
PPCビクトリーの特典として
テンプレートを追加しました。


サポートサイトからダウンロードできますので
よろしくお願いします。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

サイト作成スキルがある方は、
どんどんご自分で良いサイトを作れると思いますが、



私もそうですが、
サイトの構成を変更するのが苦手な方は多いと思います。



ですから、汎用的に使えるテンプレート、



また、今後のPPCサービス会社の方向性に合わせた
内容を取り込みましたので、



面倒臭い!



と思われる方もいると思いますが
そう言わずに使って頂ければと思います。^^



PPCサービス会社もコンテンツのないページを
好まないわけですし、



ユーザーにとっても
喜ばれるランディングページを作成したいものです。






■昔のサイト

昔作成したPPC用のランディングページも
バカにできないですね。



半年ぐらい前に作成したサイトが、じわじわと上がり
あるキーワードでGoogleで2位になっていました。↓


※上記のツールは 『検索技研』 と言って無料で使えます。




キーワードは7文字の連語ですから、
それほどビックリするような長いキーワードではなく普通です。



それでも2位に来てますから
嬉しいのですが、それ以上にビックリしたのが、
その前後1位と3位の方のサイトでした。



なんと、
PPCビクトリーのテンプレートで作成したサイトです!



一人の方は、多少改造されていますが、



PPCビクトリーで提供している120個のヘッダーバナーを
使われていますから、すぐにわかりました。^^



PPCで稼いで、
更にサイトアフィリでも稼ぐ。



稼いでいる方は、
しっかり実践されています。



PPCで稼げるサイトであれば
先ずサイトアフィリでも稼げますから、
実践しておかないと損ですね。



特に手をかけて作ったサイトは
我子のように大切に思いますし、
有効に使いたいものです。






でも、このサイト



Yahooではインデックスされていても
上位には来てません。



やっぱりYahooで上位表示させるには
『ヤフカテサイトアフィリエイト レビュー&特典』。



インフォトップでも
じわじわと順位が上がってきていますが



無料ブログでもできる、
このノウハウは必要だと思いますね。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
