
『ネットで見たのですが、
テレビショッピングに商品を出しませんか?』


と、いきなり携帯に電話がありました。


『アフィリエイターがテレビショッピング?』


しっかり、販売元を見てから
TELしてもらいたいものです。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

若い営業マン風の男性ですが、
新卒かなと思うぐらい力が入って営業かけてきましたね。



そんなものに出す気はない。と言ったら



『今からお話しを聞いてもらえれば、
考えが変わるかと・・・』



えらい自信を持ってしゃべっていました。



入社し、5月病も乗り越え、がんばっているのか、
だったら・・・



とはなりませんでしたけどね。^^






◆PPCも我慢?

10円20円のPPC広告ですが、
見られている方は多いですね。



まして、先ほどのように顧客にしよう
という人もいるわけで、



6月になりめっきり熱くなり、
そして、梅雨で雨も多くなれば



自宅にいる時間も増えるわけで



売れない理由がないと思います。






定期的な利益が見込める広告媒体としては
最適だと痛感しますね。



難しい部分っていうのは、
損切りも難しいかなと思います。



私は1サイトずつ月間でチェックしてますので
月初ではいつも0からスタートしているんですが、



調子の悪いサイトもあったりします。



これは、1サイトの私の管理表なんですが




4日にやっと1本売れてますが、537円の赤字です。



2本目も売れましたが赤字。



3本目以降でやっと黒字になってるんです。



何が言いたいかというと、
初めて広告に出した時っていうのは、こういう感じが多いんです。



どういうことかと言うと、初めて広告を出した場合、
今日みた人が、3日後に買うかもしれません。



また1週間後に買うかも知れません。



その方の給料日が月末なら、
月末まで買わないかも知れません。



もし6月4日ぐらいまでに
赤字だからという理由で広告を停止していたら
このような結果は残らないということです。



その判断って難しいと思います。



でも1本でも売れれば
同じように購入を考えている方がいると思いますから



ある程度、
我慢は必要かなと思いますね。



損切りの正しい答えなんてないですし、
アフィリ報酬の半分で停止するか?



また、アフィリ報酬全額までいくか?



赤字出しても、売れればまだ出すか?



自己責任ですから、
自分で決めるしかありません。



また、出稿時期にもよりますしね。



毎月、17日以降ぐらいからよく売れだしますから



それまで広告を出すのを待つか・・・とか。



今月も良い時期になりましたから
がんばりましょう。




◆追伸1

商材作成を心配して頂き、
メールを多数でもないですが頂きありがとうございます。m(_ _)m



本業を後回しにして、しっかり働いておりますので
もう少しお待ち頂ければと思います。



月末になると思いますが、
また、ご報告させて貰います。




◆追伸2

甘酒好きな方には、ここがおすすめです。

⇒ [金寳酒造 仁井田本家]
-きんぽうしゅぞう にいだほんけ-




昨年からはまっているのですが



冷たいあま酒で、ミルキー!
すんなり飲めます。



すぐ予約でいっぱいになりますから
ご注意ください。



父の日が近いですから、
甘酒好きなお父さんには良いですね。



そんな人は、私だけでしょうか。^^






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
だいぽんです。

おおー、相変わらず順調ですね。
コーインさんに負けないぞと思い頑張っているのですが、なかなか差が縮まりません^^;

情報商材の損きりは悩みますよね。
僕も500クリックされて1本も売れず、損きりを考え始めた頃に怒涛のごとく売れ始めた商材があります。
たぶんステップメール効果ですが…。

冷たいあまざけ…うまそうですね( ̄▽ ̄*)

応援ポチ。
2009/06/19(金) 02:41 | URL | だいぽん@PPCアフィリ #wDdE6fP6[ 編集]
コーインさん

お早うございます(ってもう、お昼近いですが)

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

o(*^▽^*)oあはっ♪、世の中、いろんな方がいるんですね、これぞ、ネットの良さ(恐ろしさ)かな?!?

ホントに、損切りって、難しいですね。うまく時流に乗れれば、いいのですが、時期外すと…PPCって、本当に、難しいです!!

月末、楽しみにしています(手の届く範囲でありますように(笑))

応援済み♪です。
2009/06/20(土) 11:52 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
