
それにしても
皆さん成果出すのが早すぎです。^^


▽ 前回の記事
⇒ 『PPCビクトリーで早くも成果報告!』


でも、そういう声を聞くと
私もウズウズしてきて実践したくなります。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

というのも、
6月はマニュアルを作ってましたから
PPCは夜、チェックするだけでしたので、



殆ど時間をかけていませんし
今でも9サイトの状態です。



それでも6月は
5月と同じぐらいの売上でした。





もちろん、
メルマガ&ブログからの利益もありますが、
恥ずかしながら10万ありません。^^



このブログやメルマガを読んで頂いていた方はご存じだと思いますが
週に2回ぐらいのブログ更新&メルマガ配信でしたし、



また、商材の紹介というものも、
殆どしてませんでしたからね。



でも、そういう時でも
PPCは自分の代わりに仕事をしてくれるわけです。






誰もが平等に与えられているものがあります。



それは時間ですよね。



自分の使える時間は決っていますから
切り売りするには限度があります。



だから、変わりのものを探すわけで、



ある銀行の支店長がぼそっと言っていましたが、



『この町の人は、みんな銀行のために働いている。』



労働者は住宅ローンを返済するため、



企業は、借入資金の返済のため、



銀行は、
休みの日でも金利という利益が入ります。



『金利を払うために誰もが働いている』
という意味合いです。



どう思うかは人それぞれですが、



労働対価というのは、それだけ知れており
銀行に上手く利用されているということです。



『汗水たらして得たお金は尊い。』
と私も思いますが、



理想と現実は違いますから。



自分の限りある時間は、
上手く活用したいものです。



■PPCビクトリー 先行販売中!(7月6日まで)


        PPCビクトリー

~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<






◆追伸

ご購入者さんで、
もし成果がでましたらお知らせ頂ければと思います。



嬉しい報告は、
皆さんで分かち合いたいと思いますので



よろしくお願い致します。^^








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/09(木) 00:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
