
⇒ 『インフォカートが韓国へ進出!』


だそうです。


商材と告知サイトを
翻訳してくれ出品できるそうですから
インフォプレナーにとっては、幅が広がりましたね。^^


アフィリエイターにとっては?
になりますが。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

マーケットが拡大するわけですから
喜ぶべきことなんですが、



情報を発信する方は、
よくよく精査しないといけないと感じましたね。



というのは、良く有料商材でも言われているのが、
グーグルスラップの対処法です。



『アカウントやドメインを取り直す。』
ということが常識化していますが、



実際アカウントは関係ないということです。



グーグルスラップは、個人への攻撃ではないため
アカウントの変更はしないというのが、
海外では定説になっているということです。



私も2月頃でしょうか?
スラップになった時にアカウントを2つも取り
現在3つです。



動いているのは2つですが、
アカウントを一つ取るにも小額ですが
500円の開設費用がかかるわけです。



意味のないことをしてしまったと思います。



もちろんドメインの変更は必要ですよ。






◆販売者側からの今月の特典追加
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・PPCマーケティング
・PPC戦略

に、販売者から6月限定の特典が追加されました。



特典の名前は
【PPCシークレット会議音声ファイル】



販売者と、もうお一人の3人が収録した
PPCアフィリエイトに関する音声です。



サポートをしながら気付いたことなどを、
全て本音で話しているそうです。



またPPC戦略では更に、

・携帯PPCアフィリ用のマニュアル 「携帯アフィリ編」
・携帯PPC用ツールの「ランドメーカーM」
※使用期間は2ヶ月限定ですが、
 感想文をお寄せくださった方には、
 永久利用できるライセンスキーを差し上げます。

をプレゼントするそうです。


⇒ 『PPCマーケティング レター』
※レビュー書いていませんが、下記同様特典差し上げます。

⇒ 『PPC戦略 レビュー』








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
不動産業のコーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

そうですか、アカウントを取るのが常識化してるんですか←知らなかったらしい(ーー;)

もし、そんな目に陥ったら、取らないようにしないと(500円もあれば、美味しいコーヒー飲めるもの(^O^))

この音声、なかなかいい事おっしゃってますよね、是非、初心者の方に聞いて欲しいなと思いました♪

韓国に対応するんですか?どうなんでしようねぇ…

応援済み♪です。
2009/06/04(木) 02:52 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
