
8日、9日と東京でアドワーズセミナーがあり
行ってきました。


東京は3年ぐらい前に家族で遊びに行ったきりで
久しぶりでしたが、身になる2日間でしたね。




◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

私が参加したこの2日間というのは、
2日×年間4回のセミナーの内の1回分でしたが、
年間で40万だそうです。^^



ですから、この2日間のセミナー代だけで
10万という、ビックリするような高額なものでした。



私はアドワーズも使っていますが、
主体がオーバーチュアということでゲストという形で参加させて頂き
そのセミナーでアフィリエイト、また実績について少しお話もさせてもらいました。



参加者は約30名ほどですが、
・オフラインでビジネスとして活用されている方々
・コンサルやマーケティングでネットビジネスをされている方々
など約半々でしたが、



上には上がいると痛感しました。^^



私も先月、7月はPPCビクトリーの売上げを除いても
インフォトップで200万近く収入がありましたが、



セミナーを受けている方は、コンサルやマーケティングで
月商数百万以上稼いでおられる方々、



そして無料レポートスタンドを運営他、
色々されている方は月商800万とのこと・・・



また先日、PPCのDVDが販売されていましたが、
そこで講師をされている方も、セミナーを受けられていましたから



少しレベルが違うなと感じましたね。




それもそのはずで、
講師は、日本で始めてのGoogle認定コンサルのこの方です。↓
『Googleウェブサイトオプティマイザー公式認定コンサルタントが誕生』



Google ウェブサイト オプティマイザーについては、
上記のサイトを見て頂ければわかると思いますが、



この方に売上は聞きませんでしたが
アドワーズで月に広告費を1000万以上支払っているそうです。^^



そういう方ですから、
本当は聞きたいことがたくさんありましたが



・成約率を高める手法
・デザインや本文など具体的なマーケティング戦略
・具体的なテストマーケティング
・今後のアフィリエイトの動向



ただ、仮にセミナーを開催すれば、
時間が合えば来て貰えるということでしたから、
開催してみたいなと、考えているこのごろです。



ただでは、来てもらえないでしょうから
それなりの額、また開催経費などが必要ですが。



でも、こういうところで多くの方と出会え、
今後にいかせるのは、自分にとって本当にためになります。



ノウハウや手法、
そういった内容がたくさん惜しみなく出てきますし、



やはり人脈というのは大きな財産ですね。






そこで、できたらアンケートに答えて頂きたいのですが、



条件としては、ザクッとしていますが

・開催日程1日のみ、時間10:00~17:00
・テーマは上記の内容
+アドワーズやオーバーチュアでアフィリで利益を出すノウハウ
・参加費1.5万円



◆ご意見頂ければと思いますのでこちらからお願い致します。

ご協力、よろしくお願いします。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
