
PPCで名の通る方々が集まって
4月に大きなPPCのセミナーがあるそうですね。


私はその日は予定があり行けないんですが
人脈も出来ますしいいと思います。


今月末販売終了の『4ステージPPCアフィリエイト』
佐野君は講師で出るようですね。

⇒ 『PPCプレミア・パフォーマンス・コンベンション


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆無料レポート『PPC大逆転物語。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在メルぞうの新着ランキング2位です。
ご紹介頂いた方々、誠に有難うございました。m(_ _)m



まだ、ご覧なられていない方は
トップ画面からダウンロードできますのでご参照下さい。





◆ブログで!
~~~~~~~~~~~~~


今日はPPCは少しお休みです。



ところで
私のブログって思ったほど稼げていません。^^



やはり検索エンジン経由で来られる方が
主流になるのですが、



2ヶ月ぐらい前からひで蔵さんという方と
コメント廻りで知り合ったのですが、
最近いらっしゃらないなと思っていたらレポート作られてました。



それが、『ブログ開設し2ヶ月でランキング10位。』



ランキングはコメント廻りしっかりすれば
これぐらいにはなりますから驚かないんですが、



『3ヶ月と18日で情報商材を28本成約したひで蔵ブログの軌跡。』
これは、本当に奇跡だと感じます。



もちろん、2~3か月で10万という方もいらっしゃいますが
金額よりも28本という本数が素晴らしいと思いますね。



こう言ってはなんですが誰でもまぐれで
1本や2本売れるものですが28本も中々売れないです。



ましてブログは初めて作られた
とのことでしたから。



凄く丁寧な好感が持てる方です。



▽無料レポート
『後発組アフィリエイターにも出来た!!2ヶ月で人気ブログランキング10位になり、
3ヶ月と18日で情報商材を28本成約したひで蔵ブログの軌跡』







◆メルマガで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガで悩むのは読者さんの増加です。



無料レポート作成するのが基本ですが
実のあるレポートを作成しないことには
先ずDLされません。



では実のあるレポートを作るとなると
実践して成功ノウハウを元に作成するわけですが
時間がかかります。



また、素晴らしいレポートを作成したとしても
紹介して頂ける協力者の方々がいなければ
思ったほどDL数も伸びません。



私も実は昔こういうところを3ヶ月ほど使いましたが

⇒ 『メルキング』



安いのですが、
使わないほうがいいです。



始めに頂く25000のアドレスは80%以上は死んでますし
月々送られてくるアドレスにしても捨てアドが殆ど。



ですから、地道に良いレポートを作ることが
いいのですが。






先日のメルマガでも少し紹介しましたが、
メルマガ系の商材が発売されました。



40日あまりで3000部以上の読者を増加した方法を
サイトで公開されてますので時間のある方はまず見て下さい。



短期にそれだけの読者さんを募ることは
優れた無料レポートでも出来ませんからね。



最高のレポートでもDL数は約1000部です。



3000部レポートで増やそうとすると、
最高の無料レポートが3本は必要となるわけですよね。



初心者の方ですと1年はかかると思います。



ただ読者さんも増えるだけではありません。



配信すれば必ず解除もされますから
読者数も減るわけです。



ですからメルマガ発行者、
またこれから発行される方向けの商材ではあるんですが、



ブログアフィリでも使える再配布可能な優良級商材が
複数ついてきます。



アフィリの特典不足に悩まれている方にも
役立つ商材です。






メルマガの商材ですと先日発売されたピロさんの
『トップ・・・』ではありませんが、
ピロさんの物も特典に入っています。



また今は販売停止になった3000本以上も販売された
メルマガ系の商材も特典に追加しています。



このメルマガ系商材と取得する優良級商材を使って
読者増加に励みたいものです。


⇒ 『メルマガ爆裂!読者1万人プロジェクト レビュー&特典』






◆私の収入の元となった商材は 『PPC戦略』 です。
 私でよければ、いつでもお手伝いします。^^; 


◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
PPCのセミナーあるんですよね^^


PPCで稼がれている著名な
方々が多く参加するとのことで
参加したいのですが(汗)



それと、ひで蔵さんは私も
最近知りました ^^
凄いレポートでしたね。




では応援済みです!!
2009/03/27(金) 19:36 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

ご心配お掛けしています。

応援させていただき、
失礼します。



2009/03/28(土) 00:55 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

ひで蔵さんは地道な努力のかたまりのような方です。

成果がきちんとあらわれています。

捨てアドはいくらただで貰っても全然うれしくないですね。

また来ますね。

応援ポチっ!
コーインさん、
こんにちは!
アキラです^^

ひで蔵さんは
初めて間もないころに
こんな成果を出されるのは
本当にすごいですよね。

努力する点は
本当に尊敬しています。

では、応援しますね!ポチッ
2009/03/28(土) 10:35 | URL | アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
おはようございます。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

ひで蔵さんは本当に努力家だと感じます。
早速レポートをDLしますね!

また来ます!
応援です☆
2009/03/28(土) 10:49 | URL | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
