
PPC EXが売れています。


※↓クリックすると拡大します。





◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

オーバーチュアのアクセスだけでは限界がありますから
利益を出す商材はアドワーズも使用する方が良いですね。



ただ、ご購入さんへの『レア特典1』のA商材が終了しましたので
これからB商材を作成いたします。^^



ですので、 『PPC Expert(エキスパート)』の特典を
ご請求頂く方は日曜日いっぱいまでお時間下さい。



よろしくお願いします。m(_ _)m






■PPCビクトリー実践報告

『PPCビクトリー』での
実践報告を頂いていますので転載します。


ここから--------------------------------------

●Aさん

>14サイト作成し
>やっと黒字に転換されてきました。
>もっと利益を増やして、
>恥ずかしくない結果になりましたら、
>再度報告させて頂きたいと思っております。

そうですか。

新しく商材を出す時は、やはり難しいですから
・初月はテスト・・・赤字にならなければOKだと思います。
・2ヶ月目以降、黒字50%が目指せればと思います。




●Bさん

> 現在PPCビクトリーのテンプレを使って
> オーバーチェアではなくアドワーズのコンテンツマッチを
> 使って実践しています

そうですか。



>
> 今月商材11本うれました
> 利益も60%くらいです

おめでとうございます。

皆さん、黒字の方が多く嬉しい限りですが
中でも利益率が60%ある方は少ないですから
良かったですね。

その調子でサイトを増やす、またアクセスを増やすよう
頑張って下さい。



> そこで売れている広告グループに大量にアクセスを集めたいと
> 思っているところ
> 今回のコンテンツで12日で8000アクセスが紹介されてま
> した。
> アクセスを集めれば売れるとおもうので
> この商材を検討しています

そうですね。

売れる商材、サイトでしたら
あとはアクセスを増やすだけですから。



>
> 今 菅野さんのコンテンツDVDでアドワーズを
> やっていますがまた違うノウハウなんでしょうか?
>
> 同じような内容ならやめたいと思いますので
> よろしくお願いします。


菅野さんの商材は私も持っておりますが
内容は異なります。

登録後に2つのメンテンスを実行することにより最適化され
表示回数が増えていきますので、異なるものです。

キーワード検索と一緒で、
コンテンツマッチもメンテナンスをしてやらないといけないです。

私も3日程前設定しましたが、
それまで1日5万ぐらいの表示回数が、
昨日11万と増えていました。

その方法が裏技のようなやり方でしたら
私もおすすめはしないのですが

オーバーチュアにはない機能で、
アドワーズでしかできないものですので

アドワーズの品質対策のためには、
やはり必要なことです。


ここまで--------------------------------------




『PPCビクトリー』の成果報告から
違った形になりましたが、



『PPCビクトリー』 の今月の特典も後3日となりましたので
ご連絡いたします。






PPCビクトリーのテンプレだとアドワーズでの
スラップにもなりにくいですから活用して頂ければと思います。



ただ、
先日スラップになった方もいらっしゃいました。



これは、殆ど内部コンテンツの問題です。



基本的に、コンテンツが薄かったり、
規約に違反する誇大広告の場合は
どんなテンプレートを使ったとしてもスラップになります。



その辺りは、規約を重視し
アドワーズを活用される方にとって
『PPC Expert(エキスパート)』 は、良い教材です。






■無料セミナー&サポート

『PPC Expert(エキスパート)』の販売者からの特典で
無料セミナーがあるのをご存知でしたか?



最近のネット企業家の成功事例では、



アフィリエイターからインフォプレナー
を経て、企業コンサルタントになる
パターンが増えています。



無料セミナーのテーマは
「企業向ネット・マーケティング・コンサル」



内容は、最新のネットマーケティング情報と企業向け
のコンサル受注法です。



・PPCマーケティング
・携帯マーケティング
・動画マーケティング
・企業案件のコンサル受注ノウハウ



数年後の目標イメージをビジョンとして、しっかり
持っていると、自ずから結果が出ることになります。






また、昨日サポート掲示板も見ましたら
質問の嵐のようになっていました。^^



他の方の質問内容を確認されるだけでも
知識が増えますから、



購入された方は、
是非、サポート掲示板を活用して下さい。



▽GoogleAdwordsアカウント開設後、
たったの12日間で8305アクセスを獲得した方法
⇒ 『PPC Expert(エキスパート)レビュー&特典』



▽初めてPPCを実践されるなら
⇒ 『PPCビクトリー 詳細レター』 
※今月の特典も後3日です。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
