
今日は非常に残念ですが、
バカみたいなお知らせをします。



というのは、PPCビクトリーに盗作疑惑が出ているとして
スパムメールを流したものがいるという事を聞きましたので、
ご連絡させて貰います。



私が、
・購入したこともない、
・まして見たこともない商材
に数行よく似た文字があるということです。



単なる嫌がらせ、ねたみですが
メールを流すということに対しては納得できませんので
第三者を入れて協議中です。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

PPCビクトリーの購入者さん、また
推薦者さんには、嫌な思いをさせてしまい
誠に申し訳ないと思っています。



原因は、マニュアル約240ページの中の
数行が似ているということでした。



その内容が広告文に関してですが、



私は不動産業をしておりますので、
売れるチラシやキャッチなどのセミナーには
多々出席しておりますし、その手の書籍ももっております。



また何といってもネットを探せば、
その手の情報はたくさんあるわけです。



ですから、PPCビクトリーの中の広告文に関しての数ページに
それらの文章が入ったとして、



『昔からある広告文の基礎』のようなものであり
何らおかしいことではありません。



それを、その商材の作者にも説明し、
納得頂いたため、謝罪メールも頂きました。


ここから----------------------------------------

久保功一様


過去のやりとりを冷静に確認した結果、
私が誤解していたことに気づきました。

その結果、久保様に不愉快な思いをさせてしまいました。
大変、申し訳ありませんでした。

こちらの勝手な勘違いでご迷惑をおかけし、
本当に申し訳ありません。


久保様が送ってくださった「要求」につきましては、
全面的に久保様のおっしゃる通りにいたします。

のちほど、訂正のメールを送りますので、
内容をご確認いただき、納得できないと思われた場合は、
再度、お知らせください。

久保様の納得できる方法で対応いたします。

「PPCビクトリー」の販売をスムーズにし、
不快な書き込みや中傷メールといったものを、
今後一切、なくすように、
こちらでも精一杯対応させていただきます。

こちらから連絡をとったアフィリエイターさんや、
問い合わせのあった方々には、
「PPCビクトリー」についてはまったく問題なく、
良い教材だということをお伝えするようにいたします。


ここ数日間、不愉快な思いをされたことと存じます。
このことについては全面的に私の責任です。
大変申し訳ありませんでした。

ここまで--------------------------------------


勘違いを認めてもらえましたから
名前は記載しておりません。



しかし、PPCビクトリーに疑惑があるとして
メルマガで流したバカな法人がいるというのを聞いています。



流したメルマガでは
『xx商材の大部分を真似している。』
というバカなことを書いていたそうです。



また、それが個人ならわかりますが、
法人がそのようなバカげたメールを流すということは
どう見ても普通の企業ではないですね。



未確定要素を元に、
そのような行為をするわけですから
私から言えば、完全にイカレタ企業です。



私も企業の代表者として
そのようなバカげた行為には納得できませんし、



まだ謝罪文も来ていませんので
営業妨害及び名誉棄損で、現在、第三者を入れて協議中です。






更に、メルマガの怖いところで、
それを見た真意をしらない者が勝手な行動をすることです。



私にメールを送り、
教えてくれる方は良いのですが、



一部では、
ブログやメルマガを使い情報を流す方も出てくることです。




そのメールを見た、別のPPC商材の作者が、
『私も、私の商材より10文字ぐらいを引用された。』
『これは私の言葉です。』
ということを、自分のメルマガで書いたという報告も得ています。



10ページでもなければ10行でもなければ、
たった10文字が似ているということです!



これらの事実を見て
皆さんどう思われるでしょうか?



この方達は、

『自分の商材に書かれた言葉は自分のものである。』

『あとから出るPPC商材は自分の商材のマネ、枝葉である。』

という思いあがった考えの、少しおかしい人間です。



売れているPPC商材を見て、
嫌がらせ、いやみ、ねたみによる行動だと推測しますが、



本当に思い上がりもはなはだしい人間です。



そのような人間とは、
しっかり決着を付けたいと思いますし



また、紹介しているアフィリエイターさんのところにも
このような不快なメールが来ているという事実を知り
ご連絡させてもらいました。



こんな内容を書く事は本位ではないのですが、



購入者さんや推薦者さんには変な噂の立つ商材になってしまい
本当に申し訳なく思っておりますのでお許し頂ければと思います。



また、そのような内容のメルマガやブログがありましたら
注意したいと思いますので、ご連絡頂ければと思います。



では、
今後ともよろしくお願い致します。






▽PPCビクトリー 7/14値上げ予定!

        PPCビクトリー


~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

コメント欄が生きていて、良かった。

オッと、お礼を忘れる所でした。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

前回、訪問した時に、コメント欄が無くなっていて、あれ?って、思ってました。

告発しますメールも、訂正しますメールも届きましたよ。

そのメールにスパムが多いので、コメント欄を閉じていらっしいます、と書かれてましたので、心配してました。

個人が、メールを信じて、書くのは、致し方ないかもしれませんが、会社組織が、そんな事するのでしょうか、驚きですね。

間違っていたら、すぐに訂正し、お詫びするべきなのにネ。

何となく、イヤ~な世界ですね。

応援済み♪です。
2009/07/14(火) 01:19 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
