
最近頂いたメールで、
『成果報告など、身のある内容をメルマガなどで流して欲しい。』
と言われました。^^


そう言えば、最近関係ないことばかり書いてましたので
その通りだと思います。


抜粋して紹介したいと思います。^^




◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ただ頂くメールで、
『売れました。』
『最近、毎日売れています。』
というような、メールは頂くのですが



私も深く掘り下げて、
・広告費がいくら
・利益がいくら



など聞いておりませんので
詳細がわかるものは少ないのですが、
2点ほど掲載させて貰います。



-Yさん-

>「PPCビクトリー」とても良いテンプレートで気に入っています。これをベースに
>すれば、もっともっと自分のオリジナルサイトが出来ていくと思っています。
>アドワーズでも2サイトいれてますが、両方とも××のものがうれました。
>(もちろんXXXXXしています)どうもありがとうございます^^


アドワーズも上手く活用されているようです。


テンプレートをベースに加工すれば
オリジナルティーがでますし


見て頂くユーザーさんにとっては、
価値のあるサイトに発展していくと思います。


また物販や資料請求など、
情報商材以外でも幅広く活用できますから
スキルのある方は、独自性を出して
幅広く活用して頂ければと思います。






-Nさん-

> 「ちょいと『非常識な初月売り上げ』を出せるようにがんばって・・・」
> 何て言っておいて、
> 少々売り上げが発生するまで時間が掛かっちゃいました^^;
>
> こっそり稼いでいくつもりだったのですが、
> 今回の取り組みは、正に一からの出直しのつもりだったので、
>
> 新規の出稿ページ作成等の仕掛けからの初報酬で、やはり嬉しさもあって
> 報告させていただきますね。
> (昨年10月の初めてのPPCからの初売り上げの感動が蘇りました^^)
>
>オーバーチュア 5,929円
>アドワーズ 1,531円
>販売2個 15,840円
>利益 8,380円
>
>10日からの出稿で、14日2本の報酬です。
> (オーバーチュアが「出稿日」が9日(夜)ですが、当日ほとんどアクセスがなかっ
>  たので集計は10日にしています。)
>
>同時にアドワーズにも出稿してみたのですが、広告表示は3日間だけで、
> 4日目(13日)からは、「品質スコアが低いため、ほとんど表示されていません」
> になってしまいました。
>
>まぁ、アカウント自体が相当低評価を食らっているもの承知の上ですし、
> 新規アカウントを取得してもいいのですが、
>
> ココはオーバーチュアに拘って、出稿数を増やす方に集中したいと思います。
>
>また、今日明日でこれらとは違うジャンルのもので出稿してみるつもりですので、
> またそちらも報告できるといいですが・・・。

> と、ちょっと駆け足&中途半端な報告で恐縮ですがメールさせていただきました。
> 引き続きよろしくお願いします。
>
> もし、ダメだし・アドバイスがありましたらよろしくお願いします。



私の返事 ここから---------------------------------------

やはり独自性が出ているサイトは真剣にユーザーさんも
見ていただけると思います。

ただ、利益が出るからと言って
単価を上げて1位にすることや
キーワードを増やすというのは
利益率が落ちますのであまりオススメしませんね。

着実に稼ぐサイトを増やしていき、
気難しいアドワーズも攻略して頂ければと思います。


ここまで------------------------------------------------


この方もアドワーズを元々使っていたということですが
スラップになったということです。



スラップになる要素というのは、
サイト以外にも色々ありますが、攻略する方法もあります。



かといってオーバーチュアでも、
100%審査が通過するわけではありません。



細かい規約に触れ、その広告はOKになっても
積もり積もって全部×なんてこともありましたので、



広告を出す事を優先するあまり、
規約の確認不測にならないようにしたいですね。






■利益を出す確率


上記のお二人や他の方もそうなんですが、
利益を出す確率が高いです。



今までPPCを経験されている方は
良くご存知だと思いますが、



ランディングページを作成して、
売れるサイトが残る確率はどれぐらいだったでしょうか?



3サイト作成し1つ売れるサイトが残れば良いほうですし、
私の経験上5サイト作成して、一つ残れば良いかな?
ぐらいと思っていました。



仮に1サイトが利益を出しても、残りの4サイトが赤字であれば
全体を見れば、多分赤字です。



折角、出した利益も、
売れなかった商材やサイトに吸収され
何も残らない、ならまだ良い方で、



赤字になる!



というリスクが今まで大きかったと思いますし、
そのために退散する方もいたわけです。





ですが、PPCビクトリーのノウハウで実践すると
利益率も高いですが、



その前に、売れるサイトになる確率も高いです。



上記のYさんも、2サイト作成し、
両方とも売れているわけです。



初めて作成したサイトで利益が残せれば
次のサイト作りも楽しくなりますし、
作らなければ逆に損です。



もちろん、100%利益を出せるサイトかどうかは
広告を出してみないと解りませんが、



稼いでいる方は、
どんどんサイトを作られています。



このサイト作りもなれですし、
画像を取り込んだ事もない方もいらっしゃいましたが、



サポートを活用しながら
少しづつですが、進んでおられます。



いきなり10は無理でも1から2へ、
2から3へステップアップしていけば、



努力はいつしか実を結びますから
初心者の方でも、楽しく進めて行って頂ければと思います。






■追伸・・・バナー追加しました。

購入者さんへのご連絡ですが、
ヘッダーバナーを約40個追加しました。



バナーはいくらあっても困るものでないですし、
他の方とかぶらないためにも必要だと思います。



サポートサイトよりダウンロードできますので
よろしくお願い致します。




▽PPCビクトリー

        PPCビクトリー


~たった9サイトが月160万稼ぐ!
PPC最短アフィリエイト成功マニュアル~



>>>詳細レターはこちら。<<<





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/07/18(土) 00:43 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
