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Google Adwords Hunter(グーグル アドワーズ ハンター)



Google Adwords Hunter(グーグル アドワーズ ハンター)

 ~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~

    アドワーズ ブレースメント攻略ツール



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【商材の概略 】
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この 『Google Adwords Hunter(グーグル アドワーズ ハンター)』は、
PPC広告出稿時の補助ツールです。



PPC広告でも、Google Adwordsのコンテンツマッチ
『ブレースメントターゲット』を使用するためのものです。



ですから、このツールはキーワードを抽出するのではなく、
PPC広告を出したいサイト(アドセンスサイト)を抽出するもので



現在コンテンツマッチ型広告をを使用している人で、
成約率をもっと上げたい方が対象のツールです。



対象者:Google Adwords コンテンツマッチ使用者




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【商材内容 】 
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■本体メインシステム

■動画マニュアル(セットアップ&使用方法) 

■コンテンツビジネスマニュアル 183ページ

■Google Adwords Hunterを活用する方法 20ページ

■成約率の高い販売ページの見極め方  13ページ


(特典)

■アフィリエイト報酬インサイダー取引権利

■アフィリ用デザインテンプレート10種類 他、画像素材多種

■PPC攻略メールマガジン




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【商材レビューと感想 】
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最近アドワーズでもコンテンツマッチ広告の商材が多く販売され
実践されている方は多いのですが、



この『Google Adwords Hunter(グーグル アドワーズ ハンター)』は、
『ブレースメントターゲット』に特化したツールですから
この分野では初めての商材(ツール)だと思います。



先ず、『ブレースメントターゲット』自体を
ご存じない方が多いと思います。



これは、コンテンツマッチ型広告と同じように
アドセンスサイトに広告を表示するのですが、



表示させるアドセンスサイトを指定できるというものです。



しかし、



・『表示させるサイトをどのように探すのか?』
・『また、成約できるサイトをどのように選ぶのか?』



という問題がでてきますから、
使用されている方は、ごく一部の方だけで



『使いたいが、使えない。』
という方が多かったのではないでしょうか?



コンテンツマッチでは単価が低くて良いのですが
成約率が非常に落ちます。



キーワード検索は、濃いユーザーで成約率は上がりますが
単価も高騰ぎみです。



ちょうど双方の間がブレースメントといったところです。



例えば、あなたの販売しているものが
お悩み解決系の教材だとしましょう。



その悩みに関してネット検索してみれば、
教えてGooなどの質問サイトに質問が乗り、
無料のボランティアによる解答が載っていますよね。



そのようなサイトにもPPC広告は出ています。



では、もしそのような質問サイトに来た人に、
無料回答以上の内容をあなたがPPC広告で示せれば、



悩みを解決したい人が、
あなたの広告をクリックしてくれる確率が高まります。



悩みを持っている人だから、潜在的な購入層です。



だからそこのurlを指定して広告を表示できれば、
他のサイトで表示するよりはクリック率は高くなるはずです。



ただし、無料の質問サイトを見に来る人ですから、
お金を出して解決しようと考えているとは限らないところが問題です。



では、クリック率が高くて購買意欲の高い人が集まるサイトに
アドセンス広告を効率的に出すにはどうすればいいのでしょうか?



一番よいのは目標のキーワードで、検索してみて、
検索上位に出ていて、アドセンスを効果的にはっているサイトを
目視で確認して指定することです。



効果的ですが、ものすごく時間がかかります。



一つのキーワードについて上位15サイトをチェックするのに
10分は軽くかかるでしょう。



まだサイトがあればいいですが、不幸にもアドセンス広告を表示しているサイトが
無かった場合は、無駄骨です。



でも、やはり、プレースメントを効果的に設定することは
非常に効果的です。



私も、以前は解析ツールを使用して
表示させたくないサイトを登録していました。



というのも、ご存じだと思いますが
コンテンツマッチの場合、全く関係ないサイトにも
多く表示されるものです。



ですから登録すると、購入率は上がりますが、
しかし、これでは時間がかかってしょうがないんですね。



もっと効果的に、
プレースメント候補をリストアップできないのか?



そのサイトを抽出してくれるのがこのツールです。



これはPPC広告で稼いでいる人が、
自分でプレースメントターゲットを設定するために作りだしたものです。



販売ページにその考え方と実績が書いてありますが、
納得のできる内容です。



実は英語圏には、こういうサービスは
月額課金制で存在していますが、



日本語のサイトに対してはどうも安定せず、
やはり日本語は日本の人が作ったサイトの方が良いということです。






実際、ツールのセットアップや使用方法については
動画マニュアルがあり、セットアップは約1分です。



使用方法もごく簡単で、マニュアルは約5分ほどの動画です。



ですから、セットアップや使用方法で
つまづくことは先ずないです。



起動すると、このような画面です。
※クリックすると拡大します。




これは、上段にキーワードを入れて100件指定した後
抽出された内容ですが、



抽出は、約10分~15分と時間はかかります。



Yahoo、Google、MSNの
検索上位各100件をアドセンスサイトがあるか
チェックをして抽出しています。



100件ですから、1000件とか実行する場合は、
夜間に走らせた方が良いです。



そして、CSVファイルに抽出して、
URLをコピーしアドワーズに登録という作業ですから



作業については、ストレスなく実行できます。



また、一度ツールを終了しても
前回の内容を保持しています。






成約率が平均約2%とレターで言われていますが、
そこまではいかないかもしれませんが、
向上するのは間違いないです。



というのも私が実際行っている、情報商材の緩いキーワード検索で
成約率が2~3%ですから、それを多少下回るぐらいかと予想はできます。



それでも、コンテンツマッチの安い単価での成約ですから
十分価値はあると感じます。



コンテンツマッチで情報商材を販売している方は、
手にされた方が良いツールだと思います。



ただ、PPC広告を使用された事が無い方にとっては
使いこなせないと思いますので、
セールスページをよく読んで見て下さい。



PPC広告のプロの考え方について
大変参考になります。



■ 関連記事

⇒ 『ブレースメントターゲット』

⇒ 『豪華特典追加!のお知らせ』


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【関連記事】 
⇒ 『誘導率を100%にする方法』




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コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


コンテンツマッチの商材って珍しいですね。
キーワードで上手くいっている方には、幅が広がっていいかもしれませんね。


また来ます!
応援です☆
2009/05/04(月) 19:34 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん

はじめまして、初めて書き込みさせていただきます。
無料レポートは読ませていただいています。

グーグルアドワーズハンター、便利そうなツールが出ましたね。

ネットワークキャンペーンでPPCアフィリをやっているサラリーマンが、プレースメント設定にかける時間を買うということで言えば、本当に便利なツールだと思います。

これだけでプレースメント設定の管理がすべて済むわけではないと思いますが、あればほんとに便利ですよね。
2009/05/05(火) 17:48 | URL | まうす #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/12(日) 10:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 16:58 | | #[ 編集]
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