
サイトやブログでアフィリしていると
やはり上位に表示されたいですね。


私のブログは、
1日100アクセスもあれば嬉しい方です。^^


そんなブログでも
逆アクセスランキングの設置をしていますが


主には、検索エンジンです。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


ブログのメリットは過去記事からも売れるということですね。



数ヶ月前に書いたレビュー記事でも、
検索エンジンから訪問され、購入に到ることがあるわけですから、



しっかりレビュー記事は残していきたいものです。



レビュー記事が多くなると、来訪者も増えますし
販売数も増えてくるということです。



ブログはサイトと違って、ピングやトラックバックを使うことで
検索エンジンにひろってもらいやすくなりますから、
記事作成後、6時間ぐらいでインデックスされるものも多いです。



即効性に優れてますから
初めてない人は、検討される方がよいですね。



特にタイトルは大切です。



タイトルの左側にキーワードをいれ、
つなげるワードとしては、
『レビュー』、『特典』、『評価』、『感想』、『暴露』、『口コミ』 など



入れておけばよいと思いますよ。






ただ注意したいのは、
・レビュー記事なのか?
・コミュニティー記事なのか?
はっきりしておきたいですね。



検索でこられる方は、
初めての訪問者の方が多いわけですし、
『どのような商材なのか?』
客観的なレビューを見たいわけですから、



友達感覚のブログ記事は、
避けた方が良いと思います。



時間とともにレビュー記事も、
順位が落ちてきますから、関連記事を書いて
レビュー記事も更新したり、



コメント廻りなどのバックリンクをつけたり、
順位を維持したいところです。



記事を見て、気に入ってもらえたら
・メルマガに登録してもらったり、
・ランキングを押してもらう
・メールフォームをおいてメールをもらう



そんなところでしょうか?



でも、初心者の方にとっては
・用語がわからない!
・何からしたらいいの?
・稼ぐ媒体の作り方やレビューの作り方は?
・コメント廻りで時間がいっぱい!
・売れない理由がわからない?



なんて、問題が多々ありますよね。



そんな問題を、
丁寧に解説してくれているレポートがあります。



以前、メルマガの相互紹介なんかもさせてもらったこともあるのですが
にーなさんの、お悩み解決レポートです。



確か、メールサポート中の方が200名を越えるという
忙しい方ですが、サポート中に気づいたことをまとめられたようです。



30ページですから、サクッと読める良いレポートです。



▽無料レポート
『★ にーな★アフィリエイトお悩み解決マニュアル稼げない人は情報の渦に飲み込まれている!
326人の超初心者アフィリエイターが躓いたつまずき度90%以上の内容を暴露!』







◆お知らせ
~~~~~~~~~~~~~~


『 ランボー!』~禁断の携帯アフィリエイトツール~
ですが、現在の価格は3980円です。



次は早くも、5/10、23時59分に再度の値上げとのことです。



このツールは、まだまだ内容に比べ激安だと思います。



この価格で、これだけの機能と汎用性のあるツールは
他には見当りませんから高く評価しますね。



ただ、サーバー? ステップメール?
という方にはまだ早いと思いますが、



サポートもありますので、
携帯アフィリに興味がある方は参考にして下さい。


⇒ 【 ランボー!】 禁断の携帯アフィリエイトツール レビュー&特典








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、kimiです^^

ブログの整理はついつい後回しに
なってしまってました。^^;
今日はレビューの一覧を作りました。

せっかくの訪問者さんが
迷子にならないようなブログ作りを
心がけたいですね。^^

応援!!
2009/05/09(土) 13:42 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
コイーンさん、しばらくでした。
此処へ来て安心しました。
前に、居られた人にやっとお会いで
きました。

がんばて居られるので、うれしかったです。

応援ポチ
2009/05/09(土) 20:05 | URL | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E[ 編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


またまたDLしましたー!
レポートが溜まりすぎです。。。


また来ます!
応援です☆
2009/05/09(土) 21:46 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

私のブログは結構「商材名 レビュー」での検索から来るんですよね。

そういう意味ではレビュー記事は絶対に手を抜けないですし、SEO対策もしっかりしないと、と思います。

応援済みでーす。

コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
確かにレビュー記事が
多くなってきてからアクセスが
多くなってきました ^^


最近は、レビューで検索すると
コーインさんのページで
勝負しているような感じがします(笑)




では応援済みです!!
2009/05/09(土) 22:28 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさま

先日は温かいコメント&応援ありがとうございました<m(__)m>

今日はまたまた情報いただきに
来ました~~~

記事タイトルはキーワードですよね~

検索エンジンを意識したら。。。

そうですよね^^

貴重な情報にありがとうございます(*^_^*)

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖
2009/05/10(日) 21:32 | URL | りこ@メルマガブログアフィリエイト #JalddpaA[ 編集]
コーインさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ブログ記事、せ、整理しないと・・・(゚_゚i)タラー・・・

気にはなりながら…ヾ(_ _。)ハンセイ…中

ランボー、上がりましたね、今回は人数限定になってます(苦笑)

応援済み♪です。
2009/05/11(月) 13:37 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
