
やってしまいました。



前回メルマガ配信時にタイトルを入れるのを忘れたため
gooさんのメルアドには届かなかったようです。><
⇒ 前回記事



以後、気をつけます。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

私のメルマガは独自配信で約4600部。



gooさんのアドレスは約200件ぐらいあり
届かなかったわけですので仕方がないのですが、



というのも、前回のPPCセミナーについての
アンケート報告をしたかったからです。



中にはお一人で、何回もクリックもされている方がいましたが^^
何回クリックされても、それは一人で換算しています。



(アンケート結果)

・東京で開催 29名

・大阪で開催 31名

・興味なし    2名



多い少ないは別にして、
ご協力頂いた皆さん、有難うございました。



だいたい購読率は計測しているのですが
多い時で250~300人ぐらいですので
先ず先ずご参加頂けているほうではないかと思っています。



何故こんことを考えたかと言うと、
PPCビクトリーの特典で遠路からわざわざ四国まで来られる方が
いるんですね。



正直なところ、
遠路来て頂くのも申し訳ないという思いがありますので、



皆さん集まって、
・勉強でき、
・コミュニケーションが取れ、
・質疑応答 など



行えれば、一番良いのではと思ったからです。



ただ、人数が多すぎても細かな配慮や
コミュニケーションも逆に取りにくいと思いますから



30人ぐらい、多くても50人ぐらいまでが
良いのでは・・・と思っています。



結果で判断するのもなんですが、
真剣に考えていきたいと思っていますので
その折には、またご連絡させて貰えたらと思います。^^






■PPCビクトリー成果報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hさんからメール頂きましたので
転載と私の返信内容を入れています。


ここから---------------------------------------

>コーイン様、お世話になっております。
>PPCビクトリーを実践し始めて、おおよそ一ヶ月が経過しました。
>
>つきましては、簡単な結果報告をさせていただきたいと思います。
>(ヘボい内容は、ご容赦ください)
>
>ご質問に関しましては、オーバーチュアに問い合わせることが筋ではありますが、
>もし経験的な情報がございましたらアドバイスいただきたい次第です。
>なければ結構です。
>
>
>
>1.現状の結果報告
>7/10にご購入させていただいた後、以下のような作業をおこないました。
>
>作成サイト数12 (内4つは新テンプレート)
>広告出稿サイト数 9
>広告費 ¥48,957.-
>売上 ¥50,316.- (商材数8)
>利益 ¥1,259.-
>
>報告するのが恥ずかしいほどサブい内容で恐縮です^^
>


いえいえ、始めはどうしても赤字になりやすいですから
それを脱出することが大切ですので。

先ず赤字でなくて良かったですね。




>2.ご質問
>
>「広告が自動で一時停止になる件」
>マニュアルに従って、一個の広告Gの中に3つの広告を入れて、比較して組み替えています。
>ところが約3割くらいの確率で、3つの広告のうち2つ(4つの場合は3つ)が数時間後に、
>自動的に「一時停止」になります。
>「掲載停止」ではなく「一時停止」です。
>再出稿をしても数時間後に同じ状態に戻ります。
>オーバーチュアのマニュアルを探しましたが、この旨の記載はありませんでした。
>もし思い当たることがあれば、アドバイスいただけませんでしょうか?
>
>宜しくお願いいたします。


オーバーチュアの場合は、クリック率が低い方の広告は自動で
止まるようになっています。

アドワーズの場合もあるのですが、アドワーズでは停止しないように
設定もできるのですが、オーバーチュアではその設定がなく
勝手に止まってしまいます。

ですので、もう少し表示させたい場合は、その広告だけ稼動にして
他の広告を一時停止する必要があります。



ここまで--------------------------------------------------



凄く稼いでおられる方ではないですが、
初めて一ヶ月でしたら、標準的ではないかと思い
掲載させてもらいました。



中には、
『既に20サイト作成し広告を出しているため
キャンペーンがMAXに達し、次の広告をどうやって出稿しましょう?』
なんていう、凄い方もいらっしゃいますし、



『10日で広告費1000円、売上22,000円です。』
何と90%以上の利益率を出している方もおられ、
特にこの方は、キーワードを絞っているわけですが、



一ヶ月目というのは、一番苦しい時ですし、
先ずは標準的に、黒字が出ればOKだと思います。



サイトが多くなれば、売れているサイトが
利益を出していないサイトをカバーしてくれますから
精神的に楽なんですが、



それができない一ヶ月目というのが、
一番キツイ時なんですね。



ですから、先ず黒字が出せるように
がんばって頂けたらと思います。






私も初月赤字でしたし、
『ユウ』さんという方も赤字でした。



この方も、色々なネットビジネスに取り組んだそうですが
やはりPPCに落ち着いたそうです。



初めは無料レポートを色々参考にされ、
今年の4月頃より取り組んだそうですが、赤字だったそうです。



ご自分なりに思考錯誤され黒字転換し、
その実践経過を今回無料レポートとして出されました。



レポート作成には、私も色々口出しさせてもらい、
また小雪さんにもダメ出しされたようですが
修正し完成したそうです。^^



PPCを始めてまだ間もない方にとっては、
参考になる内容だと思います。



何でもそうですが、初めて取り組んでみると
色々不安なことや、方向性があっているのか
疑問がたくさん出てくると思いますが、



同じように取り組んだ方の実践経過というのは
何にも勝る参考書になると思います。



広告に出した商材も違えば、広告文や単価設定など
特にこの方は、誘導率、決済率、成約率と
数字に拘ってチェックされています。



・どのような考え方で取り組んだのか?

・またどうのようにすれば成果が出てきたのか?


ご自分の成果と比較しながら
チェックされるのが良いと思いますね。


▽無料レポート

『ユウがPPCで完全赤字から広告費を無謀に突っ込みながらも
意地でも黒字にしたPPC特攻隊実践記。
決死の利益10万超えの極秘プロジェクト あなたは本気でPPCで稼ぎたいですか?』
~アフィリエイトで稼ぎたい!時間的・作業的に楽と言われるPPCで
2009年4月から始め6月までの3ヶ月間で利益10万まで意地で持っていった方法とは?~









◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
2009/08/15(土) 16:43 | URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY[ 編集]
はじめまして!

色々とネットを勉強させていただいております。

深い現場の意見のような
身になる情報すばらしいとおもいます。

1クリックさせていただきました。
これからも拝見させていただきます
2009/08/20(木) 04:34 | URL | ITビジネス初心者 #B5WkKlT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
