
先日、商材の販売者さんから
メールを頂きました。


PPCに出している広告に記載しているメルアドに来たんですが
『当社の教材を紹介して下さい。』
という内容なんです。


個別にされているのか?
機械的にされているのか?


定かではないですが、
販売者さんも頑張ってます。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

1社では販売する力も限度がありますが
多くのアフィリエイターさんに手伝ってもらえれば
販売者さんも潤うわけで、



そこは、
持ちつ持たれつの関係ではないでしょうか。



私も時々、PPC広告を出している販売者さんに
メールをすることがあります。



何のメールかというと、
アフィリ報酬アップのお願いです。^^



もちろん、無理を言うつもりはありません。



販売者さんにとっても
販路が拡大されればメリットがあるわけですからね。



しかし、闇雲に依頼はしないですよ。



私は1本販売した実績を持って
これからも頑張るから・・・ということで依頼します。



また、一概には言えないですが、
販売価格の50%を切るアフィリ報酬であれば
アップできる可能性は大ですね。



こちらからアップ幅を提示しないほうが
思った金額以上に上げてもらえることもあったりします。^^



その辺りの条件をクリアーしていれば
90%近い確率で上げて貰えると思いますよ。



先ずは1本販売したいですね。



3月は、おかげで2月を上回る実績が残せました。




ありがとうございました。m(_ _)m



PPCなら即効ですし、
難しく考えることはありません。



ブログやメルマガなどのように
媒体を構築する時間も作業も必要ありません。




▽ 私のPPCでの収入の柱となった商材
⇒ 『 PPC戦略 【銀太郎ブランド】レビュー&特典 』



私でよければ、いつでもお手伝いします。



先ずは、お気軽にメール下さいね。




◆お知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~


3月末で先行販売価格終了し値上げ!
と言われていた『ヤフーアフィリエイト攻略法』ですが、


サーバーダウンが頻繁にあったため
3日間の価格据置きとなっています。


▽ブログ、メルマガ必要なし!
 初心者でも即決で報酬を上げながら、アフィリ全般を学んでいきたい方向け。
『ヤフーアフィリエイト攻略法 レビュー&特典』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コーインさん



こんばんは、新生・楓です。
コーインさん・・・・実力を
メキメキと伸ばしすぎ(汗)

そして、新幹線並みに早いですよ ^^;


私もコーインさんに追いつくように頑張りますっ!!



では応援済みです!!


2009/04/01(水) 22:55 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
こんばんは^^

初めて訪問させて頂きました。

報酬アップのお願いなんて
考えもしませんでした。

でも、販売者側からすれば
売ってもらえればそれだけ収益に
なりますもんね。

とっても勉強になりました。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
2009/04/02(木) 02:50 | URL | あいり@愛璃 #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんと申します。

70万オーバーすごいですね。
僕も見習いたいものです。
アフィリ報酬アップのお願いですか。
意外とOKしてもらえるものなのですね。
参考になりました^^

応援ポチ。
2009/04/02(木) 05:24 | URL | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

報酬アップのお願いはしたことがなかったです。。。
何本か売っている商材があるので、それで交渉してみようかな?と思います。

また来ます!
応援です☆
2009/04/02(木) 23:41 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

報酬アップのお願いが出来るくらい稼いでみたいものです。私は物販のPPCに手をつけたばかりなので全然結果が出ておりません。

応援済みでーす。

2009/04/03(金) 03:28 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんワ(^ ^

実績があれば
ギャラアップってありでしょうネ!!
それにしても素晴らしい報酬です(^ ^
PPCっていいナ!!

応援ポチッ☆!
2009/04/03(金) 03:43 | URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #-[ 編集]
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

実績、素晴らしいですね。
ppcも、楽しそうです。

応援ぽち^^
2009/04/03(金) 19:09 | URL | まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師 #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
