上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日のように、グーグルスラップになった方が
検索エンジンから来られます。


Googleの基本理念に従うしかないのですが、
Googleヘルプを見ても、難解でわかりにくいのが実情です。


でも、良いレポートがありました。


Google公認アドワーズ プロフェッショナルの方が
作られたレポートで、「品質スコア」をメインに書かれていますが、


サイト作成に具体的な内容も書かれています。
(こういう機能はダメとか・・・)


▽無料レポート
『◆最強PPCテンプレートとサーバー差し上げます!
Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!』



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆ブレースメントターゲット


先日、紹介した『Google Adwords Hunter』ですが、



コンテンツマッチを実践されている方で
興味のある方は、多いと思います。

gaハンター



ただ、ブレースメントターゲットというものが、どういうものか解らないということで
取組んでいない方が殆どみたいですね。
※実際、私も取り組んでいませんでしたから・・・^^



簡単に言うと、このブレースメントターゲットは、
これまでのようにキーワードを探して検証をしていくような方法ではなく



「アドセンスが貼ってあり、属性のあったユーザーが多く訪問するサイトやブログ」
を見つけ、そのサイトに広告を出す。ただそれだけです。



コンテンツマッチ型の場合、
時として思わぬサイトに表示されていることがしばしばあります。



どちらかいうと、コンテンツマッチの場合は、
大企業がブランド力を高めるために
不特定多数のユーザーに広告を配信しています。



ですから、成約率も低くなるため
単価も安く設定できるわけですね。



しかし、このブレースメントターゲットの場合は、
既に成約率の高いブログやサイトを見て、その商材に興味がある方で
比較的意識が高い人に向けて広告を配信する方法です。



ブレースメントターゲットならば探し方次第で、
しっかりコンテンツのあるブログやサイトから
アクセスを集めることができるようになります。






更に、ブレースメント設定をすることで、
品質スコアも高めることができます。



それは皆さんもご自分のコンテンツマッチ広告の
レポートをご覧になれば理解できると思いますが・・・



URLによってクリック率が全く異なります。



表示回数が少なくても、優れたサイトでは
かなり高確率にクリックされています。



こういうURLだけに広告が表示されるように設定できれば、
表示回数は少なくてもクリック数は高まります。



結果として、品質スコアも高まりますし、購入率も高まります。



プレースメント設定するとはそう言うことなんですね。






しかし、
より『売れるアクセス』を流すことは間違いなくできるのですが、



・アドセンスの広告が貼ってあるサイトか?
・売れるサイトか?
・どれくらいのアクセスが見込めるか?



これを1つ1つ探すことが、
より確実な方法に間違いないのですが、
とてもじゃありませんが時間がかかりすぎます。



出している広告が少ない人はそれでもいいのですが、
次第に広告の数が増えてくると
そんなリサーチの時間がもったいなく感じます。



そこで、そのサイトを探し出すツールが、
このGoogle Adwords Hunter(グーグルアドワーズ・ハンター)です。



効率が良くなるとわかっていること、
そしてそれが単純作業に近いことであれば
ツールにやらせるのが最速だと思います。



このツールは、やることはとても簡単で

・キーワードを入力して検索ボタンを押し
・出てきたデータをアドワーズに登録する



それだけで売れるアクセスを流すことができるツールです。



PPCでは、広告費がかかるわけですから
最も費用対効果が優れている所に、広告を出すべきです。



費用対効果の高い広告場所を探すためには、
検証やテストを繰り返さなければ不可能だと思われますが、



このツールを使うことでそのための費用も時間も
最大限抑えることができるようになります。



5月17日までは、19800円のキャンペーン価格になっていますので
まだ時間がありますから、ゆっくり検討されて下さい。



広告費が安くて、成約率が上昇するんですから
これからは、ブレースメントターゲットが主流になるかもしれないですね。



レビュー書きましたのでよろしければご参考下さい。

▽アドワーズ ブレースメント攻略ツール
⇒ 『グーグル アドワーズ ハンター レビュー』
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


うーん。。。
いくつかのレビューを読みましたが、ちょっと私には早いかも。。。

もうちょっとレベルアップしたら手を出そうかと。


また来ます!
応援です☆
2009/05/05(火) 19:02 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

いろんなツールがあるんですね(+_+)

ユウには、まだ早いですねぇ、残念ですが(笑)

それより、レポートの方が…まだ、グーグルスラップには、あってませんけれど(そりゃ、アドワーズ頓挫中だから)(爆)

後で、時間作って読んでみますね。

応援済み♪です。
2009/05/05(火) 19:15 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん



こんばんは、新生・楓です。
コレっ!!
気になっていたんですよ(汗)


魅力的過ぎるタイトルに惹かれて ^^;


自分には必要ないかと思って
しまいましたね(汗)



でも、本当によさそう。
またまた値上げものですか・・・・。



では応援済みです!!
2009/05/05(火) 22:42 | URL | 男の新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!
リブです。

いつもコメントありがとうございます^^

新しい風が吹いてる感じですね。
アドワーズは、停止してますが、
興味沸いちゃいます!

また遊びに来ますね。

応援ポチ☆
2009/05/06(水) 00:02 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
コーインさん

こんにちは
エンタメです。

Google Adwords Hunterは
今までにない本当に
優れたツールですね。

応援していきますね。
2009/05/12(火) 10:33 | URL | エンタメ@情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。