
今日は、お知らせだけなんですが、



私のPPCの商材ですが、
来週の火曜日、6月30日より
先行販売開始させて貰うことになりました。m(_ _)m



詳細は、その日に
ブログやメルマガでお知らせさせてもらいます。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング<br />

振り返ってみると、



3月頃に、お話を頂いたことはありましたが、
現状のPPC商材の内容と少し違った形ではありましたが



実践方法はさほど変わらず
出す気も全然なかったんですが、



色々、思考錯誤して変更を加えていくと













結果がここまで付いてきました。



かといって、100も200もサイトを作って
広告を出しているわけではないですし、



9~10サイトだけです。



本業もありますから、
それほど時間をかけて作ったわけではないですし、



私はHTMLも知らず、
『多分、ここをいじればいいんだろうなあ?』
で、やってきた男ですから、



再現性は十分ある方法ですよ。^^



PPCをやってる方でしたら、
限界って見えてくると思うんです。



商材も生物ですから、
売れている商品があっても、



時期が来れば
下火になるものもありますから



よく考えたら、その繰り返しで

・利益率が伸びない
・利益も伸びない

って方も多いと思います。



私もそうでしたから。^^



でも、一歩踏みこんで見れば
あっさり利益も上がるんです。



先ほどの実績画像ですが、



3月の時点と今もそうですが
出している広告やサイト数もほぼ一緒なんです。



でも、利益率や利益が
大きくあがっていきましたね。



今、PPCで伸び悩んでいる方には
見てもらいたいと思いますが、



かといって、
今からPPCを始める方でも、わかりやすくするために、
200ページ以上のマニュアルになりましたので



取り組みやすいものになったと思います。



自分で言うのもなんですが、



今あるPPC商材の中では、
物販や情報商材、アドワーズ、オーバーチュアなど



ジャンルを超えた商材としては、
最も優れたものにはなったと思います。



また、そうでなかったら
恥ずかしくて販売なんかしませんので。





詳細は、6月30日に
お知らせさせて貰います。



6月30日から1週間だけ、
私のブログとメルマガだけで先行販売をさせてもらいます。



そして、1週間後から、
購入者さんだけで、また先行販売をする予定ですので
よろしくお願いします。






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/06/26(金) 20:14 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

うわ~、いよいよですね、30日覚えておかなきゃ(しかし、その日は家にいない(;_q))クスン)

帰って来てからでも、間に合いますよね(笑)

今から((o(^∇^)o))わくわくして待ちますね♪

記事更新してなくても、30日には、伺いますね(笑)

応援済み♪です。
2009/06/27(土) 23:25 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
メルマガ拝見してます。
葵と申します^^

30日楽しみです♪
一体どんな内容なのか
とっても気になります。

またお邪魔させていただきますね。

応援☆



2009/06/28(日) 23:39 | URL | 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ #-[ 編集]
楽しみに待っています。

値段が気になりますw
2009/06/29(月) 11:41 | URL | ま~しゃる #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

ゲッチュ♪です。

本日PPC教材を発売すると聞いて訪問しました。

まだ、ですかぁ~^^

また、あとで来ます^^
2009/06/30(火) 10:38 | URL | ゲッチュ♪です^^ #-[ 編集]
コーインさんこんばんわ。
ゆたっちといいます^^

応援周りに伺っています。
PPC商材はわたしもとても気になっています。実績のあるコーインさんが出される商材であれば安心してお薦めできるものになっているでしょう。

商材作成お疲れさまでした。
応援ポチしておきました。
2009/07/01(水) 20:05 | URL | アフィリエイトROOKIESブログ@ゆたっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
