
アフィリ報酬以外にも、
無料オファーでの報酬もあります。


成約しなくても、
無料レポートをダウンロードすると100円の報酬が発生するとかですが・・・。


これが、結構バカになりません。


無料レポートですから、ダウンロードされやすく
PPCアフィリの広告費分稼いでくれるんですね。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


以前コメント返しに行った、
ある方のブログを見て知ったんですが



『私もPPCに出して見ようかな?』
と思ったものの出していませんでした。



というのも以前そのジャンルで出したんですが
全く売れなかったからです。



その商材が悪いわけではないんですね。
売れ筋ランキングにも入っていましたから(笑)



たまたま、
・私が選んだキーワードが悪かったのか?
・運が悪かったのか?



わかりませんが、
良い思いがなかったんです。



その時でも購入率0.7%ぐらいあり、
先ず先ずの購入率でしたし・・・・



そうそう、その2~3日後でしょうか?



その販売者からも、
直接問い合わせフォームからメールがあり



PPC広告を見て、メールをしたとのことでしたが
紹介してくれということだったんです。



折を見て紹介させて頂くと返信したっきり、
すっかり忘れていましたが・・・。^^





その後、
そのブログの記事に書いていたゲッチュさんですが
詳細な報告を無料レポートにされています。



1ヶ月後までの内容と
更に、ご自分のランディングページまでも公開されています。



1ヶ月後と言っても、
つい先日の5月1日ですからね。



Adwordsの検索とコンテンツ双方のネットワークを
上手く使われていますが、



何といっても一番は、
ランディングページを見ておかれた方が良いですね。



▽無料レポート
【ゲッチュ♪】PPC極秘情報ファイル
■無料オファーを狙い撃ち■PPCアフィリエイトの最新攻略法







◆主婦アフィリエイター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前から思いますが、
主婦や女性のアフィリエイターの方々の活躍には
目覚ましいものがありますね。



皆さん家事、育児、またお仕事の合間や、
夜のわずかな時間を使って活動されているわけですから。



でも、女性の方は基本的に真面目な方が多いですし、
コツコツと頑張るアフィリエイトが向いているんでしょうね。



そういった主婦の方が集まって
何やら、大阪でセミナーを行うそうです。



講師の何人かは、私もコメント廻りで知っていますが、
皆さん着実に成果を出されていますね。



女性だけのセミナーですから
気軽に参加できるのではないでしょうか?



詳細はこちらです。
⇒ 『【大阪】インフォトップ女性向けセミナー』
※アフィリリンクではありません。(^_^)/






◆お知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~


『 ランボー!』~禁断の携帯アフィリエイトツール~
ですが、現在の価格は3980円です。



次は早くも、5/10、23時59分に再度の値上げとのことです。



このツールは、まだまだ内容に比べ激安だと思います。



この価格で、これだけの機能と汎用性のあるツールは
他には見当りませんから高く評価しますね。



ただ、サーバー? ステップメール?
という方にはまだ早いと思いますが、



サポートもありますので、
携帯アフィリに興味がある方は参考にして下さい。

⇒ 【 ランボー!】 禁断の携帯アフィリエイトツール レビュー&特典







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


早速DLしました!
読むのが楽しみです!


また来ます!
応援です☆
2009/05/07(木) 22:13 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは^^

はじめまして^^
ランキングからお邪魔してます。

PPCの無料レポート興味があるのでいただいて帰りますね^^


貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。



ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖
2009/05/07(木) 23:18 | URL | りこ@楽天アフィリエイトGW成果報告 #JalddpaA[ 編集]
コーインさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

女性は、ホントに強いですね。
男のほうが弱いから仕方ないです^^;
その分、男たちはがんばりましょう!

また遊びに来ますね。
心より、応援ポチッ☆
また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/05/08(金) 23:45 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
