
オーバーチュアが
7月末でコンテンツマッチを終了するということです。


コンテンツマッチでは
現在のアドワーズには叶わないと思いますし、
インタレストマッチがありますからね。

※インタレストマッチの詳細は『こちら』


そこでコンテンツマッチ契約者はそのまま
インタレストマッチの広告掲載パートナーになるそうです。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

私もインタレストマッチを実践しようとしましたが
まだまだ表示回数少なく、止めてしまいました。



ただ、表示回数もキーワードによると思いますから
安くてよいキーワードがあれば良いですね。



なんといってもインタレストマッチは、
ユーザーが過去に閲覧したサイトの内容などに応じて、



その人ごとに最適な広告が掲載されますから、
高い見込み客の獲得が実現できるわけです。



そのうち、またテストしてみようと思います。






■質問

『売上げがだいぶ落ちたんでは?』
というメールも頂きます。^^



マニュアルや特典であれだけ暴露したり、



スキルのある方でしたら、
調べればどのような商材を私がPPC広告で出しているか?
なんてわかりますし、



ライバルが増えたからということで
心配頂くわけですが・・・



月末ということもあり、
昨日も10万以上売れていました。^^





・PPCは広告費が急騰?
・ライバルが多いから!

と言われる方もいますが、



実践せず、周囲の情報だけに
振り廻されているから、そのように思うわけで、



否定的な考えからは、
何も生まれてこないです。



先ずは、何事もやってみる事だと思いますが、



人の心配よりご自分は大丈夫なの?
と聞きたくなりますね。






PPCに限らず、メルマガでもブログでもそうですが
前向きに取り組んでいると、考えるようになります。



売れるようにするには、どうしたら良いのか?



そして改善していくことが
良い結果につながっていきます。



前向きな質問を頂くと
私も返信メールが長くなりますし



稼いでもらおうと
必死に返答するわけです。



人の使い方が上手な方は
やはり進歩しますね。



質問に関し、
言いたくないこと(利益が出ている商材)まで
しゃべらさせてしまうテクニックというのは、自分にも欲しいです。^^



ただ、質問も仕方があります。



どこの企業でもそうですが、
先ず自分の意見を言って、そして相手に意見を聞く
ことが大切です。



『これはどうすれば良いですか?』
『オーバーチュアの電話番号は何番ですか?』



なんて、丸投げ質問では
自分では何も考えていないし、何も見ていないということです。><



仮に質問に答えてくれる人がいなくなったら
どうするのでしょう?



あの人が教えてくれないから稼げない!
となるのでしょうか?



・自分ではどう思うのか?
・そして、どうしようと思うのか?
・それに対して、どのような意見なのか?



多少なりとも
考えている努力を見せることです。






以前の会社で、こんなことがありました。



新入社員が
『なぜ、僕に教えないんですか?』
『教える義務があるんじゃないですか?』



と言ってましたね。



こんな人間は少ないと思いますが
このように考える若者もいるのかと思い、



殴るとまずいので、
3回ほど蹴ってやりました。^^



学校と違い、
社会に出れば教える義務はありません。



教えようと思っても、

・聞き方が下手。
・人間関係作りが下手。



十代の人もいるかも知れませんが、
ビジネスをやる以上は社会人ですから、



最低のマナーは守りたいですね。



名前を出すのが嫌ならHNでも良いのですが、
HNさえも出さない人もいるわけです。



人に声をかけておいて、
相手は名刺を出して名のっているのに
自分は名前も言わず、しゃべっているようなものです。



よくそれで、『他人にメールを出そう!』
なんて思えるのか不思議です。



無視しようかとも思うのですが、
また他の人にメールを出して迷惑をかけるわけですから、



コンコンと説教メールを送るんですが、
返信ないですね。



気づいてくれれば、と思いますが。








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
