
『豚インフルエンザ』の流行の拡大が
懸念されていますが、


はじめに発生したのはメキシコで、
このゴールデンウィークの渡航となるツアー、
旅行会社によっては中止が出てきているようです。


また、企業でも駐在員は別として
出張などで出向いている社員に帰国命令です。


鳥インフルエンザの危険性は、コレまでも色々と、
言われていましたが、今度は【豚さん】とは。


その内、牛、馬、犬、猫・・・
となるのでしょうか? 


ですが、アフィリ業界の話題は
ランボーですね。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


現在、インフォトップでも上位に入っていますので、
ランボーについて、色々ご質問いただいています。



金額的に手の付けやすいツールということで
ご検討中の方がいらっしゃいますが、



本来、この商材はこのような価格で手に入ることはありませんから
解る方は非常に安く感じると思います。



しかも当初は150名だけの限定でしたが
2日で150名を超えてしまいましたので、



安川さんが4/30まで延長させてもらう、
ということになりました。



紹介分では、基本的なノウハウを開かしていませんが、PCと同じように
サイト作成からステップメール配信までツールが作成するというものです。



そのためにマニュアルが完備されておりますし、
作者の安川さんの初めての商材ですので、質問、疑問に関し
誠意をもって対応すると言われています。



但し、1から100まで全て聞くのではなく、
わからない言葉や用語など自分で調べることができる範囲は
ご自分で調べて下さいね。



マニュアルにしても、先ずご自分で実践してみて
理解できない部分について質問するようにして下さい。
(メールの返信だけでも猫の手も借りたい状態らしいですから^^)



動画マニュアルもありますので大丈夫だと思いますが、



サーバーにツールを設置するようになりますので
初めての方は、ここで専門的なイメージを持ち
不安をもたれているかと思います。



これは慣れですね。



ホームページを作成すれば、サーバーにアップしないと
誰もそのホームページを見ることができません。



ご自分のパソコンにサイトを作成し、
FFFTPという無料ソフトを使ってサーバーへアップするわけですが
1分もかからずできます。



あなたのパソコンはインターネットにつながっていますよね。
その設定より簡単ですから。^^



サーバーも無料サーバーがありますし、
安いレンタルサーバーですと月500円です。



どちらでも良いのですが、
先々のことを考えると有料サーバーの方が良いですね。



無料サーバーですと、
いつサービスが停止するかわからないというリスクがありますし、



先々、自分のサイトを温めて上位表示させるには
ドメインを取得する方がいいですからね。



その辺りも、マニュアルに記載されています。



初めてすることは、誰でも不安に思うものですが、
経験してみると簡単に思えます。



サーバーへのツール設置で戸惑うかもしれませんが、
マニュアルがありますのでTRYしてみてください。



私も、初めてサーバーにツールを設定する時は
パーミッションとか、聞きなれない言葉が出てきましたが
何とかできました。^^



もし、できなければ安川さんが
無償でサポート設置を代行して頂くことになっておりますので。



ただ、サポート要員を2名動員したそうですが、
もし依頼をしても順番が回ってくるまで
相当の時間が掛かると思います。



また、現在作業的にいっぱいいっぱいの方は
止めておいた方がよいと思います。



仕掛けをつくれば、後は本当にほったらかしですが
ある程度の作業時間は必要です。



コツコツと1日1~2時間作業できる方が、
良いと思います。



それから、ステップメールを配信するわけですから、
電子メール法が適用されます。



つまり、本名と住所の開示が必要だと言うことです。



それが難しいと思う方は、ステップメールを使わない方法も出来ますが
それではランボーの魅力は半減してしまいます。



値段から考えると、このツールのクオリティと機能から言っても
ステップメール無しだとしても、かなり満足できるはずです。



練習用にツールを使って、サイトを作る演習があるので、
その通りにすれば、パソコンの基本的な扱いができれば、
誰でもできると思います。



携帯のサイトならPCよりはよっぽど簡単ですからね。



携帯のSEOの現状の解説も勉強になりますし、
中古ドメインの取得についてとか・・、
かなり携帯アフィリエイトの環境としての勉強にもなります。



現価格でのご提供は 4月30日 23時59分までです。
後は49,800円まで随時値上げしていくとのことです。






ステップメールはご存知だと思いますが、
ストーリー設定で営業メールが配信されるので、



見込み客さんからのメッセージに対し、
そのつど、手動で返信メールを書いて営業する必要がありません。



この部分は、まさに、
 「ほったらかし」 で、成約まで動いてくれるわけです。



もっともその戦略とどんな営業を仕掛けるか?
この設定には、それなりのテクニックが必要になります。



このあたりも、
マニュアルで非常に理解しやすく解説されています。



>>> 【 ランボー!】 禁断の携帯アフィリエイトツール レビュー&特典 <<<





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

ステップメールはいつかはやりたいと
思っているのですが、なかなかです^^;

こういうマニュアルがあると
重い腰も上がりそうですね。笑

サーバーはいつか必ず扱わないといけないものなので、
苦手とか言ってられませんよね。
そんなに難しいものでもありませんしね!

応援ぽちっとo(^-^)o
2009/04/27(月) 17:20 | URL | ★志麻★女性限定セミナーで会いましょう^^ #-[ 編集]
コーイン さん、こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます。


携帯サイトって、本当に簡単ですよね。
画像が1~3枚あれば、それっぽいのが完成します。

携帯は旬ですね。。。


また来ます!
応援です☆
2009/04/27(月) 20:59 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
今晩は

いつもありがとうございます。

お役に立ててよかったです。

携帯サイトは今や旬なんですね。

じっくり今の状態 落ち着かせて

進んで行きたいって思っています。


応援して帰ります。
2009/04/27(月) 21:07 | URL | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

コーインさんもランボーの記事(苦笑)

激安ですものね。

そっか~、いろいろ勉強にもなるのか…

実践するしないより、そっちの方が知りたかったりして(笑)

それだけでも買う価値ありかな??

応援済み♪です。
2009/04/28(火) 17:20 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
