
先月は、インフルエンザの影響もあり
ネットでの売上がどの企業も5割増しだったということです。


私も先月は情報商材のアフィリ報酬が
思っていた以上に伸びましたから


今月はどうかとも思いましたが、
今日は5日ですが、中々順調です。^^






◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ただ、PPCは広告費がかかりますから、
どの支払方法がいいのか?
ってあると思います。



毎回振込みも大変ですので
皆さんカードを使われていると思うのですが。



今日新たなカードが届きました。



今までは通常のクレジットカードと
イーバンクデビッドカードを使っていたんです。



デビッドカードをご存じない方のために簡単に説明すると
預金残高の範囲内でショッピングや広告費用の支払いができる機能で、



代金やPPC広告費は取引と同時に口座から引落とされ、
その場で支払いが完了しますので使い過ぎず安心です。



そして、今日、届いたのが
イーバンクのゴールドカードです。^^



これもデビッドカードなんですが、
月々300円(税込み)の費用は必要ですが、
(年払いは3000円です。)



1%のポイントが還元されます。



仮に月10万円の広告費を使えば、
年間120万ですから、1%で12,000円の還元です。



より多くの広告費を使うようになれば
同じように還元額も増えるわけですから



月3万以上の広告費を使われる方は
こちらの方がお得ですね。
※法人は不可です。






ただアフィリ報酬が、2ヶ月後に入金になるASPが多いですから
2ヶ月分の広告費を先に支払うようになりますから、
資金繰りが大変ですね。



そういう方は、支払いが2ヶ月後になる
『セディナカード』が良いです。



無料で持てるクレジットカードですが、
支払いが翌々月の26日になります。



ASPの入金が、翌々月の5日や15日ですから、
報酬額が入金後、26日の支払いになるということで
資金を圧迫しませんから良いですね。




先月は、
広告費を35%に抑えることが出来ました。^^



といっても、出稿しているサイトを少しいじくっただけで
新しくサイトを作っていませんので、
それほど手間もかかっていません。



60%を超える利益につながる投資なんて
中々、他には見当たりませんし、



本業があり、作業できる時間の少ない方には
取組みやすいジャンルです。



ネットで、
先ず収入を得るならPPCがお薦めです。





◆PPC新マニュアルリリース予定!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初心者からでもPPCで稼ぐノウハウを詰め込んだマニュアルを
当月販売予定です。


実際、稼いでいる数サイトも暴露して、
詳細に説明しますので再現性は高いです。


・スラップも怖くない
・成約率が高い
・利益率が高い


赤字になりにくく、稼げる再現性の高いマニュアルですので
PPC商材をお探しの方で、それまでお待ち頂ける方は
よろしくお願い致します。


また、メルマガ&ブログでお知らせさせて貰います。






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ついにコーインさんも、インフォプレナーさんのお仲間になるんですね!!

どんな内容か、今から気になりますが…

このカード(セディナ)は、以前のクオカードの流れですね。確か、合併したんですよね。

持っててもいいかなぁ(笑)

応援済み♪です。
2009/06/08(月) 20:09 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

カードについてはほとんど何も考えずに使ってます(汗)
広告費もかなりの金額ですので、ほんとは有料のものにしたほうが良いんでしょうけどね…。

そしてコーインさん、インフォプレナーデビューですか!
すごいです。
発売された暁には僕もがっつり紹介させていただきますね。

応援ポチ!
2009/06/09(火) 02:22 | URL | だいぽん@PPCアフィリ入門 #-[ 編集]
はじめまして!

いつも楽しく拝読しています!
商材の発行、楽しみにしています!

応援ポチです♪
2009/06/09(火) 12:32 | URL | バタバタ貧乏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
