
24時間ランキングですが、とうとう1位になりました!


※↓クリックすると拡大します。
PPCビクトリーランキング1位達成


皆さんのご協力の賜物だと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

1位になると良いなと、
淡い期待がありましたが、



『2位のFX商材は協力ですよ。』
と聞いておりましたので、



次週からのアフィリエイターさんによる
先行販売に期待していましたが



こうも早く1位になるとは思いませんでした。



これも、ご購入頂いた皆さん、また、ご推薦を頂いた皆さん、
のおかげだと思っております。



本当にありがとうございました。m(_ _)m



今後ともよろしくお願いします。






ただ、一点注意をお願いしたいのが、



私とのメールのやりとりを、そっくりそのまま
ブログやメルマガで公開するのはご遠慮願います。



メールで質問頂くと、
私も本音でしゃべってしまいますので



個人間では良いと思うのですが、
公開されると良く思われない方々、



また、情報の漏えいにもなりますので
公開する場合には、その旨、初めにお申し出ください。



私も、そのつもりで返答しますので
言葉少なになるかもしれませんが、よろしくお願い致します。






■推薦文
~~~~~~~~~~~~~~


大須賀さんから
以下のような感想をもらいました。


==================================================

これまでに販売されてきた物も含め、
PPCに関するマニュアルについては多く目を通してきましたし、
それなりに一通りの知識を身に付けてきたつもりでした。



ですが、これら数あるPPCマニュアルの中で、
初めて、私の方から推薦文を書かせて欲しい。
と、思わせてくれたマニュアルが本書になります。



というのも私自身、
つい先日まで、多くのアフィリエイターさん同様、
グーグルスラップに悩み、試行錯誤を繰り返してばかりいました。



そんな中、ネットを徘徊中に、
気になる広告を見つけ、思わずクリックしてしまったのですが、
そのサイト運営者さんこそが久保さんでした。
(久保さんの広告をクリックした事を、この場を借りてお詫び致します 笑)



一目見た瞬間に、アフィリエイターとして培ってきた私の知識が、

「このサイト、間違いなく稼いでるな・・・」

と判断し、早速久保さんのサイトから学んだ知識を、
自分のサイトにフィードバックさせて頂きました。
(要は久保さんのノウハウを、速攻でパクりました 笑)



結論から言えば、現在私が運営するPPCサイトは、
グーグルスラップに合う事もなく、
オーバーチュアでもしっかり表示される、
稼げるPPCサイト として、現在も収入の柱に育っております。



いわば私自身が、マニュアルとして販売される前に、
久保さんのノウハウを勝手に実践したモニターだったりもします(笑



ただ一点だけ。

勘違いして欲しくないので、あえて伝えさせて頂きますが、
本書を読み、久保さんが実践された方法を真似れば、
PPCで稼げるようになるんだ。

という勘違いをして欲しくありません。



本書から一番学んで欲しいのは、久保さんの真似をする事ではなく、
アドワーズやオーバーチュアから、どの様なコンテンツが求められているのか。



それに対し、久保さんはどの様な手段で、
アドワーズやオーバーチュアの求めている形を考え、
どんな方法を実践し、検証し、結果を出したのか。



久保さんの出した結論をただ真似るのではなく、
そこに至る過程に、どんな行動をし、何を検証したのか。



結果を出している方の上辺ではなく、
そこに至ったアプローチの仕方、考え方を学ぶ事こそが本書の計り知れない価値であり、

今後もPPCを活用し、収入を挙げていく事に繋がるのではと思います。



株式会社 space bank 代表: 大須賀英明 
http://aaa.3tuiteru.com/
http://relation.3tuiteru.com
http://gottu-hide.jugem.jp/

==================================================


大須賀さん、ありがとうございました。m(_ _)m



商材の販売者である私が、
言いにくいことを、伝えて頂き感謝します。



それは、
「試行錯誤の過程」や「本質」を見ようしていることです。



大須賀さんは元々トップアフィリエイターで、
現在も私なんかと比較にならないぐらい稼がれている方ですから
自ずと、そういう見方になるのだと思います。



真似をしたからといって稼げるものではありません。



同じテンプレートを使っても審査で落ちる方もいます。



私はこの商材を通じて、
ネットで稼げる力を養って頂きたいのです。



テンプレートの価値なんてたかが知れていますし、
・どうして、そのような形になったのか・・・
・またこれから、どのように進化していくのか・・・



これは、まだまだ思考錯誤を繰り返し、
検証していく必要があります。






小雪さんも推薦文に書かれていますが、

==================================================

・ブログを作れば売れるだけの時代が過ぎ、

・メルマガを発行さえすれば売れる時代も過ぎ、

・全てが「そこから掘り下げた人」だけが残ってこれたように・・・。

・出稿すれば売れるPPCの時代は残念ながら当然淘汰され

==================================================

『残っていく人』=『稼ぐ人』
      
『楽をする人』=『淘汰される人』

となっていきます。




ですから、思考錯誤を繰り返し
PPCビクトリーをあなただけのノウハウに作り上げて下さい。





▽PPCビクトリー 先行販売中!(7月6日まで。7日より値上げ)

~たった9サイトが月160万稼ぐ!PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~


        >>>詳細レターはこちら。<<<








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
