
月末になり、各種商材の動きも
あわただしくなってきた感があります。


販売終了するものや値上げ告知があり、
逆に新しく出るものと様々ですが、
よく吟味する必要がありますね。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆ヤフーアフィリエイトに特典追加

先程ランキングを見ると1位になっていたこの商材ですが、
先日のメルマガでお伝えしました通り特典を2つ追加しました。



1つは、明日26日販売される予定のものからですが、
各ジャンルで実績を出されている14人の方の
(音声レポート+解説PDFファイル)の中から2つを選択。



もう一つは、磯貝氏に無理を言って頂いた
2つのレポートです。



このヤフーアフィリエイトは対象が初心者の方ですが
後から頂ける追加のマニュアルを見ると
ネットビジネスのジャンルにおいて抜けているところが
あると思いますので補填する意味あいで追加しました。



ネットビジネスで稼げるジャンルというのは
たくさんありますが、先ずどんなジャンルがあり
メリット・デメリットを知ることが必要だと思います。



そして、どのジャンルが自分にあっているか見極めて
進めていくのがベストだと思います。



詳細は下記になります。

⇒ 『ヤフーアフィリエイト攻略法 レビュー&特典』




◆私はPPC

私も色んなジャンルの知識を得て実践もしましたが
結果成果が早かったのはPPCでした。



今月もまだ途中ですが、これぐらいの報酬は頂いています。

▽今月インフォトップ

▽今月A8




ですからオススメするとしたらPPCですが、
人それぞれですからね。



ただ半年程の実践で、
これだけ収益が出る分野としては他には無いと思います。



そして検索型広告とコンテンツマッチ広告
を上手に使い分けて実践するのがベストです。



2008年11月現在の調査によると、
国内の検索連動型広告のシェアでは、
相変わらずヤフー(オーバーチュア)が断トツのNO.1で約60%を占めています。



ちなみにGoogle(アドワーズ)がこれに続いて約35%です。



しかしコンテンツマッチ広告に関しては、
アドワーズの方が広告表示される提携企業が圧倒的に多く
オーバーチュアを寄せ付けていません。



ですから私は
・キーワード検索は、オーバーチュア
・コンテンツマッチは、アドワーズ
で登録しています。



オーバーチュアのコンテンツマッチは完全無視ですが、



キーワード検索は、オーバーチュアで審査が通らない場合は
アドワーズを使ったりもしますね。



ただPPCの優良商材が、
販売停止になるのは残念です。



先日ゼウスの販売終了に続き今月末で、
物販PPCの教材『4ステージPPC』も
完全に販売終了することになりました。



4ステージPPCは1000本を越える勢いで販売されていましたが
メールサポートを充実させるためとのことです。



それだけの多くの方をサポートするわけですから、
大変ですし、また購入者を大切にされている販売者の
気持ちが良くわかります。



佐野君がんばって下さいね。

⇒ 『4ステージPPCアフィリエイト レビュー&特典』



私の収入の元となった商材はこちらです。

⇒ 『PPC戦略』



一人で悩みをかかえず、
相談するのがベストですね。



私でよければお手伝いします。^^
いつでも下記からメール下さいね。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

タクです。

私も、短い期間で
成果が出るなら

PPCアフィリだと
思っています。

それにしても
報酬スゴイですね。

応援していきます♪
2009/03/25(水) 21:09 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

流石の実績ですね。
うん、やはりPPCは結果が
出るのが早いと思います。

それを楽しめる人も
いれば、楽しめない人も
いるけれど、自分は楽しめています。



応援済みです!
2009/03/26(木) 02:17 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
コーインさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

PPC教材は稼ぎやすいということもあり、
参入者が増えてきたのでしょうね。

サポートが追いつかないはずです。

サポート大変ですね。

また来ますね。

応援ポチっ!
こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

人によって得手不得手がありますね。
私は今何がいいか、模索中です。

どれを楽しんでできるのか。
PPCは早く報酬が出るものなので、かなり気になっています。

また来ます!
応援です☆
2009/03/26(木) 21:03 | URL | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
