
先日、PPCサイトの解析をチェックしてましたら、
『教えてgoo』に私のサイトのURLが貼られており、


『これ購入迷ってますが、危なくないですか?』
と女性が投稿されてました。


迷わず、
『販売者は、安心できる業者さんですよ。』
と入れてしまいました。


余計、
怪しかったかもしれませんね。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング




まだまだネットでものを購入するには、
不安があるようです。



私のサイトが、
怪しかったのかもしれませんが^^



そういった方のために、
明るい健全なサイト作りをしたいものです。



特に需要の多い学習・自己啓発ものや



悩み系、特に誰にも知られずに解決できるような
商材選びがベストだと思いますね。



稼ぐ系は、どうしても怪しくなってしまいますから
避けて通りたいところです。



で、この分野というのは
一般的にネットで売れる商材ですから、



そのままサイトを少し改良して
YahooやGoogleにインデックスしてもらうのも良いですね。






◆「1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつのまにか、ランキング2位に来ていたこの商材ですが、
この方が特典をつけたため、多数販売され品切れになったみたいです。^^



また、今は販売停止になったコンテンツマッチノウハウの『ゼウス』
との違いが記載されていますから、興味がある方は
下記の記事を参考にされると良いですね。

⇒ ■ゼウスとの違い:ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術



ただ、この教材は高価ですし、
基本的には対象がインフォプレナーになりますから、
アフィリエイターが使いこなすには難しいところがあると思います。



そういうところで、私も購入を控えておりました。
が・・・後は想像にお任せします。^^






◆「ステップメール劇動!特典追加」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


①「宮口式記憶術ver2」の本商材をプレゼント!

劇動の「感想」を手書きで送って頂いた方に
販売者が変わる以前のバージョンのものをプレゼントとのことです。

●キャンペーン期間:5月末日まで

この商材はインフォトップでも1位になり、
19800円で長期間販売された有名な商材です。

ただ、この感想というのが、
『手書き感想がわかるように写真またはスキャンをしてメールに添付』
ということで少し面倒臭いです。^^



②ランディングページのテンプレート(8色)プレゼント!

リーマンさん自身が使用している
ステップメール搭載のテンプレートです。

これがあれば初心者の方でも、
文字の変更とメルアド入力部分を変更するだけですぐ実践可能です。

気になる無料レポートやステップメールの雛型は
元々付いています。



③ステップメールの添削権!

リーマンさんがあなたのステップメールを添削します

●キャンペーン期間:5月31日まで

PPCアフィリエイタートップクラスのリーマンさんが
無料で添削を受けられます。

ステップメールに取り組む人はこの機会に是非。



以上、追加特典3点です。商材内容は下記レビューをご参照下さい。

⇒ 『インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」』 レビュー






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん



こんにちは、新生・楓です。
教えてgooに登場しちゃいましたか ^^;




確かに、怪しい。。。。
わたしだったら、購入していない
ような気もします(笑)




コーインさんの記事で、
思い出しました!
劇動が良い感じに
特典増えてますね ^^




では応援済みです!!
2009/05/17(日) 14:41 | URL | 新生・楓(男) #-[ 編集]
コーインさん



こんにちは、新生・楓です。
更新前でしたか(汗)


あの、例の件・・・・・
本当に有り難う御座いました m(_ _)m


また、出来上がりましたら
ご連絡差し上げますので ^^




では応援済みです!!


2009/05/18(月) 13:23 | URL | 新生・楓(男) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
