
今月もPPCは先月を上回るいきおいで順調です。^^


まだ月の半分もきてないですが、



私はレポートにも書いていますが基本的に
・検索ネットワークは、オーバーチュア
・コンテンツネットワークは、アドワーズ


ですが、
現在比重は検索ネットワークに傾いてますね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


一時は、コンテンツマッチが多かったのですが、
スラップの影響もあり現在動かしているのは少ないです。



そのうちの一つの商材は、以前PPC商材の購入特典にしてましたから
私から商材を購入された方は、数名ご存知だと思いますがあの商材です。^^



昨年の11月からほったらかしです。^^






また、検索ネットワークとコンテンツネットワーク、
どちらが稼げるかという論点を聞きますが、



私は、『稼ぐ人はどちらでも稼ぐ。』
と思いますね。



以前は、検索ネットワークが稼げると言われ、
最近は、コンテンツネットワークが稼げるという風潮ですが



『思考錯誤しながら、真剣に取り組んでいる人が稼いでいる。』
と思います。



これは、PPC初めネットビジネスだけでなく
リアル全般に言えることではないでしょうか?



失敗があるからこそ、成功もあると思います。



今、コンテンツマッチノウハウならこの方でしょうね。
『在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方』






◆追加特典
~~~~~~~~~~~~~~~

で、先日のGoogleAdwordsHunterですが
売れてきました。^^



インフォトップでも
上位に名前が上がってきましたね。^^



私ももう少しコンテンツマッチに商材を増やそうと、
手にしたわけで・・・



私からも多少売れてます。




というか、最近紹介してませんから
ブログからのものですが、



で、いつものパターンで
5月4日に報酬を上げてもらったわけです。^^



『いつもお世話になってますから良いですよ。』
と気持ちの良いお返事を頂いたんですが・・・



お世話なんかした覚えないし(?_?)



と思ったら、以前この会社が販売する他の商材を
私はアフィリしてました。(笑)



そして、その会社の代表の田島さんですが、
サービス精神旺盛な方なんです。



ここから------------------------------------------

よかったらご覧ください。
僕のアドワーズの結果も少しだけ公開しているので
参考にはなると思いますよ^^

それでは、半端ない結果が出ることを。

ここまで------------------------------------------


ということで、PPCコンテンツのノウハウ動画とPDFを頂いたんですが
特典として配布して良いということですので
グーグルアドワーズハンターのご購入者さんの
特典にさせて貰います。^^



【PPC完全攻略レポート】
『クリック率が6.9倍になった方法~たった5分で、今すぐできる~』




コンテンツネットワークの一つのノウハウですが、
動画で説明されていますので簡単にできる内容です。



ただ、私はそのノウハウより
ここに出てくる商材がショックです。



というのは、ここに出てくる商材は、
今月の私にとって、多分一番稼がせてくれる商材なんです。><




また初めて出稿して1時間後に1本目が売れましたから
これは売れると思ったんです。^^



で、先程1時ごろ取った画像ですが
今日、もう2本売れてますね。^^



案の定、
今のところ1日平均1本以上売れてますし、
まだまだライバルが少ないんです。



というのも、私が出稿したのは先月末で、
その時の購入率が0.4%



レターを見て売れると思ったんですが、
今も購入率が0.5%で全然目立ってないんです。



ですが、私にとっては利益率75%を超える
ライバルが少ない超優良商材なんです。



この手の商材は、半年、
いや長ければ1年ぐらいは売れ続けますから
長期に渡り、売上が確保できる良い商材なんです。



それを暴露することになりますから、
私にとっては、『仕方がない、持ってけドロボー!』状態です。^^






◆更に特典追加!『Conversion Hunter』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、販売者さんからの追加特典になりますが、
これも凄いです!



名前ですが、 『コンバージョン ハンター』という、これもツールです。



この方、『ハンター』という
名前を好まれているようですが^^



このツール、先々販売される予定とのことですが、
今回、特別にグーグルアドワーズハンター購入者さんには
プレゼントしてくれることになりました。(^O^)/



納品は来週頃になるということで、
私もまだ見てないものですから何ともいえないですが、



この『コンバージョン ハンター!』
何が出来るかというと、



その名の通りですが、アフィリエイターでも
コンバージョン(成約率)が計れるツールなんです!



インフォプレナーの方は、ご自分の商材ですから
コンバージョンが計れ、一番気になる
『どのキーワードで売れたのか?』
が解るわけなんですね。



ですが、
アフィリエイターにはわかりません。><



以前、私も探した結果、無料レポートにありましたが、
知っている人は知っていると思いますが
あんな面倒なことできません。



ですから、
誰もやっていないと思いますが・・・
(作者さんは、やってるんでしょうね。訂正します。)






普通はアフィリエイターでは、
コンバージョンが計れないので、

・どの広告グループから売れたのか?
・どのキーワードから売れたのか?
・どのサイトから売れたのか?

などが、一切わかりません。



販売者が言うには、
※一部抜粋

ここから-------------------------------------

アフィリエイターさんはかなりのリスクを背負って、
商品を販売していると思っています。



「コンバージョンが計れない」という理由だけで、
無駄に大切なお金を使っているのではないか?と思いました。



「もし、コンバージョンを計ることが出来れば
PPCアフィリエイターの方にとって嬉しいのではないか?」



「少しでも経費を削減できれば、PPCアフィリエイターの方の利益が増え
他の商材や、商品も扱えるようになるため、商品提供者にとっても
嬉しいことではないのか?」



など、いろいろと考え、遂に開発することになりました。
PPCアフィリエイター向けのアドワーズ、オーバーチュアなどの
コンバージョンを計測できるシステム
その名は

「Conversion Hunter」です。


ここまで-------------------------------------


だったら、『下さい。』
ということで、アドワーズハンターのご購入者には
特別に頂けるようになりました。(^O^)/



私の正直な感想ですが、
アドワーズハンターより、このツールの方が魅力です。



このツールはPPCに限らず、
ブログアフィリ、サイトアフィリなど
他ジャンルでも応用が利くわけです。



私はツールの中でも、
キーワード抽出ツールというのを持っていません。



売れるかどうかわからない、
キーワードを抽出して貰ったところで
あまり役にたたないと考えていますし、



普通に自分のキーワード選定方法で出したほうが、
売れると思っていますので買ってないんです。^^



その点、このコンバージョンハンターは
下手なキーワード抽出ツールよりよっぽど良いわけで、
売れたキーワードが把握できるわけです!



極端なことを言えば、

・その売れたキーワードだけでPPCを打つ、

・サイトアフィリでも迷うキーワードですが、
 そのキーワードでサイトを作成する。

ができるわけです。



ですから、PPCなら広告費が節約できますし
サイトなら、キーワード毎に量産まで、しなくてもよいわけです。






ただ、本当は実際動かしてみて確かめてから
ブログやメルマガで紹介しようと思ったんですが、



このグーグルアドワーズハンターは
【5月17日 日曜日いっぱいで値上げ!】



なんですね。



ですから、

・まだ来ていない。
・使っていない。

ツールですが、紹介させて貰いました。



特にPPCをされている方にとっては
手にされたほうが良いツールですよ。



コンテンツネットワークで売れる商材を充実させ、
そしてブレースメントターゲットで成約率を上げる。



更にコンバージョンを取り、
無駄な広告費を削る



PPCで利益を上げるツールが揃ったという感じです。^^



※今、連絡が入ったんですが、5月17日いっぱいまでは
自己アフィリ可能ということです。

ですから、自己アフィリでご購入下さいね。
(5000円以上安くなります。)







Google Adwords Hunter(グーグル アドワーズ ハンター)レビュー

 ~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~

    アドワーズ ブレースメント攻略ツール







◆お知らせ ~URL設定エラーについて~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このグーグルアドワーズハンターを使って抽出されたURLを
アドワーズに設定した場合に『エラー』が出る場合があります。



確認すると、



ここから----------------------------------------

実は当ツールから取得したURLを設定できる
箇所が2箇所あります。

1つは、「プレースメントの追加」、もう1つは「プレースメントと単価を編集」
があります。


「プレースメントの追加」では、URLの追加が
あまりできません。

しかし、「プレースメントと単価を編集」であれば
収集してきたURLをほぼ全て設定可能です。

お試し下さい。

ここまで----------------------------------------


という内容ですので、
もしエラーが出た場合は試して下さい。






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
だいぽんです。

主に検索ネットワークで稼がれているんですね。
意外でした。
僕も試しにいくつか出してみようかな。

アドワーズハンター、アドワーズ使う方には最高のツールですね。
コンバージョンハンターも魅力的です。

ただ、自己アフィリ可は驚きましたね…。
あちこちのアフィリエイターさんから非難の声が聞こえてきます^^;

応援ポチ。
2009/05/13(水) 23:52 | URL | だいぽん@100万突破 #-[ 編集]
こんにちは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

自己アフィリできることを
伝えるのは、やってる方少ないですよ。
すごく信頼されると思います!^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/05/14(木) 11:52 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

アッこれ、気になってたツールです。

自己アフィリ出来るし(爆)

どうしようかと、迷い中なんですが…

只今、アドワーズ停滞中なので(涙)

コーインさんの特典も魅力的だし、5,000円安いのも捨てがたいけど、うーん、17日まで迷いましょう(爆)

応援済み♪です。
2009/05/14(木) 18:39 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
