
昨日のストレス発散した記事の後、
たくさんメール頂き有難うございました。m(_ _)m



『スパムめいた書き込みが多いため
コメントも閉じて落ち込んでいる』
というようなことも聞きましたが、



私は
それほど弱い人間でもありませんので。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

コメントは、以前から変な書き込みがありましたから
認証するようにしただけです。



認めたものだけが、
第三者にも公開されるものですので
閉じているわけではありません。



また用事があれば、ブログトップに
『24時間無料相談受付中!』
というメールフォームがありますので
そちらを活用下さい。



年配の方には、そういう方はいないのですが
自分の名前やメルアドも公開せず、
コメントだけを残す弱い人間もいますので。






最近、リアルの仕事もポコポコと良い話があり、
汗だくになっている最近です。



また土曜には天気が悪かったですが
同業者の方々とゴルフでリフレッシュし体調も万全です。
※3桁にのらず良かったです。^^



あくまでも、ネットはサイドビジネスと考えてますから
本業をおろそかには、していません。



かといって、サポートメールの方は
早め早めに返信させて頂いていますので
今後ともよろしくお願いします。






そして、今日また、
『PPCビクトリーを暴露!』などという
バカな無料レポートも登録されていましたので、
レポートスタンドに行って削除して貰いました。^^



転載許可もしていないのに勝手に自分のレポートに掲載し
私の名前を出し、第三者に公開するわけですから、
完全に違法です。



ご連絡頂いた方、誠にありがとうございました。m(_ _)m






でも、
まあネットでは常識はずれというか変な人間が多いです。



仕事を増やさないで欲しいというのが本音ですが、



常識がないから、好き勝手なことをするのだろうと思いますし
リアルでは考えられないですね。



無料レポートを作成して読者さんを増やそうと思うなら
そのような他力本願で増やしたところで
先々、解除されることは目に見えてます。



人の宣伝をする暇があるのなら、
自分の宣伝をすることだと思います。



月半ばの売上の落ちる時期ですし、
商材内で自分のサイトを暴露しすぎましたので



今月はさっぱりかなと思いましたが、
そうでもなく、昨日もこれぐらいは売れてました。





人のことを心配するぐらいなら、
自分のために手を動かしたいですね。






▽PPCビクトリー 本日14日、24時に値上げ!

        PPCビクトリー


~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<

※ご希望の特典のあるアフィリエイターさんからご購入下さい。







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
