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今日は朝から出血です。^^


鼻血ではなく、耳たぶからです。


ヒゲそり中にあやまって傷つけたようで、

奥さんに
『朝から、何してんの!』
という冷たい視線を頂きました。m(_ _)m



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◆無料レポート
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物販のPPCと言うことで
紹介していなかったのですが、



物販と情報商材って
あまり区別する必要もありませんしね。



実際、私は情報商材がメインですが
物販も広告に出しています。



一時は、物販の方が
報酬多かったときもありました。^^



稼いでいる方は両方していますから、
変な偏見は持たない方が良いですね。





最近PPCに力を入れられているこの方、



物販ですが、商材の選択方法を変えたら
利益が出るようになったということで、
選択方法を教えてくれてます。



いつのまにか、
レポートスタンド1位ですね。



▽無料レポート

『★更沙★PPCアフィリは稼げると思ったのに赤字続きの人いませんか?』






◆アフィリ報酬
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物販と情報商材のアフィリですが、



考え方としては、
アフィリ報酬の大小だと思います。



アフィリ報酬の幅なんて
数十円~数万円まで幅広くありますから、



1万円もあれば、ある程度緩いキーワードで誘導して
成約するかもしれません。



でも比較的低いアフィリ報酬の物販では
それをすると赤字になりますから、
商材名とかで引っ張るわけです。



情報商材の場合、
商品名なんて殆どの方は知りません。



でも基本的には、ある程度のジャンルで
稼げるキーワードというのがあります。



ツールなんか使わなくても、
このジャンルはこのキーワード、



というように使えば利益は出てきます。
※もちろん、セールスレターの良し悪しはありますが。



そういう稼げるキーワードも、
今度販売する商材には記載しています。






また、
今、出稿している数サイトも解説付きです。



先日、相談した方に言われましたね。^^



『今、利益を出しているサイトも公開って・・・
パンドラとかでキーワード盗まれるし、やりすぎ。』って。



でも思うのは、今までのPPC商材とは、
違った再現性ある商材にしたかったんです。



私の見た限りの商材では、
アドワーズやオーバーチュアの解説が殆どで



『こうしたら稼げる!』という
具体的なノウハウってないんですね。

・キーワード
・広告文
・単価設定 など



考え方は、あっても抽象的です。



商材販売者にとっては、
『これは企業秘密で教えられない。』
ということで公開しない方も事実いますし、
※だったら商材出すな!



PPC商材を作り販売しているのに、
『PPC広告を出したことがない。』
という人もいるわけで。



本当、あきれてしまいます。



理屈と、昔の栄光にしがみついている商材には
手を出さないようにして下さいね。








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