
今日はうれしいことが3つもありました。^^


Overture 主催のセミナー 『Overture day 2009 高松』
があり出席したんですが、そこでアフィリエイターの方とお話しました。


↓その方はこちらの方です。
『そう吉さんのブログ』


中々、イケメンの方ですが
奥さんはいるそうですよ。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

普段はエリートの会社員さんですが、
今日は休みを使ってこられたということで



気合いの入っている方です。



情報商材だけでなく、他ジャンルでも実績を出されており
間違いなく今後も稼ぐ人です。






実際にネットビジネスの方と
会うということは少ないのですが、



いいものですね。



誰しも目標や夢を持っておられますから、



実際、他人に言葉に出すことによって
プレッシャーではないですが
自分に刺激を与える良い材料になると思います。



『そう吉さん』、
お互い今後ともがんばりましょう。






◆1000DL達成!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私事ですが、PPCの無料レポートがメルぞうさんで、
1000DL達成できました。





今までも無料レポートは作成したのですが、
ツールやブログの使い方などが多く、



実践を通してのレポートというのは、
やはり『強い』というのが印象です。



メルマガの読者さんを増やすには
無料レポートが非常に大切ですね。



私の独自配信のメルマガも4000部になりましたが、
コツコツと積み重ねたものです。



時間は必要ですが、長い目で見た場合
『ブログとメルマガ』



これはセットにすることによって、
大きな力を発揮します。



現に、稼いでいる方は、
メルマガの力が本当に大きいです。



持たれていない方は、
初められた方が良いですね。



独自配信ですと、
まぐまぐほど経費はかかりませんし、
配信停止の心配もありません。



今すぐの収入にはなりませんが、
長い目で見て、少しづつ実践されるのが良いですね。






◆購入率100%!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良いことは重なるもので、
購入率100%を偶然ですが達成しました。^^



インフォトップのアクセスカウンターですが↓

※左から、『URL誘導数』 『決済リンク数』 『購入完了』 『購入率』です。



他人のものは、見たことがありましたが
こんなことは先ず無いです。^^



もちろんPPC広告からのものですが、
おかげで昨日はこれぐらいありました。↓




実はこのサイト
一度、広告停止していたんです。



季節商材なんですが、
少し暖かくなってきましたから昨日出してみたんです。



すると、この結果でした。



初めの設定単価は、レポートで書いている単価より
少し低めの単価に設定し、約1日経過した翌日に
いつも単価変更を行うのですが・・・



広告を登録して、10~15分後にインフォトップの実績を見たら
すでにこの状態でした。



びっくりしたんですが、クリック単価を見ると
なんと!『9円』でした。(笑)



マスターズで頑張る石川遼君のゴルフではないですが、
こういった季節ものなんかは 『Google トレンド』 を使えば解ります。



どの時期に検索数が増えるのか
判断できますから使いたいものです。



PPCは時間がかかりませんし楽です。



▽PPC優良マニュアル
『 PPC戦略 【銀太郎ブランド】レビュー&特典 』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コーインさん



こんばんは、新生・楓です。
1000ダウンロードですか ^^


凄いっ!!



濃いレポートなので1000ダウンロード
されても不思議ではない
かもしれませんね(汗)




PS


購入率のところの画像ですが、
画像に購入率の部分が
ないのですが。。。。




では応援済みです!
2009/04/10(金) 23:33 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

1000ダウンロードはすごいですね。

僕もいただいていきます。
情報商材のPPCは実は怖くて
まだやっていないので、
ぜひ参考に!


応援済みです!
2009/04/11(土) 20:22 | URL | てつ(副業収入10倍アップ) #-[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

すごいご活躍ですね!!!

アフィリする醍醐味ですね。

PPCってそんなに楽なんですか???

私には 大変そうに思うんですが

応援ぽち!!
2009/04/11(土) 22:05 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
