
PPCを始めて半年ですが
考えてみるとあっというまでした


PPCを始めた
昨年10月のインフォトップの実績が 『こちら』 です。


そして11月には実績が20万を超えていました。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

12月は、情報商材を増やさずA8を試みてましたので
インフォトップの実績も横ばいの20万代です。



そこから平均、月10万づつ増やし
先月が70万を超えていました。



私は特別に何か変わったことはしていませんし、
マニュアル通りに1日2~3時間実践しただけです。



私の初月は赤字でした。



でもブログでも書きましたが
来月は黒字になると確信は出来ました。



というのも売れはしたのですが単価を上げ過ぎたため
赤字という内容でしたからね。



あまり熱くならず、
単価をぎりぎりに抑えて上位表示をする。



キーワード検索に関しては、これがコツです。



ですから日々の検証は大切です。



マニュアル通り実践すれば利益は出る筈です。



3商材出して
1商材売れるものがあれば良いと思います。



利益が出ない広告はSTOPし、
利益が出る広告は残していく。



この繰り返しだけです。



SEOがどうの・・・、
HTMLがどうの・・・、



なんて難しい話はありません。



マニュアル通りに実践して下さいね。






マニュアル通りに実践されれば、
遅くとも2ヶ月目には利益は出ます。



以前、
『購入率1%の商材が100クリックされても売れない。』
という内容のメールを貰いましたが、



よくよく聞いて見ると、
以上に単価を抑えられてるんですね。



ですから100クリックされるのに
1ヵ月も時間を要しているんです。><



100クリックですと、早ければ1日、
遅くても普通は3日や4日ぐらいですけどね。






単価を抑えることは大切ですが、
検索結果の画面で3ページぐらい進まないと出ない広告は
広告を出している意味がありません。



見込客が、その広告を見てくれたとしても
それまでに同じものを他で見てる筈です。



するとクッキー効果で仮にあなたのサイトで購入したとしても
初めにみたサイトの方にアフィリ報酬が行ってしまいますからね。



先ずは自分の考えは捨てて
マニュアル通りに実践してみてください。






PPCを実践されている方は現在多く
どんどん利益を出されています。



今、無料レポートスタンドでも
たくさんのPPC実践報告がされていますから。



それだけ実績が出しやすいビジネスですから
実践してみて下さい。



▽PPC優良マニュアル

『 PPC戦略 【銀太郎ブランド】レビュー&特典 』






私でよければ、いつでもお手伝いします。

先ずは、お気軽にメール下さい。






◆お知らせ
~~~~~~~~~~~~~~


先日、一般販売されたステップメール商材。
ハイレベルのシナリオを習得されたい方はこちら。


▽格安3000円のステップメール教材!PPC実践者向け

⇒ 『インスタントアフィリエイトパッケージ【劇動】レビュー&特典』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

10万ずつ上積みとは…
すごい成果ですね。

これからもどんどん右肩上がりでいっちゃってください!

また来ます!
応援です☆
2009/04/04(土) 10:44 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
はじめまして、ゲッチュ♪です。

コーインさんのレポート読みました。凄いですね!感動です。

ゲッチュ♪も勇気を頂きました。

これからも、よろしくお願いします。

応援!ポッチ^^
2009/04/04(土) 15:41 | URL | ゲッチュ♪です^^ #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

10万ずつアップというのは
凄いことです。

商材通りといっても
うまくできる人、
できない人

どうしてもわかれて
しまいますね!


応援済みです!
2009/04/04(土) 21:30 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

10万円ずつアップですか…。。。

来月は、大台にど~んと近づくか超えちゃいますよねぇ(うらやましいでっす)

初心に返って、もう一度、読み直さなきゃ、マニュアル(苦笑)

応援済み♪です。
2009/04/04(土) 22:59 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

PPCを始めたばかりの私には非常に参考になると共に励まされる記事でした。

それにしても10万円ずつ上積みは凄いですね。

応援済みでーす。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
