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PPCエキスパートの売れ行きが好調で
レア特典1のA商材が規定に達しましたので
B商材を急いで作成し送付させて貰いました。


ご購入頂きました皆さん、
ありがとうございました。m(_ _)m


特典送付完了していますが
『まだ来ていない!』という方がいらっしゃいましたら


『こちら』から注文IDを記載して
再度ご請求頂きますようお願いします。


【関連記事】
・ 『アドワーズのコンテンツマッチ攻略』
・ 『PPC ExpertのQ&A』
・ 『PPC EXが売れています。』



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その特典に関し、
色々感想を頂きましたので抜粋して転記します。



ここから----------------------------------------------

●Aさん

>レア特典1がとても気になる今日この頃です^^。
>楽しみに待っております。

ありがとうございます。



>P.S PPCビクトリーに出会えた事とても感謝してます。
>まだまだ利益はチョットしか出ておりませんが、
>これからがんばりたいと思います。
>また機会がございましたらよろしくお願い致します。

利益が出ていれば何よりです。^^

後は、商材を増やしていくだけですから
その調子でがんばって頂ければと思います。




●Bさん

> お世話になります。
> ○○在住の○○と申します。
>
> 7月の終わりにPPCビクトリーを購入し、
> 以前から無料ブログでアフィリしておりましたXX商材で1サイト作成しました。
>
> 8月28日までの成果は以下のとおりです。
>
> 報酬額 158,000円
> 広告費  50,653円
>
> 大きく利益を出させていただきました。
>
> 感謝感激です。

そうですか。おめでとうございます。
その調子で順調に利益を増やしていって下さいね。




●Cさん

>早速、特典をお送りいただき、ありがとうございます!
>
>すぐ拝見させていただきましたが・・・広告グループをここまで暴露して
>大丈夫なんでしょうか?
>予想以上で少々驚いています。
>
>ですが、こうして具体的に示していただけると、
>実際に稼いでいる方の思考法が見えてきて、かなり参考になりますね。
>これを、今後のアフィリの活動に生かしていきたいなと思います。
>
>今回は、本当にありがとうございました!



いえいえ、そう言って頂けると嬉しいです。

もちろん、同じキーワードで攻めて頂いて結構なんですが
他商材やジャンルにおいても考え方の参考にして頂ければと思います。

サポートさせて頂く中で、多くの方は○○が少ないです。

手間はかかりますが、
○○は多めにして頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


ここまで------------------------------------------






特典の内容と同じように登録して稼ぐのは簡単ですが、
それでは長続きしません。



放置しておくと、

・何れ品質が落ちる
   ↓
・入札単価が上がる
   ↓
・利益が減っていく

ということになります。



PPCに限ったことではないですが
長く稼いでいくなら、何事にも興味を持ち
そして思考する力が必要です。



○なぜ、このように登録しているのか?

○なぜ、ここに広告を出しているのか?

○なぜ、このキーワードには広告を出さないのか?



子供の頃は何事にも興味を持ち、
実践し疑問に思う事はすぐ大人に聞き



結果、
どんどん知識や経験値が上がっていきます。



興味を持ち、『なぜなぜ』を繰り返していくと
体に吸収していく速さが増しますね。



レポートや教材にしても
そのような視点で活用すれば効果は大きくなります。



初めは『真似をする』



そして、利益が出ることが分かれば
次は『思考する』



そして、どんどん飛躍していくだけです。^^






■ライバルが多い

質問の中には、
『このジャンルはライバルが多いから稼ぐのは無理だ!』
と言われる方もいます。



レア特典1の商材Bの中でも記載しているのですが、
商材Bでは、2ヶ月間の実績を記載しています。


              6月度   7月度
アフィリ報酬     146,440円  132,440円
広告費用       61,108円   50,376円
利 益         85,332円   82,064円
利益率          58.3%      62.0%



その7月度は、ライバルが多少増え
報酬や広告費が全体的に少し減っています。



但し、利益はそれほど変わらず
成約率は逆に少し上がっています。



これからみても、クリック数を分け合うだけで、
利益を出す商材には変わりはないんですね。






洋服のはるやまさんと青山さんが
良く交差点の両側で営業しているのを見たことないですか?



大型電気店さんが、近い場所に集まって
営業しているのもよく見ます。



相乗効果が発生し
双方の売上が上がるという効果があります。






ライバルが多くなると、
売れやすくなるという現象もあります。



自分だけがその商材を紹介していると
見た方は不安ですが、



ライバルの方も同じ商材を紹介していると
見た方は安心しますよね。



ですから、ライバルが多いから止める、
ではなく、



その商材で皆さん利益が出ているということですから
あえて広告を出す方が良いですね。



もちろん、
ご自分が新たなジャンルを開拓することで



一人勝ちなんていう現象がおきるかもしれませんので
トライすることも大切ですけどね。






■利益を伸ばす

『売れているけど利益が思ったほど出ない!』
という方は、



キーワードや品質を見直すことが大切です。



もちろん広告文も大切ですが、
入札しているキーワードの方が大切です。



キーワード検索の場合はコンテンツマッチと違い
大きく左右するのがキーワードです。



『入札しているキーワードで成約できる。』
という理由が言えるでしょうか?



なぜ、
そのキーワードを入札しているのでしょうか?



初めて広告グループを作成する時は
これも、これも・・・
と多めに登録しがちになりますが、



後で見直して考えてみると
『このキーワードは違うな・・・』
と感じるようになると思います。



単価調整や、キーワードの削除なり
メンテナンスをしましょう。



そして利益が残るようになれば
更に飛躍するためにアドワーズの攻略です。



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※8月度の特典も終了間近です。








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