上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PPCビクトリー』をたくさんの方が
紹介していただき本当に感謝します。



レビュー記事も拝見させて貰いましたが
人によって見る視点が異なり、



上手く特典を作成されている方が
本当に多いと思いましたね。



私も欲しくなる特典がたくさんありました。^^




◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■バカ売れ実践者!

PPCビクトリーを実践して、
もう30万近く売上げている方がいるそうです!



アドワーズ実践者のようですが、
そういう方は、やることが早いですね。



ただ、初心者さんは、
焦らず自分のペースで実践して頂けたらと思います。



中には、セールスレターの、一文、一文が
マニュアルのどこの部分なのか?



チェックしてメール頂く方もいらっしゃいますが、(汗)



時間がもったいないですから、
マニュアルを読み、進めていきましょう。






■バナー

特典にヘッダーバナーを80個付けているのですが、
使用者が多くなるとかぶる可能性も高くなりますので
追加したいと思います。



もちろん、購入者さんにはプレゼントしますので
次月ぐらいになると思いますが、お待ち下さいね。






■検証で大切なこと

私が、検証で一番気にしてみるのは
クリック率です。



品質インデックスに影響する要素の一つですので、
特にクリック率が一番大切です。



サイトとの関連性も大切なのですが、
それは、初期値の場合であり
実際、運用時の要素として一番重要なのはクリック率です。



これは、アドワーズの場合も同じです。



おもしろいのが、
アドワーズではキーワード単位で品質が設定されていますが



品質が10段階で7や8、と良い数値が出ていても
コンテンツマッチの場合クリック率が悪ければ、
表示回数が激減し止まってしまうことがあります。



スラップかと思い、品質を見ても7や8。






これから解ることは、
いくら、サイトと入札したキーワードの関連性が高くても
それは登録した初期の段階だけで、



クリック率が悪ければ、意味がないということです。



ですから
入札キーワードの品質を上げても



喜んではいられないですよ・・・
とアドワーズが言っているわけで、



『油断せず、しっかりユーザーさんに選んで頂ける広告にして下さいね。』
と更に言われているわけです。



広告文を、色々試してみて
よくよくクリック率をチェックしたいものです。




▽PPCビクトリー 先行販売中!

        PPCビクトリー


~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。