
PPCビクトリーの売れ行きが好調です。


24時間ランキングですが、2位まで上がってきてました。





順位より、早くも嬉しい成果報告を頂いています。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■今まで審査落ちだったのが・・・


推薦者でもある『つかさ』さんから
成果報告を頂きました。



この方はコンテンツマッチ主流で実践され
十分な利益も出されていたんですが、



先月でしょうか、『スラップにあった!』
ということを聞いていました。



ここから ------------------------------

さて早速ですが
嬉しい成果報告をさせて頂きますね^^



まず驚きの成果報告は
PPC ビクトリーのノウハウで作成した広告から
出稿わずか2日目で報酬が発生しました^^



↑これは以前の広告ページのスタイルと
PPCビクトリーのスタイルと比較をしたいと思い
同時進行でやってみたのですが



PPCビクトリーの広告ページから
売上げがありました^^



マニュアル内に記載されていた言葉に
○○というニュアンスのものがありましたよね^^



ご存知の通り私はPPCビクトリーの
スタイルは逆に購入率が落ちると言う
考えを持っていた人間ですので



逆にこんなに早くその常識を覆す結果を得られたことに
驚きと戸惑いすら覚えています^^;



それからオーバーチュアに関しても
今3つほど登録しましたが



これまでことごとく審査に落ちていたものが
嘘の様に100%掲載がされています^^




100%ですよ(笑)
全て掲載OKです(汗)




今後もちろん掲載不可を貰う事もあるかもしれませんが
今現在全て問題なく掲載許可がもらえているという事に
驚いています^^



基本的にキーワードマッチが苦手ですので
1からのスタートのつもりでコツコツ利益を
拡大していきたいと考えていますが
強力な武器を手に入れた感覚でいます^^



ありがとうございました^^



ここまで ------------------------------






固定概念というのは、
時には成長の芽を摘み邪魔になることがあります。



ネットでは、色んな情報が流れやすいですから、
情報に振り回されず、試してみることです。



『絶対こうだ。』なんていうものはないですし、
全ては経験がものを言います。



実践を通じて
新たな発見をして頂けたらと思いますね。



オーバーチュアの審査が通り易くなるだけで
大きなメリットが発生しますから。






また、チラッとお話を聞いたんですが、
アドワーズのコンテンツマッチを使用されていた方が、



PPCビクトリーを実践し、オーバーチュアの審査を通し、
1日で広告費7,000円、売上40,000円を達成!
したと聞きました。



また、後日詳細をメルマガに書きたいと思いますが
本当に、嬉しい報告です。^^



間違っても、
『100%オーバーチュアの審査が通る。』
わけではありませんが、



オーバーチュアの利益率の良さを
体感して欲しいですね。





■PPCビクトリー 先行販売中です。!(7月6日まで)


◆PPCビクトリー◆

    PPCビクトリー

~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<






◆追伸

ご購入者さんで、
もし成果がでましたらお知らせ頂ければと思います。



嬉しい報告は、
皆さんで分かち合いたいと思いますので



よろしくお願い致します。^^








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
PPCマーケティングすらPPCを理解してから買おうと思ったくらいですが、レターを読んでPPCビクトリーは購入を決めました。
これで、PPC情報関連の商材を買わずに実績をあげた男という称号を返上せざるを得なくなりました(笑)
これから、ガッツり紹介していきますので、よろしくお願いします。
2009/07/03(金) 06:44 | URL | 担当イノウエ #mQop/nM.[ 編集]
つかささん!早っ!

というゲッチュ♪も2つ審査に出して2つとも無事審査を通過しました。と言ってもアクセスが少なくて売り上げは、まだですが!

オーバーチュアのクリック単価は、アドワーズのコンテンツマッチと違って単価が高いのでビビッています。(弱気です^^)

確か「つかさ」さんもアドワーズで
メチャ安い広告費で赤字にならないPPCをやっていたと思うんですが・・・強気で攻めたんでしょうか(笑)

PPCビクトリー恐るべし(笑)
2009/07/04(土) 06:58 | URL | ゲッチュ♪です^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
