
アドワーズのコンテンツマッチ攻略の
ゼウスが販売終了しました。


率直な意見として、
在庫が切れたための販売終了ですが、
時期を前もって知らせて頂けたらと感じます。


というのも、メールを頂く方の中には、
『ゼウス』を検討されていた方もいたわけですからね。


残念ですが、こればかりは仕方がない事です。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


また、メールを頂く方の中には、
ブログやメルマガなど媒体を要しないアフィリがないか?



なんていうメールも頂きました。^^



というのも、商材代はいいとしても
その後に出費する費用をかけたくないと
いうことなんですね。



仰ることはよくわかります。



稼いだ費用から投資をするなら
理解してもらえるんですが、



稼いでもいないのに出費するのは
抵抗があるということなんです。



でもアフィリエイトするには、
宣伝する媒体がどうしても必要になるわけで、



媒体があれば維持する費用が必要です。



ブログでも無料のものはありますが、
紹介する商材を仕入れるとなると費用はかかりますからね。



でもちょうどいいのがあります。



私も2週間ほど前に、
購入はしていたのですが
何となく紹介はしていませんでした。



というのもまだ商材のマニュアルが完成しておらず
部分的に頂いておりましたので紹介するには躊躇していました。



その商材の作成者さんが『拂川さん』と言います。



初めてみた時は、『わくかわさん?』
と思いましたが、違ってました。^^



『はらいかわさん』と言います。
※IMEを『人名変換』にすると出てきます。






PPCでも相当な実績を出されており
インフォトップの累計アフィリでも1500万を超える方です。



私もPPC商材の特典にこの方の物を
よく使わさせてもらっているのですが、



メルマガやブログなどの媒体を使わないアフィリとして
商材を販売されました。



◆ 『ヤフーアフィリエイト攻略法 レビュー&特典』

『パソコンど素人をわずか3ヵ月で73万円稼がせた
 大不況でも稼げるアフィリエイト攻略法』




コンセプトが、
『売らずに稼げるアフィリエイトの方法』 です。



どういうことかといいますと、
昔、掲示板というのがありましたね。



書き込みして、
自分のサイトに誘導するというものですが、
あのような感じです。



見込み客が集まるところに、
書き込みしてサイトへ誘導する、



ですから、
自分の媒体がなくてもいいわけです。



対象者は、これから費用をかけずに
ネットで稼ぎたい初心者向けの商材ですね。



そしてアフィリする商材が物販ですが、
報酬率が50%もあります。



一般的に物販の報酬ですと10%とか少ないものですから
PPCに出すにも躊躇しますよね。



しかし、作者がアフィリエイター出身ということもあり
アフィリ報酬を高く設定されています。



また、多岐にわたるノウハウを持たれる作者ですから、
随時ノウハウをマニュアルとして提供するということです。



ブログやサイトのテンプレ、バナー



そして先日、
PPCやブログのキーワードを提供などありました。



ですから、アフィリエイトを先ず体感し
それから、PPCやブログ、メルマガなど
媒体を使って稼いでいかれる方には向いている商材です。



先日、インフォトップのランキングで
2位にもなっていましたので、
そのあたりが人気のようです。




◆ 『ヤフーアフィリエイト攻略法 レビュー&特典』

『パソコンど素人をわずか3ヵ月で73万円稼がせた
 大不況でも稼げるアフィリエイト攻略法』







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

アッこれ、気になっていた商材です。

確か、今月末で値上げでしたよね(違ったかな)

掲示板に書き込みですか、(-_-;ウーン、苦手かも(苦笑)

レター、読めば読むほど、欲しくなってたんですが…

もちょっと考えてみよう(笑)

応援済み♪です。
2009/03/23(月) 23:59 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん こんにちは
ムダ禁サブです。

ゼウスの予期せぬ販売終了とても残念です。

購入希望だったのでショックですね。

また来ますね。

応援ポチっ!
コーインさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

ご心配及び温かいお言葉ありがとうございました。
本日は応援のみで失礼します。

2009/03/24(火) 10:16 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

最近、かなり話題ですね。
かなり濃い内容っぽいですね。

気になります!

また来ます!
応援です☆
2009/03/24(火) 20:20 | URL | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん



ご無沙汰しております、新生・楓です。


コーインさんの無料レポートですが、
凄く纏まっていて非常に参考になるレポートでした。


私がコーインさんと出会ってから凄い勢いでコーインさんが
PPCアフィリで実績を
出されていて、尊敬してしまいます(汗)


私もPPCアフィリを
本気で頑張らなければ。。。。





では応援済みです!!
2009/03/24(火) 21:57 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
まろっちです(^o^)/

はじめまして。
ランキングから来ました!^^

ゼウス、評判が良かったので
私もいずれ・・と思ってたのですが、待ってくれませんでしたね。

残念!

応援ぽち^^
2009/03/25(水) 19:02 | URL | まろっち@アフィリで笑顔満開! #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
