
ブログやメルマガを書いてると
書くネタに困ることがあります。


特にメルマガは、ブログ更新より頻度が高く
1日2通~3通も出す方がいらっしゃいますが


『よくネタに困らないな。』
とつくづく思いますね。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

 ◆メルマガ広告の『メガ広告』

そういう時に、この
●【メガ広告】は良いです。



4月末に正式にオープンしたんですが、
メルマガ運営者さんなら登録しておくべきです。



ご覧になればわかりますが・・
安定した収入が期待できます。



メルマガ発行者さんなら、配信数500部からできます。


  
配信数、1部に付き0.45円から1.1円の高報酬です。
少ない部数の方でも、まとまった報酬を得る事が出来ます。



例えば、メルマガの配信部数が5000部の場合、
 
(例)5000部のメルマガで月に10回広告を載せたら…
5000部×10×0.45=22,500円 

の報酬になります。


 
ただ10回は少し難しいかもしれません。



というのは、今まで、先輩格として同じシステムの
●【マグマッチング広告】というものもあります。
 


コレは、「まるるちゃん」で有名な丸山さんが、
運営しているシステムで、



このマグマッチング広告が先駆者として、
この方法を確立した会社です。



しかし、不況の煽りですね。



広告依頼する方が減り、
現在はこのマグマッチングからの依頼でも
私に来ているのは月に5~6通ぐらいでしょうか?



まだオープンしたての、この【メガ広告】も、
【マグマッチング広告】とほぼ同じシステムですから、



依頼が来るのは、まだ早いと思いますし、
今なら【マグマッチング広告】の方がまだ多いかなと思いますね。






既に、
マグマッチング広告の経験者さんはご存知だと思いますが、



これらのメルマガ広告の良い点は、
自分のメルマガに合わないものは、スルーすれば良いですし、



広告原稿をそのまま貼り付けるのではなく、
自分の記事の文章として宣伝できる点です。



ですから、
メルマガも 「広告だらけ」 という印象には成りません。



逆に、参考の広告依頼原稿を
そのままコピー&ペーストするのは禁じられています。



自分の文章に書き換えることが条件になります。



手間かもしれませんが、
そうすることによって自然なメルマガが出来るからです。



すると、読者さんも興味をもってもらえますし
属性のあったメルマガですから、



スポンサーや
メルマガ読者さんも喜んで頂ける事になるわけです。



報酬は、「クリック単価×配信部数」 が基本ですから
収入が計算できます。



ネタに困りそうな時は
この広告を自然な記事とするわけです。



メルマガされている方は、
是非参加したらいいと思いますよ。



オープンしたての
⇒ ●【メガ広告】


そして、同じシステムの先輩
⇒ ●【マグマッチング広告】






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


なるほど。
こんな稼ぎ方もあるのですね。

知りませんでした!


また来ます!
応援です☆
2009/05/01(金) 21:14 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

なるほどー。
こんなものがあるんですね。
配信部数が増えてきたらやってみるとおいしいかもしれませんね。
参考になりました^^

応援ポチ。
2009/05/02(土) 14:56 | URL | だいぽん@無料レポートできた #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

へぇ~、いいですね、お仕着せじゃなくて、自分の文章で書けるってところが。

メルマガ発行する時の参考にメモらなきゃ(爆)

いろんな勉強になります、ありがとう♪

応援済み♪です。
2009/05/03(日) 18:41 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
