
日本海側に大雨注意報が出てます。


でも、最近四国では雨も少なく
使用制限も出そうな感じでしたので


こちらも少し降るということで
丁度良いかなと思いますね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆コンバージョンハンター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少し勘違いされている方がいるみたいですので
お伝えしておきますが、



現在、登録されている商材しか
コンバージョンが図れないわけではありません。



日々、増え続ける商材ですから、
登録されていない商材に関しては販売者にメールで依頼して



・販売サイトにタグを設置してもらう。
     ↓
・コンバージョンハンター管理者に
 商材の追加依頼をする。



という2通のメール作業だけで
商材はどんどん増えていきます。



まあ、メールを送るのも嫌ということであれば
致し方ないですが、



ただ、PPCで利益を向上するには

・アフィリエイト報酬を上げてもらう
・広告費を下げる



しかないわけで、



自分でできることは、
広告費を下げる努力だけです。



成約しないキーワードや広告グループは、
無駄ですから検証して削除するなり対処しましょう。



現在のところ、この商材の管理者が
販売に関係している商材が多く登録されていますが



考えようによっては、
・それ以外は売れている商材?



ということで、
商材選びの参考にもなります。


⇒ 『コンバージョンハンター レビュー』






◆虎の巻販売一時停止
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログ、メルマガの教材としては、
お世辞抜きで一番良いと思う『虎の巻』も
今月末で販売一時停止ということです。



多くの方が実践され、
実績も出されている虎の巻が



早くも販売停止と聞き、
私もびっくりしましたが、



7月になれば、常時100万超えの
日本海側のトップアフィリエイターの方が
新商材を出すということで、また活気が出てきそうですね。^^






◆追伸
~~~~~~~~~


先週は、雨の降る前にと思い
(土)はゴルフに行ってました。^^



しっかり芝を痛めて来ましたが、
体力不足で、足腰の節々が痛くて・・・



カートもありますから、
それほどの運動でもないのですが



やはり、
日々の運動は大切だと痛感しました。^^



でも、しっかり商材は作成はしていますので
来週にはご報告致します。








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

そっか、コーインさんは四国でしたね、かの有名な早明浦ダム、ですね(笑)

「考えようによっては、それ以外は売れている商材?」
↑一瞬、えっ?て、思っちゃいました(笑)

そういう風にも取れるかもですねぇ(笑)

7月に出ると言うのは、あれかな?彼は日本海側なのか(知りませんが)、違う人かも(爆)

来週、楽しみにしてますね♪

応援済み♪です。
2009/06/23(火) 17:18 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
