段々と暑さも増してきましたので、夏物が必要とのことで
スーツを購入しに参りました。



紳士服の××さんですが、スーツ一着買うと、
『もう一着購入しますと、カーターシャツをプレゼントします。』



さらに
『スーツを合計3着買うと、一着分がサービスです。』
『ネクタイは? 靴は? かばんは?・・・・』
と、あの手この手で紹介されてしまいました。




どのようなビジネスでもそうですが
・今ならXX割引!!
・期間限定!!
・特典が・・・!!



と、今しかない特典があれば人の心はゆれ動いてしまいますよね。



仮に今、あなたが欲しい商材がある場合どのアフィリエイター
から購入するでしょうか?



その商材を扱っているアフィリエイターが、一人であれば
市場を独占するでしょうが、扱っているASPに登録すれば
誰でもアイリエイターとして紹介できます。



昨今どのアフィリエイターも山のように特典を持っており
それが、武器となり、購入の後押しになっているのは事実ですよね。



必然的に、特典が多いアフィリエイターを選択する
形になるのではないでしょうか?



アフィリエイト初心者にとっては、特典が無いというのは
大きなデメリットです。



いい商材レビューの記事を書いた場合、
読者は、その商材の購入動機にはなりますが、
どのアフィリエイターから購入するかはわかりません。



そのアフィリエイターとの深い繋がりでもなければ
難しいのではないでしょうか?





◆2ティアとは何か?


アフィリエイトのASP、とくに情報販売系のASPには、
2ティアというシステムが取り入られています。



たとえば、私の2ティアリンクからインフォトップなどに登録すると、
私の2ティアメンバー(子)となります。



2ティアメンバーがインフォトップで売上げを上げると
私にもその売上げの数パーセントが入るという、
若干ネットワーク的なシステムです。



子までしか関係しないので厳密には違います。



ちなみに、孫まで関係するのを3ティア。



そういう制限がないものを
「連鎖販売取引(ネットワークビジネス)」と言います。



もし、まだ
・インフォトップ 無料アフィリエイター登録
・インフォカート 無料アフィリエイター登録

のどちらか一つでも登録がお済みでない方は

こちらよりご登録頂ければ豪華特典を差し上げます。




再配布可能なものばかりですので、
これからあなたの特典として役だてて下さい。





さらに、今回あなたには下記4特典を特別に追加で差し上げます!!


★RSS記事サイト構築ソフト ヘッドラインジェネレーター※このソフトは、一定のキーワードで手動で入手したRSSの要約記事を
 リンクつきでサイト構築してくれます。


★値上げ上げカウンター(通常3980円)※よく見かける事があると思いますが・・・・
 このカウンターを設置することにより通常よりも
 お客様の購入率が爆発的に上がります。


★ワンタイムオファー(通常3980円)
 ※こちらも良く見たことがあると思いますが、
 一度しか開くことのできないページが出来上がります。
 『注意:このページを閉じると2度とこのページを開くことはできません。』
 と出るフォームです。


★ワンタイムオファーの効果的な使い方(通常2980円)
※さらにワンタイムオファーを使って爆発的に売り上げを上げる効果的な
 方法について解説したワンタイムオファーの使い方を教えてしまいます。



以上、追加4点です。この記事だけの特典です



もし今はよく分からなくて、使う事がないかもしれませんが、
あなたのアフィリエイト特典として再配付することが出来ますので、
必ず保管しておいてください。



※注意ご登録後、メールを送って頂くことになるのですが、その際
件名に、 『ブログみました。』と記入して下さい。
ブログ記事からの登録者を判断するためですので、ご協力願います。



こちらよりご登録できます。




私の考えですが、2ティアの方との関係は一身胴体だと思っています。
(ちょっとおおげさでしたね。)



2ティアの方が収入を得れば、多少なりとも私にも反映されるわけですから、
私が取得している特典になる商材は、定期的にお渡ししたいと思っています



先ずは特典を作って今後に役立てて下さい。






◆いつも最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございます。



◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/31-8a7815f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
