
桜が咲き、今週は入学式ということで
チビ達が学校に行きますから静かになります。


その分、奥さんにもリアルビジネスの方を
手伝ってもらおうと考えています。^^


でもPPCはやっぱりいいですね。


昨日は日曜日でしたが
ほったらかしでも売れてます。





◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

私も最初始めたときは、
教材はありましたが一度止めていました。



売れなければ楽しくないですし、
広告費だけ嵩み捨てているように思いましたからね。



売れても微々たるもので
実感が沸きませんでした。






PPCを取り組んでいる方の中には、
無料レポートを読んだりして独学で始めた方も多いと聞いています。



しかし、残念ながら無料レポートでは
初心者さんが具体的に進めていける程のものは
公開されていないのが実情です。



なぜなら、レポートの作者さんにとっての目的が、
読者さんの増加ですからね。



初心者さんが稼ぐことに対して
ある意味、遠回りさせているかもしれません。



でも、それはそれで仕方が無いことです。



ブログにしろメルマガにしろ、
広告収入やアフィリ報酬がなければ
経費がかかり運営できませんから。



その辺りは、
踏まえて頂けたらと思います。






なぜ、こんなことを書くかと言うと、



先日、メールを頂いたんですが
『無料レポートをたくさん読み、独学でやりたい。』
という方がいらっしゃいました。



ある程度、ネットについてご存知の方でしたら
それも可能かもしれませんが、



ASPとは?の段階からですと、
『教材を買って実践して下さい。』
と言わざるを得ません。



独学でされて、もしかしたら成功するかもしれませんが
失敗する確率の方が断然高いです。



メールでアドバイスも出来ますが、
限度がありますからね。






この方も、独学ではじめPPCを実践した時は
上手くいかなかったそうですが、



先日、マニュアルを実践し再開したら
広告費56円で7000円の報酬を得たそうです。



▽新生・楓さんのブログです。
⇒ http://1nextstage.com/2009_04_04-242



楓さん、おめでとうございます。



広告費56円というのは、あまりにも出来すぎですが
マニュアルを素直に実践することが大切ですね。



この方は、
SEOやネットの知識においては優れている方ですが、



それでも、独学では難しかったそうです。



ですから、PPCもそうですが他ジャンルを実践するにしろ
マニュアルを取得して頂くほうが、成功に近づきます。



広告費の考え方と同じですが、
教材に投資するほうが遥かに安くつくと思いますよ。



独学で行うことにより、無駄な広告費も発生しますし
自分で稼げるノウハウを構築する時間を考えてみて下さいね。



▽PPC優良マニュアル
『 PPC戦略 【銀太郎ブランド】レビュー&特典 』




私でよければ、いつでもお手伝いします。

先ずは、お気軽にメール下さい。




◆お知らせ
~~~~~~~~~~~~~~


先日、一般販売されたステップメール商材。
ハイレベルのシナリオを習得されたい方はこちら。


▽格安3000円のステップメール教材!PPC実践者向け
⇒ 『インスタントアフィリエイトパッケージ【劇動】レビュー&特典』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

有料レベルの無料レポートもありますが、やはり少ないですか。
私は有料のものをたくさん買ってしまったので(笑)、なんとなくノウハウはありますが。

そういう状態の方が、無料レポートを読んでも分かりやすいんでしょうね。

また来ます!
応援です☆
2009/04/06(月) 20:29 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

遠回りをしたくなければ絶対に有料商材を買って実践した方が結果が出るのは早いですよね。


応援済みでーす。

逆アクセスランキングを始めました

あと相互記事紹介も参加しています

よかったら遊びにきてください

WIN-WINでアクセスアップしましょう

では応援して帰ります

2009/04/07(火) 16:54 | URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

本当に、そうですよね。

無料レポートは、中には、すばらしいものもあります。

が、やはり、有料商材とは、違いますものね。

無料レポートは、どんなものなのかを最初に確認したり、購入後の気づきに役立てたりするのが、お勧めかもですね。

楓さん、すごいですね♪

7000円の報酬なら、情報商材PPCなのかな?

物販PPCなら、広告費がもう少し安い場合がありますものね。

応援済み♪です。
2009/04/07(火) 17:46 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

PPCっていいんですね。
まだ私には未知の世界ですが。

私は 断然優良派です。

お金を出すからその分しっかり
学ぼうって思っちゃうんですね。

無料レポートはDLしても
なぜかディスクトップで眠って
しまうんです。


応援ポチ!!!
2009/04/07(火) 21:11 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

やはり最初は基礎を固めたほうが
はやく成功できるでしょうね。

独学だと情報に振り回されるころも
ありますからね。

応援済み

2009/04/08(水) 01:05 | URL | Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 #k4p9tOO6[ 編集]
こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

PPC順調ですね。

何事も基礎が大事ですね。
基礎ができていないと、
応用も上手く利用できないですもんね。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
2009/04/08(水) 05:44 | URL | あいり@愛璃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
