
PPCでは売れにくい月半ばの土、日でしたが
ボチボチうれました。


※クリックすると拡大します。↓




『アフィリエイトアームズ』 も購入頂いています。
検索ロボットに好かれるサイトを作っていきたいものですね。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


このアフィリエイトアームズですが
私は重宝しています。^^



どういうことかと言うと、

・サイト作成ツール
・ピングツール
・バックリンクツール

この3つが備わっています。



仮に別のテンプレートで作成したサイトや、
ツールで作成したサイトに対して、



ピングを打つ、とか、バックリンクを増やす、など
単体で機能を使う事が出来るんです。



ですから、『アフィリエイトファクトリー』で作成した
サイトにも使っているんです。



無料ブログでしたら、ピング機能が殆どついていますが
サイトの場合、必要ですね。



検索エンジン用ロボットの巡回先の推薦をしても
いつくるかわからないですし、



様々なピングサーバーに送れるわけですから
アクセスアップには欠かせないものです。






また、バックリンクも必要です。



基本的にバックリンクが増えることによって
サイトの評価が上がりますから、
少しずつ上位表示されてくるというものです。



コメント廻りも、被リンクの一つですね。



ただコメントに個別の記事のURLを残すことによって、
その記事にリンクをつけることになりますから



単にブログのURLを残すだけでなく
残すURLをどちらにするかも考えながらコメントされた方がいいですね。






話が少しそれましたが、



アドセンスでしたらクリック報酬ですから、
アクセスさえ多くすればいいですが、



PPCやサイトアフィリでは、
成約率を上げるキーワードを理解することが必要です。



先ず、稼げないというのは
商材に問題もあるかもしれませんが、



選択するキーワードが弱かったり、また
多すぎたりしているのでは?と思います。



PPCで、その成約率の高いキーワードを把握すれば、
サイトアフィリにもスムーズに入れますしね。



そのポイントを理解すれば、
どちらでも利益は出る筈です。



成約しない無駄なキーワードを除去して、
月10アクセスで3万円を稼ぐPPCサイトがあれば
私も欲しいものです。



そんなコツを書かれているのが、
こばやんさんの無料レポートです。



▽無料レポート
『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐ
PPCサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コーインさん
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

サイトアフィリエイターには
良さそうなツールですね。

いろいろと重宝しそうです。

応援済み

2009/04/13(月) 23:53 | URL | Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 #k4p9tOO6[ 編集]
おはようございます。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

先日は身に余るご紹介をありがとうございました!

このアフィリエイトアームズは先日お話されていたやつですね。
魅力的ですねぇ。。。

また来ます!
応援です☆
2009/04/14(火) 08:20 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん、こんにちは!


電脳坊主です。


PPC順調ですね!


応援♪
2009/04/14(火) 12:58 | URL | 電脳坊主@PPCで稼いでいます #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

なかなか面白そうなツールですね。

自動ツールと言うのは、携帯版以外は、使ったことないです(笑)

試してみるのも悪くないかもですね。

アラ、このレポ、読んでないかも(ーー;)

応援済み♪です。
2009/04/14(火) 21:00 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

コーインさんはすごく稼いでおられるんですね。

尊敬です!!

レポートいただいて帰ります。


応援ポチ!

2009/04/14(火) 22:55 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは。美堂です。

PPC順調ですね!!
これだけ稼げてるのはやっぱりさすがですね☆

応援ぽち!
2009/04/15(水) 19:01 | URL | 美堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
