?)のですね(爆)

情報商材の場合、この特典はいいですね♪

応援済み♪です。
2009/03/17(火) 22:40 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

コーインさんも一日にしてならずですね

(T.T)感動です!

応援ポチ
2009/03/18(水) 00:23 | URL | M@ファイナルスローPPC #-[ 編集]
こんばんは

タクです。

考えもしなかったですけど
こういった特典もありですね。

私も、柔軟に考えなくては。

応援!
2009/03/18(水) 18:20 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
