
朝のテレビなんですが、新入社員さん100人に
『初任給をどう使いますか?』
というアンケートの結果を伝えていたんですが、


中に、
『いい感じに使います。』
と答えられた方がいました。


最近、日本語が難しく思えてきましたが、
私もPPCは今月もいい感じです。^^

※↓クリックすると拡大します。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


今月は4月ということもあり、
自己成長するための商材がよく売れているように感じます。



そして給料日付近ということもあり、
連日、日給5万越えです。



今月のトータルでは、
早くも先月に追いつきました。

※↓クリックすると拡大します。







今月したことと言えば、



一つの商材は売れそうになかったもんですから
取り下げ、新たに一つ追加しました。



その追加した商材も、
以前広告に出していたものを少し変更して出しただけです。



ですから、
サイト数は昨年から10個と変わらないんです。



後は、少しサイトをいじくったりしましたが
大して時間はかけていません。



それがPPCでの一番のメリットですからね。



反対に、メルマガやブログの方が時間がかかりますから
週3回ほどの更新にしてます。^^



皆さん、副業でされている方が多いと思いますから
時間配分は大切ですよね。






また現在、出している広告が全て情報商材ではなく
一つは無料登録ものです。



報酬は1000円と安いのですが、昨年11月頃から、
アドワーズのコンテンツマッチに出した状態で放置です。^^



一時、私の特典にもしていたんですが
その時は、オーバーチュアにも出していましたが、
今は、コンテンツマッチ1本です。



収入的には少ないですが、コンテンツマッチ1本でも
60%ぐらいの利益率がありますから残してます。



ですから、情報商材にあまり拘らず
A8なんかでも高報酬のものがありますから
そちらで商材を探されるのもよいと思います。



以前、試しに出していたA8の教材なんですが、
4万程するんですが1つ売れました。^^



本来は、無料お試しで1500円の報酬でしたから
それを目的にだしたんですが、教材も売れましたね。^^



そういうものですと、
グーグルスラップにも合わず動いてます。



ですから、スラップで困っている方は
無料登録や資料請求ものを検討するのも手だと思います。






しかし、先程のランキング画像では、
まだまだ、上には凄い方がいらっしゃいます。



数人の方は知ってますが
PPCを使われている方が多いのは事実です。



ただ、皆さんプラスアルファ機能を駆使されています。



特にステップメールはPPCと相性がよく
効果がありますね。



高額なものですと、即決で購入する方は少なく
数日は検討されます。



検討中に、
ステップメールが商材のよさを伝えていくわけですから
テンションは上がって行きます。



せっかく訪れて頂いた見込客の方ですから
一人一人フォローしたいものです。



一度、設定すれば後はほったらかしですから
時間の無いサラリーマンの方に向いている機能ですが・・・



凄い方もいるもので、1年間も放置しているのに
まだ売上が上がって来ている人がいます。



時々、来て頂くゲッチュさんですが、
この方は、ステップメールのプロです。



しかも、1年間で77本もの商材を
販売しているわけですから、見習わないといけないですね。



▽無料レポート

『【ゲッチュ♪】ステップメール極秘情報ファイル■1つの商品を77本販売した秘密■』

~ステップメールを使ったアフィリエイトで稼ぐ秘訣~
1つのシナリオを作成し1年間ほぼ放りっぱなしにも関わらず77本を売上げた戦略。






ゲッチュさんも使用され、
先程のランキング3位の方が作成されたのがこの格安の教材です。

『インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」 レビュー&特典』






時間のない方が、いち早くネットで収入を得るには
こちらのPPC教材がいいですね。

『 PPC戦略 【銀太郎ブランド】レビュー&特典 』






◆追伸
~~~~~~~~~~~~~~

『極東ビジネスネットワーク』というところから
メールが来てましたら注意して下さい。



私のところにも連日きておりましたが、
今、話題となっている詐欺集団です。



代金を振り込んでも商材が来ないという
振り込め詐欺ですので注意して下さい。



ちなみに、こちらがレターです。
『極東ビジネスネットワーク』

※絶対に購入しないで下さい。



レターは「E-BOOK白書」に似ていますが
悪質ですので気をつけて下さい。








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

PPCなんだか少し落ち着いた気がします。
それから、A8で商材を探すっていいですね^^
参考になりました。

ありがとうございます。

応援ポチッ♪
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


A8は思いつきませんでした!
ちょっとA8探検に行ってきます!!


また来ます!
応援です☆
2009/04/24(金) 20:29 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
今晩はいつもありがとうございます。
コーインさんはしっかり稼ぐ
仕組み 構築されてるんですね。


すごいことですね。


私はまだまだ毎日

あたふたしてますよ!!

応援ポチ!!!
2009/04/24(金) 21:23 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

リンクエラーのご指摘、本当に、助かりました<(_ _)>

何やってんでしょうね(ーー;)

日本語は、難しいですね(笑)

『極東ビジネスネットワーク』って、振り込め詐欺なんですか(+_+)

先日から、毎日のように届いています、どこからアドレス取得したんでしょうね(涙)

E-BOOK白書関連かなと、思っていましたが、違うんだ(笑)

レターも見ずに即削除してますけど(爆)

1年で1商材を77本、ホント,見習わなければ…

応援済み♪です。
2009/04/25(土) 00:21 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ステップメールは使おう使おうと
思って使ってないですね^^;

たしかにPPCと組み合わせると
かなり良さそうです。


応援済み

2009/04/25(土) 02:05 | URL | Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 #k4p9tOO6[ 編集]
Mです。

この詐欺商材有名みたいですね。

私も読者に情報発信します。

応援ポチ
2009/04/25(土) 13:32 | URL | Mr.M@M式PPC #-[ 編集]
コーインさん、こんにちは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

PPCだけでももちろんですが、
ステップメール、凶悪ですね^^
詐欺情報ありがとうございます。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/04/25(土) 15:34 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
