
今日は小春日和でした。


山々には桜がちらほら見えて
卒業式も多く、いい季節になってきましたが、


WBCはまた韓国に負けてしまうとは、
どういうことでしょう?


最悪でも、明日は必ずキューバに勝利して
勝ち残って欲しいものです。^^


そんな時でもPPCはしっかり働いてくれています。


※昨日のPPCからの報酬↓クリックすると拡大します。





◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

このブログを立ち上げて約1年が経過しました。



考えてみれば、この1年色んなことをしてきましたが
目に見えて実績が出たのはPPCでした。



今、思うと早く取り組んでおけば
よかったと感じます。



遠回りしたから時間が無駄だったかというと、そうでもなく、
知識や勉強したことが多少なりとも残っていますから
価値はあったのですが・・・。



ただ、モチベーションを維持するのが大変だったと感じます。



ネットの作業というのは孤独な事が多いですから何か成果、それが

・報酬であったり
・メルマガ読者増加だったり
・ブログへの訪問者数の増加だったり

がないと、続けていくのは難しいものです。



やりたいこと、覚えることはたくさんありますが
成果が見えてこないと、止めたくなる気持ちが大きくなります。



アフィリエイトを始めた当初というのは、
時間が限られた方が殆どだと思います。



私もそうですが、その限られた時間を、
ブログ、メルマガ、コメント廻りで
大半が終わってしまっていました。



コメント廻りは、それほどしてないですが
メルマガを読んで1日終わってしまったり・・・



考えたら、
作業らしい作業が出来ていなかったです。^^



あなたもそうなっていないですか?



そうなっていたら気をつけて下さいね。



その他のところで
・どれだけ作業ができるか?
によって大きく変わってきます。



メルマガやブログというのは、
情報を発信するものですから
その情報を精査して、また実践する作業が必要ですよね。



100%実践する必要はないと思いますが、
内容を熟知して良質な商材かどうか識別する力は必要です。



でないと、ブログやメルマガを読まれた方から質問があっても
答えることができなければ読者さんは離れていきますからね。



そう考えると、
時間というのは本当に大切です。



限られた時間をどのように使うか?



その点、
PPCですと明日からでも収入になるわけです。



PPCで利益を出しながら、その利益を
・教材費
・広告費
・セミナー費
・おこづかい  など


何に使うかはあなた次第ですが・・・^^



利益が出てこないと、ブログでアフィリをするために
良いレビューも書けないですよね。



すると、アフィリエイトをするために
自腹で購入することになります。



購入しなければ良いレビューが書けませんから、
報酬も発生しません。



負のサイクルに落ちていきます。



ですから、先ず利益を出すことに集中しましょう。



そしてPPCですと、時間にゆとりが出来ます。



広告を出しておけば後は
チェックするだけですから1日30分もかからないでしょう。



そこで、
あいた時間を有効活用することができます。



あいた時間で、メルマガやブログを発行したり
SEOなどを勉強することが可能です。



利益で教材を購入すれば、
そのノウハウを使って他のステージで
キャッシュポイントも作れます。



どちらのサイクルに持っていくかは
自分次第です。



先ずは早急に利益を出しましょう。



PPCならお手伝いします。




◆オススめPPC商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●PPCを経験したい方向け。
※広告費や教材費も節約して月5万の収入でいい方
⇒ 『4ステージPPC レビュー&特典』


●PPCノウハウを熟知したい方向け。
※物販や情報商材どちらも扱い月20万以上の収入を希望される方向け。
⇒ 『PPC戦略【銀太郎ブランド】 レビュー&特典』


●コンテンツマッチ広告を攻略したい方向け。
※激安広告費で大量に見込客を集め月50万以上の収入を希望される方向け。
⇒ 『ゼウス アドワーズ攻略法 レビュー&特典』




◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。そう吉@アフィリ達人改名しました、です。

さっさと成果を上げて、それを他の投資に回すのですね。
確かにそれが一番かも。
軌道に乗れば、PPCはほったらかしですもんね。

応援です☆
2009/03/18(水) 23:26 | URL | そう吉@アフィリ達人改名しました #lce9pUJ.[ 編集]
こんにちは

いつもありがとうございます。

うん 実績ですね。

欲しいです。

きっかけ モチベーションが上がりますものね。


応援ポチです。
2009/03/19(木) 14:08 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

実際の経験からのアドバイスは、
重みがありますね。

取り組み方、順番など、
コーインさんの言われること、
確かに納得です。

では、
応援して帰ります。
2009/03/19(木) 15:13 | URL | 480円のペイパルアフィリエイター再び #-[ 編集]
コーインさん こんにちわ!

いつもありがとうございます。
そうですね。
やっぱりPPCがやりやすいですね。

いろんなアフィリエイトも一長一短ありますけど、楽しむことが
どんな結果にも繋がるんだと思います。


応援済みです!
2009/03/19(木) 18:47 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります
2009/03/20(金) 14:29 | URL | ゆき@無料レポート #-[ 編集]
コンニチハ 

韓国戦勝ちましたね!!

朝から ブログの調子が悪くって

ブルーになっています。


やりたいこといっぱいあるのに

これじゃってパニクッてます。


応援ポチです。
2009/03/20(金) 14:57 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは

タクです。

まずは、利益を出すこと。

PPCなら、成果が出る
可能性が高いですね。

ある程度、実践すれば
毎日、売ることもでき

モチベーションも
保ちやすいですし。

応援していきます!
2009/03/20(金) 17:54 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
