
『140文字のミニブログ』
と言われるツイッターですが、皆さん使われてますか?



私はこれからです。^^



チャットに似ていますが、でもつぶやいた言葉が
不特定多数というか全公開されるというのが利点ですね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング



■新集客方法?

下記は先日テレビで放送された特集です。



▽『つぶやき』が生む新ビジネスとは?
⇒ 『ツイッター特集(動画です。)』






テレビの影響は大きいようで
新規参入者が激増中のようです。



ただ私が何故こんなことを言うのか?
と思われる方もいると思いますが、



PPCに変わらなくても
新たな集客方法になる?と思われるからです。



『これの成約が止まりません。』 ⇒ http://xxxxxx.com



と、



つぶやいた方のブログにアクセスが殺到したそうです。



でも、いつもそんなことばかりしていると
『ウソつき』な人・・・と思われるかもしれませんから
たまには良いと思いますけどね。^^






現在、日本はまだ欧米ほどではないですが、



オバマさんも利用している米国では、
今年1月の利用者450万人が4月には1700万人と
約4倍弱の伸び率です。



今、そのように熱いツイッターですが
興味のある方は、早いうちに慣れておいた方が良いと感じますね。



8月初旬に東京であったアドワーズセミナーに参加した時にも
ツイッターの話題も出ていましたが



私は初め、
基本的にブログのコメントのようなイメージでとらえていましたが



違ってました。^^



あなたがつぶやいた一言で
大量にアクセスが誘導できるわけですから



PPCでの集客とあわせて
『活用できる!』と感じます。



しかし、登録して
すぐ集客できるものではありません。



あくまでも続けていくと
見る方がどんどん増えていく、というものですから



多少の努力は必要ですが、
その増え方は半端ではないですね!



興味のある方は、
下記の無料レポートが参考になります。



ツイッターの「入門」から「ブログ集客に活かす方法」まで
を解説してくれているんですが



なんと97ページもありました。



ご存知ない方も、これを見たら理解できますよ。



▽無料レポート

⇒ 『忙しいビジネスマンのためのはじめてのtwitter入門ガイド
      ~基本操作と楽しみ方のルール~          』




時代はどんどん進化していきますね。



取り残されないようにしたいものです。^^






■PPC EX特典 感想

特典の感想を頂きましたので
転記させてもらいます。



ここから-------------------------------

お世話になります。
○○です。

これはヤバイでしょwww

これなら・・・僕みたいにバカでもはっきりわかりました^^


いろいろ悩んでました。

YAHOOの審査はもちろんですが、

グループ分けといっても、

○○○○○○
○○○○○○

など分けていたのですが、
これだと、○○○○○○
ってキーワードなどはどちらに入れれば?

なんて思っていたのですがそんな必要ないみたいですね^^;


再度作り直してみますー^^;


もしまたわからないところあったらよろしくお願い致します。


ここまで-------------------------------


始めの頃は、理解していても
オーバーチュアに登録していくと、



『広告グループってどうやってわければ良いのだろう?』
と思ったこともしばしばありました。



どれが正解なのか?
解らずに進めていくのは不安が出てくるものですが、



他人のを見ると参考になると思います。



こうすると品質も上がる。
なんてこともわかりますから、活用していただければと思います。



▽GoogleAdwordsアカウント開設後、
たったの12日間で8305アクセスを獲得した方法
⇒ 『PPC Expert(エキスパート)レビュー&特典』



▽初めてPPCを実践されるなら
⇒ 『PPCビクトリー 詳細レター』 






■『超』がつきました。

以前、販売されていた佐野君(もう19歳になったのでしょうか?)
の4ステージPPCですが、『超』が付き、再販されました。



9月10日までだそうですが、
前回の物販PPCマニュアルにHTMLが苦手な方のために
『ツール』がついたそうです。



以前も価格は安かったのですが、
今回もツールがついて5,980円だそうです。



今から物販PPCを始め、
HTMLが苦手な方には良いと思います。



▽初心者のための物販PPCアフィリ
⇒ 『超4ステージPPCレビュー&特典』








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
