
遅い梅雨もあけて、お盆も近くなりましたが、


私事ですが、8月8日(土)、9日(日)は
東京でのアドワーズセミナーに参加することになりました。


付きましては、メールの返信がその期間中は
多分、遅くなりますのでご了承下さい。m(_ _)m



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

そうなんですよね。



移動用のPCを持てば良く、



電気屋にも行ってみたのですが
安いのは安いですね。



1万~2万でありますが、
月々の通信料が5000円ぐらいでしょうか?



月に1回、2回、あるかどうかですから
購入は辞めました。^^



ケチと言う声も聞こえますが、
向こうに行っても、PCを貸してはもらえると思いますし



できるだけ返信は早くしたいと思いますので
よろしくお願いします。






■アドワーズで品質1

アドワーズに登録した場合に、
有無を言わさず、すぐ品質が1になることがあります。



審査も何もなく、広告文とキーワードを登録した直後に
キーワードの品質がすでに1です。



原因ははっきりしませんが、
忍者のドメインを使っている場合にそういった事象があります。



私も以前あったのですが、
どうやら忍者のドメインは広がりすぎており
そのような現象がおきやすいですね。



私も忍者のドメインで動いているものもありますので
100%ではないのですが、



そういった事象がある場合には
他のサービス会社を使って試すのが良いです。






サービス会社は他にもたくさんありますが、



広告が、思いっきりヘッダーに入るものもありますので
限られますが、



私が良いと思ったのは、『WING2』ですね。



ここは、最下部に忍者と同じくらい
小さく広告が表示されるだけですから使えます。



アカウントを取得するのに、
メールアドレスも必要ありませんので取得しやすいです。



でも、アカウント一つに、『無料ホームページ作成』サービスで
取得できるドメインは一つですから、



複数のドメインを取得する場合には、
アカウントを複数取得するようになります。



もちろん、無料ものはサーバーメンテナンスや
いつサービスが停止するかわからないというリスクはありますが



サイトアフィリのように、
ドメインを暖める必要のないPPCアフィリでしたら



今だけ!と割り切れば使えます。



もちろん、有料のドメインをもたれて
レンタルサーバーを使用されている方はその方が良いですが、



アドワーズでもスラップになった時の事を考慮すれば
サイト一つ一つドメインを変える方がリスクの軽減になりますからね。



もし、そんな時があれば試してみてください。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コーチングセミナーでは、お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
※ドトールからなのでご挨拶まで

楽天家ゴンタより
2009/08/09(日) 19:49 | URL | 楽天家ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
