
ゴールデンウイーク昨日は、
プロ野球、広島VSヤクルトを家族で観戦しました。


元西武ライオンズの
マクレーン選手のホームランは見事でしたが、


5月の日差しを軽視してはダメですね。


顔から腕まで、日焼けで真っ赤です。^^



その間に、先日発売された川島氏の商材は
もう1000万の売上げを突破したそうですね。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


月収100万から500万、
そして1000万までの道のりをたった1年ですから、



見習うべきところはたくさんあるかと思います。



私も、川島氏の本を読んだ一人ですが、



先月はインフォトップだけで、
これぐらい上げることができました。





3月は70万超えでしたから、
4月は80万超えを目標にしていましたので、



自分では、納得というか、
出来過ぎという感さえあります。^^






5月は正に、このゴールデンウイークがありますから
「売上げも落ちるかも?」
という心配はありましたが、



昨日までの2日間で10万は上がっていますから
それほど心配する事もないと思いますね。



ネットで買物される方は、膨大にいらっしゃいますし、
紹介する商材のASPにしてもたくさんあります。



中でも『インフォカート』は業界の老舗的存在ですし
上記の川島氏の教材のように良い教材もたくさんあります。



特にアフィリエイターなら、
チェックしておきたいASPです。



面白いのは、インフォトップとインフォカート
双方で扱っている商材でも、



中には、販売価格が一緒でも
インフォカートの方がアフィリ報酬が高いものもあります。



わざわざ、アフィリ報酬の低いASPで
商材を紹介しなくてもいいですからね。





◆PPC関連 2つの新商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、私も実践しているPPCによるアフィリエイトですが、
二つの商材が出てますね。



一つは、『PPCプレミアムBOX』



今までPPC商材を作成した方たちが
共同で作成した、PPCに関するノウハウの音声ファイルで
情報商材アフィリに特化した内容です。



販売形態が2種類になっており、

▽通常版は4800円です。
⇒ PPCプレミアムBOX【通常版】


▽再配布権利付きは7800円です。
⇒ PPCプレミアムBOX【再配布権付】



但し、この再配布権利付きは、100部限定で販売されましたが
あっという間に、100部に達したために追加200部となったものです。



ですので、第2段ということで、販売開始も
『5月4日 午前9時開始』となるそうです。



感想ですが、基本的には音声ファイルのノウハウですから、
PPCを実践されたことが無い方には必要ないと思います。



実践されるのでしたら、基本となる教材
『PPC戦略』 を手にされた方が良いですね。



また、再配布権利付きについては、
ブログやメルマガを持たれている方にメリットはあります。



ご自分の紹介している商材の特典に出来ますからね。



逆に、ブログやメルマガを持たれていないのであれば
意味がないですから、通常版の方ですね。



▽通常版は4800円です。
⇒ PPCプレミアムBOX【通常版】


▽再配布権利付きは7800円です。
⇒ PPCプレミアムBOX【再配布権付】
販売開始は『5月4日 午前9時開始』
です。

※私からの特典は、下記2点です。

1:【メルマガ爆裂!読者1万人プロジェクト】
 ※現在12800円で販売中のこちらの商材内9点より2点プレゼント。

2:【誘導率を100%にする方法】
 ※PPCアフィリで大切なのが、あなたの作成したサイトから商材レターの誘導率です。
  誘導率を100%にして成約率を飛躍的に上げて下さい。






そして、もう一つの新商材が

『Google Adwords Hunter』
    【5月17日までキャンペーン中】
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~



この商材は、アドワーズの
『ブレースメントタ-ゲット』に特価した商材です。



多分ですが、『ブレースメントターゲット』では、
初めての商材ではないでしょうか?



この『ブレースメントターゲット』は
キーワードでユーザーを誘導するのではなく、



その商品に関連したサイトに広告を出すというもので、
無駄なクリックを無くし、費用対効果を上げるというものです。



そのサイトを探すためのツールがこの
『Google Adwords Hunter』
 です。



私からの特典は、『PPC戦略』と同じものになります。



PPCでも新しい分野での、ツールです。

⇒ 『Google Adwords Hunter』



※特典のご請求は、⇒ 特典を請求する。

コメント欄に『注文ID』と希望特典を記入しご請求下さい。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
直美ともうします。

PPCの経験はないんですけど
結果を早く求めるならいいかもですね
応援していきます
ポチ
2009/05/03(日) 23:38 | URL | 情報商材アフィリで幸せ生活より #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!

プチリタイヤから復活して
スキップでやってきました、
リブです。

うれしいコメントありがとうございました^^
お返しが遅くなって、すみません。

ブレースメントターゲット、
初めて知りました!
どんどんおもしろいものができてますね。
そして、その商材も^^
全く、流れが速いです^^;


また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/05/04(月) 02:57 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
