
新型インフルエンザが着々と増えていってます。


そのせいですが、
この辺りでは紙関係の企業が多いのですが、


不織布と言って紙を加工した商品も多く
マスクがバカ売れだそうです。^^


何が景気を左右するかわかりませんね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

PPCのキーワードって、
皆さん大抵は複合語で設定されていると思います。



基本ですからね。



そうしないと、単語は単価が高くなりますし
また、内容の薄いユーザーさんがたくさん集まってしまいます。



すると広告費が高く付く反面、
思ったほど利益は増えないということになるんですが



でも、
安い単価のものもあります。



以前出していたものですが、
複合語ですと単価15円ぐらいのものが
単語にすると単価6円でした。^^



こういうものもありますから
やはりテスト・検証は色々された方が良いと思います。






また、良く聞かれるんですが、



『月間100万PPCで稼ぐには、
ステップメールとか機能を追加されてるんでしょうね。』・・・と



もちろん、先々入れる予定ではいましたが、
まだ入れてませんでした。^^



もちろん『劇動』のレポートや、
ステップメールの雛形を使えば成約率はアップする筈です。



しかし、今月でも利益率が約65%ぐらいありますから
まだ良いかなと思いつつ先延ばしにしてました。



高価なものですと使わないと損と思い
すぐ実践するのですが、『劇動』のように安いと
パソコンの中に埋もれてしまいますね。



これではいかんですが。^^






ですがサイトはいじくっています。



PPC戦略のテンプレートでも良いのですが、
いつも同じものを使っていると、作るときに面白くないですし、



見られる方も同じテンプレートばかりだと
嫌になりますよね。



それぐらいのものでも、今日もこれぐらい売れてます。





PPC始めるなら、やはり基本はこれでしょう。

⇒ 『銀太郎ブランド PPC戦略』レビュー






◆購入後のフォロー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の商材のフォローって凄いです。



あれやこれやとノウハウや特典を送ってこられ
嬉しい反面、どこから手をつけようか迷ってしまいます。



詐欺業者もいれば、これほど真剣にユーザーが稼げるために
フォローする販売者もいるわけですからね。



その中で数点お伝えしときます。






 『ブログアフィリエイト虎の巻』 

昨年、無料レポートの域を超えた『アフィリエイト指南書』という
数百ページのレポートが4000件もDLされました。

これは、虎の巻のマニュアルの一部になるのですが
それが、改良され今月末まで、また無料で配布されています。

ブログ用SEO対策済みのテンプレートもプレゼントされます。


多くの方がDLされましたから、ご存じの方が多いと思いますが
まだ持たれていない方は、この機会に取得されて下さいね。

ブログ、メルマガで稼ぐマニュアルです。


▽無料レポート
⇒ 『アフィリエイト指南書キャンペーン!』






 『ランボー!』禁断の携帯アフィリエイトツール

まだまだ5000円を切る割安な、携帯アフィリツールですが
この方、殆ど毎日のように購入者通信を送ってこられます。^^


それが、内容がサイトアフィリに関するノウハウや
無料ツールや使えるサイトの紹介などで、嫌でも勉強させられるんですが、
私は、すでに落ちこぼれ状態です。^^


M的な方には、良いかも知れませんね。






● 『アフィリエイトファクトリー』

サイトアフィリの王道的な商材です。

戦略的思考が多く、
このマニュアルも群を抜いてページ数が多いです。

毎月色んな特典があり、
先月はあるASPの売れ筋商材を数十種類教えてくれました。


そして今月は、

・新作テンプレート10種類追加
・専用ツール使用可。(HTML知識不要)

が、月末までのキャンペーン!になっています。


ただこの商材については、
私はフォローしかねますのでレビューも書いていません。

ですから、ご購入は他の方からお願いします。

※テンプレートや、バナー、などはファクトリーが一番きれいです。








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

新型インフル、どこまで拡大するのでしょうね。どうやらわが市にも発症者が出た模様(ノ_-;)ハア…

韓国で開発されたらしいワクチン、欲しいですね(笑)

えっ、そうなんですか。てっきりステップメール等を実践なさっているのかと…

しなくても、利益がたくさん出てるから、必要ないんですね。

サイトをいじくるって、テンプレをですか?それとも、全然別なテンプレなのかな?←この辺りも気になります(笑)

応援済み♪です。
2009/05/18(月) 20:31 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

虎の巻のフォローはすごいですね。
フォーラムも充実してますし、
メルマガでのフォローもありますし^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/05/19(火) 00:38 | URL | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

ステップメール、僕もやろうやろうと思いつつ腰が持ちあがらない感じです^^;

絶対やれば面白いんでしょうが……うーん。

僕も激動がフォルダの底で埃かぶってます。

応援ポチ。
2009/05/19(火) 01:09 | URL | だいぽん@コンテンツマッチDVD値上 #-[ 編集]
はじめましてデコ丸@三宅です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/05/19(火) 01:22 | URL | デコ丸@三宅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
