
日々の作業お疲れさまです。


月末になり大量のメルマガが流れてくるこの頃ですが、
少しお疲れの方には癒しを貰えるこちらも良いですよ。


⇒ 『心に響く思い出のメロディー』


学生の時はよくこの方の曲を聞いてましたが
papaさん、アドセンスがエラーになってます。><


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


昨年、会社をやめて
人間らしい生活が出来ているように思います。



企業では一つの歯車ですからね
自分のやりたいことも出来ず、



トップの指示に従うしかない、
自分を殺して働くしかない。



という環境の中、
自分なりによく続いていたと思います。



雇用されれば、
給与というもので保証されるわけですから



実績を上げようと上げまいと
安泰なわけで、
(今は厳しいかも知れませんが・・・)



それも一つの道ではあると思いますが、



自分の人生、やりたいようにやって
生きていけるのが一番ですよね。



良く言われるのが、
『この不景気の中、よく不動産で独立したな。』ですが



確かに大手企業は軒並み
株や土地の下落による負債を大きくかぶって
倒れるところも多いです。



でもそれは、何をしても同じなわけで
自分の出来る範囲で、地道にやっていけば
よいだけ。



自分の許容範囲を超える場合、
人であり、物であり、
頼らざるべきものが出てきますから、



今度は管理という作業が増えるわけで、



管理ができないものが行うと
失敗するという現象です。



免許をとるのは、時間も費用もかかりますから
簡単ではないですが、



取引をすることについては、
不動産ってそれほど難しいものではないです。



法的なところはおさえないといけないですが
売却不動産があれば、隣接者に声をかければ
欲しい方がでてくる場合もありますし、



広告を打てば、
向こうから欲しい方がやってくるわけです。



不動産には同じものが
一つとして世界にありませんから、



その物件が欲しければ、
窓口を通すしかないわけで競合がない分、楽なんです。



ただ賃貸は手間がかかるわりに、
薄利ですから私は売買だけを手がけてますね。



そして、基本的には
資産のある方とお付き合いをする。



リピートがありますから。^^






アフィリエイトも同じです。



欲しい方がたくさんいるところで
紹介するだけ。



営業の仕方も一緒。



こちらから出向く、
飛び込み営業で売れる割合は少なく、



やはりネットやチラシなど
たくさんの方に見てもらえる広告媒体を使ったほうが
効率よく売上げも上がるものです。






どなたかが言われてましたが、
1年前のトップアフィリエイターと
現状のそれでは変わっていないということです。



うなづいてしまいましたが、
本当に変わってないです。



それだけ稼ぐ系のアフィリは、
厳しいということですね。><



稼ぐ系以外のPPCアフィリなら、
たった約半年で月間これぐらい上げることが出来ました。





先月より飛躍的に伸びましたが
別に作業時間が増えたわけではないです。



少し自分で方法を変更しているわけですが
そのノウハウを以前からまとめていました。



次月には提供できればと思います。^^



ネット初心者の方でも再現性のある
ノウハウにまとめる予定ですから
興味のある方は、少しお待ち下さいね。^^








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

懐かしく思って聞いていました。

ありがとうございました。

PPCはまだ未開ですが

興味があるんです。


コーインさんのノウハウ

欲しいです。


心を込めて応援させていただきます。
2009/05/29(金) 20:38 | URL | haytokeiko #-[ 編集]
コーインさん、
ご無沙汰しています、papa渡邉です。

丁度、コーインさんに
コンタクトを取りたくて、
訪問したら、音楽ブログのご紹介いただいていて驚きました。
ありがとうございます。

「アドセンスエラー」とのことですが、最近時間帯によって、
表示されるまでに時間かかったりしてるようです。

もし表示以外のことでしたら
また教えてください。
自己クリックはできませんので・・

さて、本題ですが、
ちょっとお話したいことがあるのですが、メールフォームが見当たらないので、お手数ですが、僕のブログからでもメルアド連絡していただけますか?

よろしくお願いします。

では応援して帰ります。


2009/05/29(金) 23:24 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

そうなのか、不動産屋さんと思っていたけれど、違うのですね<(_ _)>

ワッ、楽しみに待ってます←無料レポートなら、いいのになぁ(願望)

応援済み♪です。
2009/05/30(土) 17:36 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん、こんにちワ(^ ^

お久しぶりです~
PPC成果素晴らしいですネ!!

近々PPCアフィリ
始めようと思ってますが
最初はからそんなデカく
稼げるわけないので(^ ^;

ちょこっとずつ踏み出そうかナ(^ ^

応援☆♪~


2009/06/01(月) 10:21 | URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
