
今日は始業式で、
たくさんのチビッコを見かけました。


知人のお母さんは、明日
・午前中が小学生の子供の入学式
・午後は、中学生の子供の入学式
だそうです。


お母さんは大変ですね。
私は男で良かったです。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

先程、リフォーム屋さんと
1時間以上話をしていました。



昨年の後半頃から、
景気は本当に悪いと嘆いてました。



この辺りは、紙関係の企業が多く
エリエー○さんや、大王製○さんなど



昔から安定した企業が多く、
県内でも求人率が1%を切らない良い地域と言われていたんですが



先日テレビで求人率約0.6%の低率
と報道されてました。



どこにいても不景気は連鎖するということで
ネットの世界でも・・・・
っていうことも聞きますが、どうなんでしょうか?






アフィリエイトを始めた当初は、
景気も不景気も関係なく、いつ報酬が上がるのか?



そればっかり、気にしてたように思います。



1日に数回もASPの売上げ報酬を確認したり、



色んな媒体から情報収集をして頭でっかちになり、



で、今日、何かしたのか?



といえば、何もしてなかったり・・・><



景気の悪さで、
アフィリ報酬が増えないとも思えないですしね。






アフィリ報酬でも、
・1万の報酬で満足する人
・10万の報酬でも満足できない人



考え方は人それぞれですし、
目指していることも人とは違うはずです。



ですから、
人と自分の状況を比べ、一喜一憂するのではなくて
自分がどうなりたいのか。



を、早く見つけるべきかと感じます。



『そんなもん、初心者がわかるかい!』
って言われる方もいるかもしれませんので、



現役の経験豊富なアフィリエイターさんの
成功法を読んで見てください。



結果を出しているアフィリエイターさんは
こんなことを考えながら楽しく稼いでいたということです。



20ページぐらいですからすんなり読めますし
小雪さん直伝の稼ぎ方です。



参考にして下さいね。



▽無料レポート
『アフィリエイター小雪がクロロに語ったオリジナル成功法!
【初心者必見】の誰にも聞けない「こんな疑問」「あんな疑問」に
インタビューで答えてくれました!』







◆独り言
~~~~~~~~~~~~~

最近、トップアフィリエイターへの
インタビュー形式のレポートが目立ちますが・・・



インタビューされる方は、
ネームバリュー上がりますから良いんですが



する方はどうなんでしょう?



認知度が多少上がるかも知れませんが、
それで読者さんを集めても無意味かと思います。






今のトップアフィリエイターの中には、
師匠と仰ぐ方も多くいるみたいですが、



名前はあまり出してませんよね。



その方が良いと思います。



というのも、他人が見れば
どう見てもその師匠の方の方が上に見えますし、



『商材を購入するんだったら、そちらの方から・・・』
ってなるかもしれません。



その師匠の方が、
アフィリエイターでなければ、まだいいんですけどね。



また、自分のアフィリの特典についても
同ジャンルの商材をアフィリしている方の再配布特典を
そのまま、つけるのは控えた方が良いですね。



もちろん実力で現在は負けているかも知れませんが、
ワザワザ媒体を使って表明することもないですし。



その商材を実践することによって自分で得た、
購入者に役立つ特典(レポート)を自分で作りたいですね。



独り言ということで、
インタビュアーさん、お許し下さい。m(_ _)m







◆お知らせ1
~~~~~~~~~~~~~~


何を隠そう私も実践中のアフィリエイトファクトリーに
特典が追加されました。

『某ASPによるおすすめプログラム。』

しかも、売れているプログラムから承認率までも
公開した極秘プログラムの公開です。

その数、数十件!

先着60名様または14日間のみの公開です。

『アフィリエイトファクトリー』
~安定して稼ぎ続ける仕組み!最新サイトアフィリエイト商材~


 



◆お知らせ2
~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトアームズ特別価格が
本日で値上げになります。

シークレット特典PDFも現在、配布されましたが
100ページを超えるサイトアフィリの教材並のボリュームです。

アフィリエイトアームズ-AFFILIATE ARMS
~稼ぐ構造を作るための最強ツール~







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。


確かに微妙です。

相手の方の株を上げるのは間違いないですが!


そこまで考えたことがありませんでした。


また来ます!
応援です☆
2009/04/08(水) 21:16 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。


イメージを大きく持ってることって

大切ですよね。

師匠に頼りたいって気持ち
いけないんですね。


応援ポチです。
2009/04/08(水) 22:36 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

(゚-゚;)ウーン、コーインさんの言う事には、一理ありますね(苦笑)

ただ、他の方から頂いた特典、別にお付けしてもいいのではないかと思いますけど(違うのかなぁ)

一番強いのは、オリジナル特典ですけどねσ(^_^;)アセアセ...

まぁ、中身見て、がっくりする特典も多いですけれど(笑)

特典って、本当に難しいですね。

応援済み♪です。
2009/04/10(金) 01:32 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

独り言、私は非常にドキっとしました。私は自分の師匠に当たる方には感謝してもし尽くせないくらい感謝してるんです。なので師匠を褒めちぎる記事を書いたりしちゃいそうですが、それをやりすぎるのは自分で自分の首を絞めることになりますね。

応援済みでーす。

コーインさん こんばんは!

そうなんですよ。
たしかにタイアップレポートは
作るのが簡単なんですが、

読む人にとってそれが
どうなるのかと。

本当にうまく作らないと
インタビューしたアフィリエイターさんから買おうというCMになってしまいますよね。

このあたりは気をつけて
作られてほしいですね。

応援済みです!
2009/04/10(金) 19:59 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

今日はありがとうございました!!

また色々と教えてください。


また来ます!
応援です☆
2009/04/10(金) 23:08 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

2009/05/01(金) 12:29 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
