
長い夏休みになってしまいました。


ブログ開設依頼、
10日も更新しなかったのは初めてですが、


ゆっくり休暇を取り、リフレッシュしてしまいました。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

しかし、何でもそうですが、
ほったらかしというのは良いことはないですね。



お盆と言うこともあり、PC使用者も減るのですが
検索エンジンからのブログ訪問者も激減です。><



8月というのは仕方がないのかも知れませんが
それなりの処置が必要ではと感じています。



ブログを持たれて頑張っているのに、思うように稼げていない方は
りん太さんの新しい無料レポートは読んでおく方が良いですね。



▽無料レポート
『【りん太式】ブログアフィリエイト事始め。誰も教えてくれない十の心得【十戒2009】』






■PPCも

PPCアフィリにしても、
広告を放置しておくとバチがあたります。



『PPCアフィリなら、ほったらかしで簡単に稼げる!』
と良く言われますが、



登録したことに満足して放置していると、
広告が表示されても



・キーワードとの関連性が薄くクリックされない

・単価調整を怠り、いつのまにか順位が下がっていたり



すると品質も下がり、
始めの順位を維持するのに、入札単価を上げるはめになったり。



そんなことになると、
広告費が高くなりPPCは稼げない・・・



なんて言う人も出てくるわけです。






先日、神奈川県の方が四国までいらっしゃいました。



道後温泉でゆっくりされ、こちらに来られましたので
どちらが本来の目的か解かりませんが^^



まだ30代前半の方ですが、
ネットショップを運営され、アドセンスでも稼いでおられるのですが
PPC広告も実践し、リスクヘッジしたいとのことでした。



『PPCビクトリー』をご購入頂き、
実践し約一ヶ月経過したとのことでしたが



・広告費    約9万円

・アフィリ報酬 約8万円

・赤字      約1万円。



パソコン持参で来られ、
私のオーバーチュアのアカウントの中や
PPC管理表を見られ



理解されたようでした。^^



結論から言えば、
登録後、殆どメンテナンスらしいことはしていなかったそうです。



そのおかげで品質は下がり、
入札単価が高くなり、売れても利益が残りにくい状態なんですね。



また、一部のキーワードでは入札単価も
マニュアルの記載限度価格より、
はるかに超えているものもありましたから



少しづつメンテナンスしていきました。



色んなお話を3時間ぐらいでしょうか?
していましたら、



来られたときには無かったアフィリ報酬が2件増えており
早々と黒字に転換されました。^^



ですから、
メンテナンスは大切です。






■アドワーズでも

私が、今までおすすめしてきたのは

・キーワード検索は、オーバーチュア

・コンテンツマッチは、アドワーズ

です。



オーバーチュアで利益が出ると解かった商材は
アドワーズのコンテンツマッチも使用しているのですが、



中々、アクセス数が増えない方
というのは多いのではないでしょうか?



・入札単価が安いコンテンツマッチ

・但し、成約率が低いコンテンツマッチ



そのコンテンツマッチで誘導数が
増えなければ意味がないのですが・・・



『たったの12日間で8,305アクセスを獲得した』
という方がいらっしゃり、今回マニュアルを出されました。



定価が3万円というのは?ですが、
現在、先行価格で1万円です。



といっても、先行販売期間中のこの1ヶ月で
アクセスが増えない方は、全額返金保証。



また、増えた報告をしていただいた方には
5000円のキャッシュバックと、



殆どリスクのない良質教材です。



販売者は、約30社のクライアントを持つ
アドワーズの代行業務をされています
コンテンツマッチのプロですから、



サポート掲示板もあり、この際に
聞きたいことは、色々聞かれた方が良いです。



初心者からでも実践可能なマニュアルですし
2つの具体的なノウハウは、
これまでにない王道の方法です。



今なら、無料のダイジェスト版ももらえます。



アドワーズの登録方法やツールの使用法など
ダイジェスト版だけでも価値があります。



▽アドワーズ コンテンツマッチ教材

⇒ 『PPC Expert(エキスパート)』 レビュー&特典

~GoogleAdwordsアカウント開設後
たったの12日間で8,305アクセスを獲得した方法~



ご参考にしてみて下さい。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
