
サイト作成に時間を要したくない!
という気持ちはわかりますが、


人様が見るものですから
しっかり見直しはしたいものです。




◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

見栄えのするかっこ良いサイト
までは必要ないと思いますが、

・誤字脱字が多い
・画像が切れている
・リンク切れ

この辺りは、見直せば簡単にわかることですし
修正に時間もかかりません。



折角、広告費を支払い商材を紹介するわけですから
ユーザーが納得して商材を見て頂くようにしないといけないですね。



特にリンク切れなんかあると、
購入する予定だった方も買えませんし、



『作成途中のサイトかな?』
と半ばあきらめて顧客も逃げてしまいます。><



自分に置き換えて考えれば簡単にわかることですが、
そんな中途半端なお店で物を買いませんよね。



特に数万もする高額商材なら
購入者は余計不安になるところですし、



いくらアフィリエイトだからといって
手を抜いてはいけないところです。



・売れるだろうか?

・ライバルが多い!



とか言うより以前の問題です。



自分が作ったサイトから、
ご自分は購入したいと考えるか?



ネットにしてもリアルにしても
ビジネスに変わりはありません。



思いあたる方、また
これから本気でネットで稼ごう!



と思われている方は
一度下記のレポートを読んでみて下さい。



ビジネスのジャンル関係なく、
気付くことがある筈です。



レポートに出てくる問いかけに、
あなたの答えがあっているか確認してみて下さいね。



▽無料レポート

⇒ 『【再配布権付き】ライバルを「出し抜いて」あなたから買う理由を作る方法』

●不況を「逆手」にとり、売り上げを上げる方法
●ライバルを「出し抜いて」あなたのお店から買う理由を作る方法
●ライバルからお客を「奪い取る」方法の作り方
●お客の心を「見破る」方法
●「悪魔の契約書」で収益を雪だるま式に増やす方法






■誘導率


Oさん----------------------------------

>『お世話になります。購入者の○○です。
>頂いたテンプレートのおかげで
>商材が売れるようになり、ありがとうございます。』

---------------------------------------

など、うれしいメールを頂く一方で、




Wさん----------------------------------

>アドワーズのコンテンツマッチで
>広告が400クリックされて、
>アフィリリンクのクリック数は100ぐらいで
>す。


>サイトを見て、逃げる方が75%いますので、ちょっと悪いかな
>と思っています。


>もちろん、広告表示サイトの除外等はやっていく
>必要があると思っています。


>キーワード検索から、関連語のみでアクセスをひっぱる時は
>50%あれば合格だと過去の検証からわかっていますが、


>コンテンツマッチの場合、今の20~30%
>が適正なのか、判断がつきません・・・。


>コンテンツマッチでも、50%を切ればサイト構成や
>広告表示サイトを検証していました。


>コンテンツマッチでも、これから検証していくしかないの
>ですが、もしこの点について何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。


---------------------------------------

アドワーズのコンテンツマッチも
利用されているということですが、



ペラサイトとコンテンツの多いサイトでは、
コンテンツの多い方が、誘導率は低下しますね。



というのは、ペラサイトですと
見るところがないため、クリックして
レターへ行かざるを得ない方が多いわけで、



でもコンテンツが多いサイトの場合は、



ある程度、ランディングページを見れば
どのような商品か判断つきますので
誘導できない場合が多いと思います。






私も、初めの頃は誘導率に拘っていました。



しかし、最近では全然気にならなくなりました。



というのは、無理に誘導したからといって
購入しない方は購入しません。



セールスレターを読み、
気持が高ぶり、すぐ購入に到るという例もあるかもしれませんが



私は、顧客はそこまで単純ではないと思っています。



コンテンツマッチで来られる方は、
広告文が気にかかるから、クリックしたというだけで
まだ興味の段階です。



その後に、連想して、欲望が出て、比較して
確信、そして決断するという段階を踏んで購入するわけです。



ですからコンテンツの多いサイトですと
誘導率は下がるかも知れませんが



その逃げた顧客というのは
もともと購入に到らない方だったと思っています。



購入率や利益率からみると、コンテンツマッチでも
やはり、PPCビクトリー方式の方が高いと感じます。



私の場合、利益を出している商材の誘導率で
一番低いのは30%です。



これは、顧客層にもよります。



男性、女性でも異なりますので、
誘導率よりは、決済率や購入率を重視した方が良いですね。






◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
