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事務所に来られた、
置き薬の営業の方と話していたのですが。


夏の暑さも彼岸まで、


ですが、四国の今日は、
夕方になると少し涼しく感じましたね。


例年より早く秋が来ると
インフルエンザも思ったより感染が早いかも・・・。


『まだ、マスクは品薄で入ってこない!』
と、営業の方は言われてましたよ。^^




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さて、



先日ご紹介した『PPC EXpert(エキスパート)』ですが

⇒ 『PPC Expert レビュー&特典』



早速多くの方からお問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。^^



以下、Q&Aです。


ここから---------------------------------------------


>ペイパルってクレジットカードもてないと
>使えないんですか?
>PPCエキスパート買いたいんですけど。。

クレジットカードがなくても
残金がある、また関連付けられた銀行口座、eCheckなどから支払いはできます。


また、ペイパルでの支払いだったのですが、
週末には、インフォトップで決済できるようになると言われていたのですが


早くも本日から決済できるようになりましたのでお知らせします。






>今回の商材は以前に出されたゼウスや菅野氏の
>「コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ」と
>具体的にどのように違うのでしょうか?

>ゼウスは結局、肝心の設定の部分がよくわからなかったので
>使いこなせていないので、この二の前にならないか不安です。


ゼウスでは、初期の設定だけでしたが
それだけでは難しかったと思います。


PPCは、やはりメンテナンスが必要ですので
登録後のキーワードの追加や削除、


サイトとの関連性を上げるためにメンテナンスをしていきます。


そのノウハウがこの教材には記載されております。


メンテナンス方法は、非常に簡単で、
1広告グループは1分もあれば完了してしまいます。






>そもそもコンテンツマッチによるアクセス増加は、
>キチンとシスティマチックに設定等ができれば、
>だれでもある程度まではできると聞いていますが、
>この商材を使えばそれなりの設定をすることはできるようになるのでしょうか?


今までのコンテンツマッチ教材の悪いところはしっかりした
メンテナンスが記載されていませんでした。


初期設定だけでは、はっきり言って無理です。


キーワード検索と同じで、ライバルがいますから順位も変動しますし
クリック率などの要素によって、コンテンツマッチの品質も変動しますので
アドワーズが喜ぶ=品質向上のメンテナンスを行う必要があります。


その方法が記載されていますので、
良質な広告を維持する内容になっています。






>最近、グーグルではアフィリエイトにおける
>ランディングページの作り方やコンテンツの中身についての
>審査が厳しくなっていますが、

>コンテンツマッチで成果を出そうとする場合であっても、
>この商材だけではなく、やはり、ランディングページの
>作成支援商材などが必要となるのでしょうか?


この商材ではサイト作成ノウハウは記載されておりませんので
コンテンツのないサイトでしたら、スラップになる可能性は大いにあります。


ただ、Googleが本当に嫌うのはアフィリエイトではなく
コンテンツがない、独自性がないサイトですから
コンテンツを入れてやれば良いだけです。


これについては、オーバーチュアでもこれからそのような流れになっていきますから
仕方がないことですね。


ユーザーに見てもらって、良い情報があったと思われるサイトづくりは必要になります。


コンテンツを入れてやればペラサイトでもOKですし、
実際、私が今現在アドワーズに出しているのはペラサイトですが
スラップにはなっていません。






>今回、配布される特典のPPCエキスパートは
>PPCビクトリーがないと余り役に立たない内容なのでしようか?


ビクトリーとは全然関連性はありません。

この教材だけでコンテンツマッチは大丈夫ですが、
ただ先ほども記載したように、スラップ対策、サイト作成方法などは
記載されておりません。






>このPPCエキスパートの特典の限定人数に漏れた人については、
>別のサイトからの商材のプレゼントになるかと思いますが、
>これとPPCエキスパートでは内容的にどのような違いがあるのでしょうか?


私の特典は、現在オーバーチュアで出稿している商材のものですが、
7人という人数にもれた場合でも、利益を出している他の商材もありますので
そちらをプレゼントする予定です。


また、PPCエキスパートとの関連性はありませんが、
そもそも売れる商材とキーワードが解ります。


ですから、あとは出稿するだけですね。






>PPCエキスパートの中身は、コンテンツマッチ広告ではなく、
>キーワード広告向けのものと考えればよいのでしようか?

いえ、アドワーズのコンテンツマッチが主体ですが、
キーワード検索も一部含まれています。



ここまで---------------------------------------------






『レア特典1はあと何個ですか?』
というメールを複数頂きましたが、



A商材(7人限定)に関しては、あと2つですが
B商材(7人限定)もあります。



売れれば、他も・・・・と思っていますが
身を削る思いです。^^



⇒ 『PPC Expert レビュー&特典』






■物販

昨日から販売された物販PPCの商材があります。



今、24時間ランキングで1位になっていますが、
阿倍さんと更紗さんですね。



お二人の商材ですから
しっかりした商材だと思いますが
私は、今回スルーしておきます。



というのは、物販は少し苦手と言いますか
量が必要になりますから、時間が・・・。^^



でもPPCビクトリーのテンプレートでしたら
物販にも向いてますので良いのですが。






実は昨日、レポートを頂きました。



PPCビクトリーもたくさんアフィリエイトして頂いた方で、



販売して頂いたから
紹介するというわけではないのですが



その方は、



去年の7月にPPCマーケティングを買い、
物販PPCアフィリを実践し、



気づけば、
物販PPCアフィリだけで月20万円以上稼げるように。



そして、この1年間、とことん実践され、
メルマガ読者さんにいろいろなアドバイスをしていく中で、



物販PPCアフィリで
イヤでも稼げてしまう法則を発見したそうです。






とは言っても、
自分だけに当てはまった法則かも分からないので、



5月末にPPCマーケティングを購入して頂いた方に、
この法則通りに実践してもらったら



すると、
PPCアフィリ実践1ヶ月目は、334円の赤字だったのに、
PPCアフィリ実践2ヶ月目は、14,796円の黒字になったそうです。



この結果を聞いて、「この法則はまじで使える。」
と確信したそうでレポートを作成したそうです。



できたてのレポートですが、
動画でも30分ほど説明されています。



言葉では、言い表しにくいところも
動画ではわかりやすいですね。



ただ、声が出ますから、
家族が多い方は、夜中には効かない方が良いですね。



確か、学校の先生だったと思うのですが
夏休みで時間がたくさんできたのでしょうか?



▽無料レポート
『1年で利益が137倍に!物販PPCアフィリエイトでイヤでも稼げてしまう法則』








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